スポンサーサイト


「テゴマスのあい」の頃 <追記あり>

こんにちは

GWのちょっと中休み。マカロンはカレンダー通り学校。
柿Pさんはちょっとお出かけ。
しばしお一人様の間にちょこっと書いちゃお

なんかCS見てから去年の6月4日のこといろいろ思いだしちゃってね~
昨夜は自分の過去記事読んでました。


沢山の笑顔さいたよ
コンサート翌日のホットな感想

忘れたくないのに
3日たって、もう切なさにやられてたイターイ私

「テゴマスのあい」代々木公演6/4ネタバレ含む感想(その1)
「テゴマスのあい」代々木公演6/4ネタバレ含む感想(その2)
初コンサートで記憶トビながらも、マカロンに助けてもらったて一生懸命書いた
セトリに沿った感想


ご興味とお時間がありましたら、参考まで

初めてのコンサートで至近距離でまっすーもテゴも歌う姿をじっくり見られるって
とんでもない幸運なのに、いまいちその貴重さがわかってなかったというか・・・
ただただ舞い上がってしまって、もったいなかったな(笑)
今の私ならもっともっといろんな事チェックできたような気がするんだけど・・

コンサートを経験するまでは、
コンサートの後物凄い喪失感に苦しんでる人がなんか理解できなかった。
それが、コンサート後あっという間に切なさが込み上げてきちゃって、自分でもビックリだった。
なんか、あの頃の自分イタイな。でも、可愛いな。めちゃめちゃ恋するオトメだったわ。
んふふ~、DVD見てまたオトメな気分に浸りたいな~

あ、でも「続あい」の時はわたしオリが必要になっちゃってたんだった(爆)
そっちの記事もまた探しとくわ 
↑※下に追記しました。

「HIGHWAY」のまっすーの雄顔見たらまた発狂しちゃうかも~
きゃ~、早く発狂したい~ ←オイ

多分DVD見たら間違いなくまた「ヘロヘロ期」来ちゃうんだろうな~
ああ、早くヘロヘロしたい~ ←だから、もお~

あと4日だ!



P.S.今日11時頃CMに遭遇!びっくりした~日テレPON!の途中です。やっぱ日テレねらいでしょうか?    参考まで~

<追記>
「続テゴマスのあい」の感想やその頃の記事も探してみました。
さらにお暇のある方はどうぞ


「続テゴマスのあい」オーラス感想(1)

「続テゴマスのあい」オーラス感想(2)

「続テゴマスのあい」オーラス感想(3)

愛されている二人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~。。(T_T)

こんにちま~。。ぶらうにいさん。
4つ。全部読みましたよー。。羨ましいですぅ。。
いいなぁ。。わたしも行きたかった!
と思う半面。。テゴマスコンの恐ろしさに。。(ガクブルでっす。。(>_<)
DVDでも。。大変なことになるのに。。大丈夫かしら?わたし??
いやいや。まだコンが決まったわけじゃないから。いらぬ心配でしたw

なんだろう。。増田さんて。こわいですね~ww
うーーん。きっとみんなこの怖さ知らな過ぎるんでしょうねーw
もっとこの世に出てほしいような。ほしくないような。。
ひとり占めしておきたいかな?なんてw
きっと。いつか止めても溢れ出るような日が来る気がします❤きっと(^_-)-☆

Re: いいなぁ~。。(T_T)

こんばんま
全部読んでくれたんですか。
ああ、そうだよね~行けなかった人にとっては
羨ましくてどうしようもないよね。わたしもそうだったな~
でも、きっとDVDも素晴らしいと思うよ。
ドアップで見られるし、一時停止もスロー再生も自在だから(笑)
どんなに萌え転げても、自由だし・・・

私の感想読んでそんなに恐れない方がいいかもww
私、ジャニースのコンサートも初めてだったのに、
「あい」も「続」も信じられないほどいい席で、
刺激が強過ぎておかしくなってたからねww

でも、増田さんはこわい人だと思うよ~
前にどこかのブログで見たことば
「深い増田の森に迷い込んだらもう帰る道は見つからない」って
青木ヶ原の樹海みたいだww

きっと「大器晩成」でしょう!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
