スポンサーサイト


慶ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY 

慶ちゃん ! 27歳



小山慶一郎君
27歳のお誕生日おめでとう!

君の未来に幸あれ♪

どうか27歳の慶ちゃんもますます輝けますように!

慶ちゃんの事、大好き!
今日は堂々と告っちゃう(笑)
マス担だけど、一年に一度特別な記念日だからいいよね♪


慶ちゃんのとことん優しいところが大好き
メンバー愛が好き
「人間が好き」なところが好き
コツコツ勉強続ける真面目さが好き

・・・・

慶ちゃんの事、最初はよくわからなかった。
NEWSメンバーの中で一番誤解しちゃってたと思う
ただのチャライおバカキャラかと思ってた(苦笑)
MCでまっすーのトークをぶったぎるのが嫌だった

慶ちゃんの印象が変わってきたのは走魂を見てから
回を重ねるうちにアレ?アレ?
わたし、誤解してた?ってね
慶ちゃん自身も変わったのかも知れないけど・・
番組の事すごく考えて、盛り上げようと頑張ってる姿が
とっても素敵だった
はじめて「すごくいい人」なんだ~って思った

それから、J-web申しこんでメン愛を読むようになってから
また変わった
メン愛・・・
いつもメンバーのいろんなこと教えてくれて
クスっと笑わせてくれたり、
じーーんとしたり
ああ、ほんとに「優しい人」なんだ~ってわかった

そして、everyの仕事が決まった時
すごく嬉しかった
手話や韓国語を勉強し続けたりしてがんばった慶ちゃんが
自分で手に入れた仕事なんだと思う
そして、それから1年余
慶ちゃんは本当に成長したと思う
いい番組に恵まれたチャンスを
コツコツと努力してちゃんと活かしてる
素敵な大人になったね

NEWSコンで初めてあった慶ちゃんは
笑顔がすっごく可愛かった
会場を煽る慶ちゃんはカッコよかった

MCも変わった
自分でも目標を「まっすーを否定しないこと」って言ってたけど
でも、今はわかるよ。まっすーのトークぶった切っちゃうのも
いつも全体の流れを考え、空気を読んで心配して、だったんだなって

秋には舞台のお仕事にも恵まれて
その頃の慶ちゃん
あまりの大人な輝き、イケメンっぷりに
ドキドキした

今また
報道の仕事に携わる中で
震災に向き合って
彼はまたいろんな事を思い
悩み、考えて成長しているんだろうね

これからも慶ちゃんの優しさ、人を愛する心で
素敵なお仕事してくださいね

もちろんNEWSもよろしくね!
いつまでも
NEWSのお母さんでいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慶ちゃん27歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでもNEWSの事を見守ってるお母さん的存在でいてね(^ー゜)

この頃本当にNEWS全然TVに出ないですよね。
まぁ、ソロ活動とかで出てくれるのでそれはそれで
嬉しいですね♪(´ε` )

ぁと、ブログ始めました‼良かったら来てください。

Re: 真祐ちゃんへ

こんばんは
27歳っていうと、真祐ちゃんカラ見るとすごく大人に感じるのかな?
でも、子供みたいに可愛いところもある慶ちゃんだけど、
でも、とっても優しいNEWSのお母さんよね^^

ブログ、始めたのね♪
遊びに行きますね!
マカロンはもう遊びに行ったみたい。
HNはマカロンじゃないけど(笑)


> ぁと、ブログ始めました‼良かったら来てください。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
