スポンサーサイト


CM♪ / NewSmile

こんにちま

テゴマスのCM見れないな~って思ってたら、昨日ヒルナンデスの途中で見れたよって、
お供だちが教えてくれて、今日は録画しといたらありました!見れました!!

15秒かな?すごく短いんだけど、いろんな映像が詰め込まれてて、(TVぴあのカラパレ見たいだ。笑)
DVDがメチャ楽しみになるよ~

OP音色の二人、ゾウさんに乗った浴衣祐子、ちゅちゅちゅの腕組んでる2人、
あと終了後?バンドさん達とのハイタッチ、なんか私服Tシャツ姿のオフショット

あの会場の空間だけでもきゃ~てなるのに、ドキュメンタリーやオフショも楽しそうだな~~


GW中はなるべく平常心で主婦してようって思ったんだけど、
だめだ~
「会いた~くて しかたないよ どこにいても 何をしてても♪」





・・・・

はあ・・・



・・・まっすーぅ~~・・・



続きはNewSmile(テゴ)

そういえば、NweSmileはテゴでしたね♪(次はまっすーかな~♪)
体をつくる努力を怠らないのはホントエライよね。
テゴ担さんは仕事お休みの間に丸くなっちゃわないかしら~?
なんて心配しないんだろうな(笑)

まっすーもよろしくね♪2月のビジュ保ってね、お願い♪

テゴマスのコンサートまたやりたって言ってくれてて、
バンドメンバーもやりたいって言ってくれてるっていうのが、
ほんと嬉しくてありがたいですよね。

できるようにがんばるからって♪
ありがとう、てごにゃん。

あ、けど、反対にこの発言はすでに決まっていて
水面下で動いてる状態ではないって事ですね・・・

いつかね。気長に待つよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんま♪
昨日はありがとv-238
おかげで今日無事にミソスープもゲットできましたv-221
こうして少しずつでも見ていくと、あのライブが蘇ってきて、発売日がますます楽しみになってきますね♪
あともう少し。
お正月の歌じゃないけど、指折り数えて待っちゃいそうですねv-411

CMは、まだ遭遇してません。
まぁ、こちらは遭遇できる方が珍しいので、気にしてないんですけどね。

NEWSmileは、今週がてごだったってことは、来週は。。。って期待しちゃいますね。
ライブは、きっとあると信じて、気長に待ちましょうね♪

Re: 非コメEさんへ

おはようございます^^
はじめまして!コメント嬉しです♪
まだ初心者とのこと、いつからなのかな?
もしよかったら、またお時間ある時に何を見て好きになったのかとか、教えてくださいね♪
自分でも出演情報がごちゃごちゃになってきたのでまとめました。
どんどん書き足す情報があれば嬉しいんだけど・・・
私も好きになったのが、1stコンが終わった直後だったので、
行きたかったな~もうちょっと早く知っていれば・・・ってすごく思いました。
映像だけでも、すごく素敵な空気感が伝わってきますよね。
待っていればきっと3rdもそんなに遠くはないと思うので(勝手に、汗)
「あい」のDVDを穴があくほど見て(笑)待っていましょうね。
応援ありがとうございます。
ご迷惑なんてとんでもない!いつでもお気軽においでくださいませ~

Re: 陽ちゃんへ

おはようございます
「ミソスープ」も見られましたか。よかった♪
ってどうせDVDでいられるんだけどね~
昨夜「ぼくらの空」リピしてるのを旦那に見つかり、早く寝ろと怒られ、
「どうせDVD買うのに、何でそんな見たいかな?」と首をかしげられました(笑)
ネタバレしない派の人もいるけど、
私はこうやってチョコチョコみてワクワクしていくのが結構好き。
来週のNEWSmileはまっすーだといいな~ちょうどDVD発売だものね♪
コンサートはいつかはあると信じてよい子で待つわ。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
