スポンサーサイト


「ぼくらの空」大好き♪

こんばんま


まずは嬉しい情報♪
来月の少クラプレミアム
テゴマスで2曲、
「ぼくらの空」と「青いベンチ」歌ってくれるんだって~!
やたーー!!嬉しい、嬉しい

「ぼくらの空」大好き~
2日の朝、CSで久しぶりにコンサートの映像見て、
やっぱりコンサートのバージョンが最高!って思った。
あのアレンジで是非!

「青いベンチ」はどうなのかな?
MFやMステの時どう違えてくるのかな?
今度はできれば大人っぽい感じの衣装でお願いし増田(笑)




GWはあんまりゴールデンじゃない(笑)
2日はちょっとお出かけしたり、CSで可愛子ちゃん達見たりであがってたんだけど、
P様ソロコンの件でちょっとバタバタしたり・・
昨日今日は家にいて3色作って食べて片づけて、なんとなく忙しい

それにPCもTVも争奪戦だったり・・・

なんか落ち着いてブログ書けない><


CSの映像は見られましたv
「ぼくらの空」「もしも○○」「ミソスープ」3曲と
安室×山Pも見られました!
この二人すっごい絵になるね~素敵でした。
P様ソロコンがググッと楽しみになりました!
安室ちゃん来てサプライズでコラボとか、ないか(笑)
アルバムもあんまり聴いてないから、
そろそろ聴いて曲名ぐらい頭に入れた方がいいよね~


続きに
「あい」の映像のことと
2日のおでかけの事も


GWで家族がいるから、リピはできていないんだけど、
まずは「ぼくらの空」を数ある曲から選んでくれたことに感謝!!
この素敵さ、みんなに知ってもらいたいわ~
まずはまっすーの歌いだし。CDよりずっとゆっくりのver.で、大きくためて歌う感じが大好き~
ああ、なんて素敵なの~ウットリ~ 「羽を広げ」の若干裏返るとことか、たまらんーー!!
クレーンに乗って、風に吹かれるテゴマス、落っこちるんじゃないかってほど乗り出して手を振るまっすー(笑)
一つ一つの仕草が何もかも「まっすー」で、あああ感無量。
ここから「HIGHWAY」の流れが、すごく好き!!男っぽさ全開になっていくんだよね~

「もしも○○」これは見ててまっすーの手に釘ずけになってて(笑)、スクリーン見てなかった
こんな優しい表情で歌ってたんだね。2人の愛コンタクトもハーモニーも堪能でる曲。

「ミソスープ」はマカロンと一緒に見てて、ステージに映し出された道の映像とか、
スクリーンの町の映像とか全然見えなかったね~って言ってた。メインステ真横の席だったから。

生で見ていた時は余りに2人に(いやほぼまっすーに)ロックオンだったから、
素敵な演出とかいっぱい見逃してると思うんだ。
DVDでしっかり見なくっちゃ♪

やっぱり、この素敵なコンサート、本編から通しで見る事にしたい。

必ず入りこんで涙する自信あり!
いや、号泣かも、や、TVに向かって叫んじゃうかも、泡吹いて卒倒するかも~~(笑)

あ~早く卒倒したい~
死ぬほどリピリピして萌え倒れたい~~(爆)

この前、お友達から連休明けの週でランチしようって誘われたんだけど、
都合を聞かれて11日はダメ!って言ってしまった私(笑)
引きこもって一気に見たいんだもん!!

そうそう、2日にはちょっとお出かけしてきたら、
原宿の駅でこんな可愛いもの見つけちゃったのよね~(あくまで偶然を装う。笑)

「テゴマスのあい」DVD看板
原宿駅の「テゴマスのあい」の看板

ジャケ写の可愛いハートの横にツアーTのテゴとマス
「あい」看板 テゴ
テゴのアップ

「あい」看板 まっすー
まっすーのアップ この両手上げがいいね♪タオルの首かけ、2の腕・・・❤

電車の中から見つけた時、私ったら思わず思いっきりにやけてしまった・・・
だって、辺り一面テゴマスの匂いになってるもん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさんv-254こんにちまv-266

コメントありがとうねv-10
やっぱそうだよね~
プレミアムでの「ぼく空」は、あのLIVEのスローバージョンでお願いしたいよねv-221
なんかワクワクするね~
わたしもやっと某サイトで、「ぼく空」、「ミソスープ」、みました
でも「もしも…」は、見れてないんだぁ~
もしもの時のまっすーの表情&手の動き良かったなぁ~って思いだしたよ
DVDが、届くの楽しみだね~

2日は、楽しい時間を過ごしたのね
羨ましいです
素敵なテゴマスをありがとう

Re:buutanさんへ

こんにちま
いらっしゃいませ^^コメントありがとう~
「ぼくらの空」最初CDで聴いたとき、なんて素敵な歌いだし♪って思ったのに、
ライブの歌い方が素敵過ぎて、それからCDで聴いてもちょっと物足りないくらい。
私ライブ行ってすっかり「手担」になって帰ってきました(笑)
ふと「なんてきれいな素敵な手」と思ったら目が釘付けで
「やだ、顔見るの忘れてた・・」ってくらい

写メはあんまりアップにできなくて、
線路挟んでむこうなのでね~電車の窓から撮れば近いんだろうけど、
さすがにそれは恥ずかしいよね(笑)って、
楽しいひと時でした。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
