スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山Pソロコンに!!

こんばんは

今日は山Pソロコン行って来ました。1部に!

そして、夕方2部にも入ったお友達からメール

2部にまっすー来た!

OH!SHOCK ME! 私ったらまたニアミスか・・・

山Pにハグしてもらってたとか~

白シャツに黒のサルエル、黒の靴、とっても可愛かったって・・・



でも、いいもーん!
今日はとっても楽しかったし、
P様はキラキラお顔も姿も、お衣装もキラキラでした~
あんなにキンキラな衣装に負けないP様ってやっぱりスターだわ。

コンサートの演出も節電モードなんて感じさせないくらい、
とっても凝っていて驚いたり、感心したり

ダンスも歌ももちろん素敵だったし、
それから本人は「つたない」と言っていたMCもとてもアットホームな雰囲気で
楽しませてもらいました。

それから、jr.君たちも素晴らしかった。
MCでも場を盛り上げてくれて、
jr.のコーナーもあったりして楽しかった。


続きにざっとですが感想
まずは、開演前の奇跡!

会場前で、どんな感じの方達が多いのかな~なんてなんとなくキョロキョロしていたら、
ん?ん?どこかで見かけたようなお顔が視界をかすめた気がして振り返れば、
あっら~、去年NEWSコンご一緒して、
今回もチケット交換でお世話になったMさんではないですか!!
待ち合わせた訳でもなんでもないのに偶然お会いするなんて!ビックリ
やっぱりご縁があるんだわ~
私、去年のNEWSコンでもあの広いドームで偶然Hさん、Sさんにお会いしちゃったし、
なんか引きつけちゃう超能力持ってる?(笑)


今日のお席は南側の2階。
近くはないけれど、メインステもセンターも見やすいし、
全体が見渡せるお席で、のんびりと楽しみたい我々には良い席でした。
うちわもペンラも持たずただお気楽に見ていました。

オープニングの印象は「赤」
会場の歓声の質感がNEWSコンともテゴマスコンとも違うのを感じました
山Pが近づくとあたりがきゃーーって黄色い声に包まれる。
みんな一斉に目がハートになってる感じ。

セニョリータから始まり、前半がアルバムで言えば「SG」の方の曲中心だったのかな?

だいぶ乗ってP様の汗も目立つようになったところで、
上着を白に着替えて白いソファにすわって歌った曲
これ、すごく気に入っちゃった。
歌詞がね~すごくいい。甘くて優しくて
だって、ほんと「ごめんね」なんてP様に歌われてごらんよ。
「惚れてまうやろーー!」

あ、でもまっすーに歌われたら、惚れるどころか救急車もんですがっ!

暑くなってきて上着を脱いでタンクトップに。
いいな~P担さんはいつも見せてもらって(笑)
我らが重ね着王子はねえ~

本人いわく「つたない」MCタイムもトークはあまりないけれど、
ABCZの河合郁人くんの物真似とか面白かった!
テンションの上がった松潤、なんか雰囲気出てた
それから、「NEWS増田くんのミソスープ」!
ほんの瞬間芸みたいだったけど、特徴とらえてた(笑)
そこで本人登場!とかないかな~と思ったけど、なかった
2部ではやったのかな?
本人いたらやりにくいか・・

それから、質問コーナーってのがあって、
でも、みんな質問じゃなくておねだりとか無茶ブリコーナーになってたよ

○11歳の女の子が「NEWSの新曲はいつ出るんですか?」って!
山Pの焦ったこと!「僕にも答えられない質問があるんですね」だって

○質問内容忘れちゃったけど、今日誕生日ですって言ったら
山Pが首にかけてたタオルあげてたーー!!会場ぎゃーー

○8歳の女の子2人「ハグしてください」
じゃ、こっちにおいでって呼んでハグーーー!またまた会場ぎゃあああーー

山Pは「大人の皆さんは『質問』って意味をちゃんと考えて」みたいに言ってた
のに・・
○若い女の子たちタオルを出して「汗拭いてください」って(笑)
却下され、じゃあって質問。けど、これが「女性の下着の色は何色がいいですか?」だって
山Pはまいってた。こんなこと答えにくいと、26歳だぞと、困惑のあげく
「全部」ってことで(笑)30歳くらいになったら答えられるようになりたいそうな(笑)

○まともな質問は「母の日に何かしましたか?」
昨日久しぶりに一緒にご飯を食べたそうです。


後半は「SB」の方の曲が中心だったようでした。
P様の英語の発音よくてカッコイイね~
ダンスもほんと素敵でした。


アンコールでスタンド2階席前をトロッコで1周!
タッチするほど近くはありませんが、初めて肉眼でマジマジとガン見!!
それはそれは光輝いてこの世のものとも思えぬほどのお美しさでございましたーーー
髪はふわっふわ、お肌は白く、瞳は輝いておりました。
いや~まさに王子様、
福眼、福眼!



********
********
********
********

今日はP様ほめまくってしまいましたが、

やっぱり大好きなのはまっすーですから、まっすーは特別!ですから~

P様ソロコンの一番の感想はね、実は
「ああ、ライブで輝くまっすーに会いたい~」

そして、そして・・・

「増田貴久ソロコン」が見たい!

これだいぶ前から密かに思っていたんだけどね、
今日すごく、すごく思いました。
いつかは、そう遠くはない将来にと思っていたけど、
もう、すぐにでも見たくなっちゃいましたーー!

もしも増田ソロコンなら・・・
そんな事を妄想しながら帰ってきました。

とりあえずは、明後日にはDVDの中だけど、
輝くまっすーに会えますね!!
萌え倒れる準備はできてますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。