スポンサーサイト


ドル誌ちょっとだけ

こんばんま

本屋さん寄って来ました(^O^)/
P誌は即決、あと2誌は悩みに悩んでW誌買って、
d誌は後ろ髪引かれながら置いてきました。

まだテキストはあんまり読んでませんが
とにかくお写真だけでも語りたくって~ちょっとだけ

続きへ
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ああ、もう~
は・ん・ざ・い!
増田貴久逮捕してくださいっ!
罪状はファンを翻弄し過ぎる罪

いけませんよ、あんな無邪気なきゃわわな笑顔で上目遣い・・・
なのに、なに・・あのグラマラスな た に ま
ノックアウト・・・

はい、P誌のバスケットゴール下ショットでございますよ。

他にも沢山の珠玉ショット、P様とのツーショット(合成と思われますが・・・
この横顔の美しさ!やっぱりまっすの顎輪郭はこうでなくっちゃ!

両手上げのショットはなんか口元がキャワ

はい、でもP様の方がバスケは上手そうに見えますね。
その~スタイルとして決まってます。2人の実力は知りませんよ。


W誌はなんてことないショットですけど、
なんとなく携帯の待受けにしたくて買ってしまいました。
こういう恥ずかし過ぎない程度の色香があって、やや憂いを含んだ表情はいですね。
とてもじゃないけどP誌のたにまショットじゃ待受けにはねえ~

あんまりテキストは読んでないんだけど、何誌だったか
「ジムで1日30分ランニングしている」という発言にとっても安心しました。
今回3誌のビジュは引き締まっていますよね。
その頑張りが近々のお仕事をめざしてのものだったら、もっと嬉しいな~

プレミアムではシュッとした増田さんにお会いできるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり☆

おはようございまっすー☆
やっぱり。P誌は買ったんですね~♪そんなに気に入りましたかぁ。。
わたしは、W誌のみ買ってみました。。が。心残りにP誌が!((+_+))
また、買い物ついでに買ってしまうことでしょう~汗。

わたしはP誌の白いスーツ。白い一色にオレンジの薔薇。
そこにまっちゅーの赤髪が栄えまっす❤
また染め直した??すごく綺麗な赤になってます❤
前髪の長さ量ともに完璧❤
そこに見える瞳の麗しさ。。e-349e-272
頬はこけてるぐらいシュッとしてます❤イイ!!カッコいい❤
6人揃ってる時のお口のあき方もイイ❤やばい!!(>_<)
NEWS便りのコメントも。まっすー王子のオレ様爆裂☆
オレ様好きです❤大好きでっす❤(●^o^●)

Re: やっぱり☆

こんにちは
あれ?白いスーツはW誌ですよね?
あの白いスーツのまっすーのビジュは私も大好きです。
「なんてことない」と書いたのは衝撃を受ける様な
変ったものではないってことで、
表情も、髪型もすごく好き。ドアップにして待受けにしました~
特にあの目が好きですね~

オレ様まっすーもいいですね。
そういうところと、すごく優しい所やお茶目なところが共存してるから
たまんないんですよ!

ほんとだw汗w

おはようございまっすー☆
本当ですぅ。P誌ではなく。W誌ですぅ。。(@_@;)
あの。いつものおっちょこちょいなので。お見逃しをw汗。

今回の3誌のまっすー語録を読んでみて全体に共通してるのが。
オレ様❤どれも自信に満ちていていいと思いまっす❤
ギャップがいいんでしょうね~❤DVDが楽しみでっす❤(^_-)-☆

Re: ほんとだw汗w

おはよう^^

ふふ、雑誌3冊一度に見ると
どれがどれだかわかんなくなるよね~

オレ様まっすーは、テゴマスのあいのDVDで
たっぷり見られると思いますよ!
まっすーのポジティブ発言はネタ的なのも多いけど
基本、自分の生き方にプライド持ってるんだと思う。
そんなとこが素敵よね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
