スポンサーサイト


マスヒツ(5/6)

こんにちは

昨日ははじめてradikoで聴いてみました。お~クリア!これは、こっちの方がいいかな?
イヤフォンで聴くからかな?

出かけるまでに書きあげないと・・
時間が無いのでかいつまんで、印象に残ったとこだけ

<OP>
今日は「コロッケの日」もともとは「クロケット」からなんですね~
「クロケッ」・・「クロッケ」・・「コロッケでいいんじゃね?」みたいなかんじですかねえ~

<今週のニュース>
いよいよ「テゴマスのあい」DVDが出ます。ってことで、演出について話してくれました。
あのステージに背景だけじゃなくて足元までLEDで映像が映る演出。
最初、「足元にピアノの映像映して足でピアノ踏みたいんです」ってアイデア出したら、
コンサート会社の人が、「じゃ、ステージ全部映像にしちゃえば」っていって、
テゴマス2人で驚いて、「えー!そんなことできるんですか?」ってなった。
キレイに見えるように傾斜の角度もいろいろ打ちあわせて、最初試した時は結構な傾斜角度で
「歌えるには歌えるけど、けっこうこれキツイっすね~」みたいな感じだった。
で、最終的には凄ぃステージになった。
本を広げてコンサートの内容を全部詰めた本を閉じて本棚にしまうっていう素敵な演出もあるので、
是非チェックしてください。
と、いっぱい演出の内容を喋っちゃってから、
「DVD見る前に言わないでよ!」って人いるかも知れないですけど・・・だって、

 可愛いね♪
 いいよね~まっすーの口から聞くのは嬉しいよね♪
 
 TVで「黄色い服を着ている人は何か面白いことを言うっていう期待値が高まる」
って言ってた。
期待されてるのに、滑ってるっていいたかったメールの彼女にまっすーが
「こら!」
 
 いや~ん、これが可愛いのよ。まっすーの「こら」
 きゃあ、私も叱って欲しい~ おでこツンとかして欲しい ←こら


新しく知り合う男性にどんなふうに話しかけたらキュンとしますか?
(↑ちょっとうろ覚え、まあニュアンスで)
そうですね~最近だったら
「ツイッターとかやってる?やってるんだったらフォローするし~」
みたいなのはどうですかね?
でも、ぼくの場合は、やってないんで「あ、あっそう・・・」って終わっちゃう
やっぱり笑顔で「おはよう!」とか挨拶ですね♪

  この話聞いてて、まっすーホントにツイッターやってない??
  って思ってしまった。
  妙に自然にフォローするとかさらっと言ってたし・・
  で、あ、まずいって「僕はやってないですよ」アピール?
  なあんて思っちゃった。
  表には出てこないだろうけど、今時の若者ですものね~
  地元の友達とかとやってるかもですね。


友達とのホームパーティにDVDとお菓子を持って行きます。
この前話した友達のうちでの集まりで、NEWSのDVDをみんなで見た。
みんなは、増田がいろいろ説明してくれるんじゃないか?みたいな期待感があったが、
眠くて寝ちゃった、リズムに乗りながら寝てる・・みたいな
あ、そうだ、ホームパーティにピッタリなDVDが出るんで、
「テゴマスのあい」これぴっったりだわ! ←出た!増田宣伝部長w
またまたDVDをアピールしてからの一言が
「ラジオショッピングのコーナーでした~」(笑)


今週かかったのは「音色」「世界をひとつに愛をもっとGIVE&TAKEしましょう」
マスターピースも「ら・ら・桜」
完全にDVD仕様のマスヒツでした。

演出の事話してるまっすーはテンション高くて、ホントに一生けん命考えた成果が素晴らしくて
嬉しいんだろうな~って思った。こういう演出面でもプロの仕事人な増田様、惚れるのよね~
今もあちこちのコンサート、舞台での目撃情報を耳にします。
きっとまた頭の中のアイデアの宝石箱に原石が詰め込まれていってるんだね。
早く磨く時を迎えられるといいな~


さて、お出かけして来ます。
帰りに本屋さん寄っててこよ。
関西方面からの噂によると、今回3誌もなかなかよさげですね~選べるかな?
「まっすの胸の谷間がやばい」って言葉が気になってしょうがないんですけど・・
なにそれ?・・きゃ~
今日からP様ソロコン代々木公演ですね。
ホントは今日の昼公演のチケットだったんだけど、
急に用事ができちゃって明日と交換してもらったんです。
まえにNEWSコンご一緒したP担Mさんにお願いしたら、
ビックリするぐらいすぐ交換成立してよかった~

ってことで、私は明日の1部にマカロンと行って来ます。
ってことで、100%テゴマス脳だったのを、
昨日からSGSBアルバム聴いて少しづつ切り替えてます。
でも、いまだ曲名すら覚えられない私・・P担様方お許しを~

で、まっすーは来るのかな?来るよね?いつかな~
ってやっぱり下心もたっぷりで・・
やっぱP担さんに石投げられそう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメnさんへ

nさん、こんばんは
パソコン修理ちゅうなんだ。それは不便ですね・・・
いい加減なレポ、覚書ですが(汗)お役にたてれば幸いです
ツイッタについてのトークね・・・どうなんでしょうね。
20代ぐらいの人が一番多いのかも・・
女子高生はまだ多くはないみたい。始めた子がいるよ、暗いな感じだよ。
まっすーのプライベートなお仲間ではやってるのかもね。
だから本人がやってなくても、話題は頻繁に耳にするとかかな?
もしやってるとしてもそういう仲間内だけのやりとりで非公開でとかじゃない?
少なくともツイッタでプライベートが透けて見えちゃうような事はしないでしょう。
と思いたい。
私も彼のやたらとプライベートは見せないアイドルのイメージを守り抜く姿勢が好きだから。
コンサートの出来だけでなく、DVDとしての仕上がりもなかなか期待できそうで嬉しいね。
また、熱く長たらしい感想書くと思うわ。よろしくお付き合いのほどをww

Pコンは余裕でゆったり雰囲気を楽しめそう。






プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
