FC2ブログ

二重人格

今日はマカロンの学校に行ってきました。
PTA主催の「制服リサイクル」 着られなくなった制服の交換会のお手伝い。

作業をしながら、普通のお母さんたちの世間話をするわけですよ。
子供たちは来週中間試験。だいたい話題は勉強しなくて困るわ~とか言う話題に。
で、ある真面目なお母さんが、「試験前だって言うのに、ポ○ロ買ってとか言うのよ~信じらんないわ」
と。すると、他のお母さんも「うちも頭ん中Hey Say Junpばっかりで~ほんとヤンなるわ~」
「ね~、○○ちゃん(マカロンの事)はKAT-TUNだっけ?やっぱり試験前そうゆう雑誌とか禁止する?」
(えっと、えっと...なんて言えば...動揺
「そうね、うちも頼まれて今日買ったんだけど、どうしようかしらね。隠しといた方がいいかしら?」
「その方がいいと思うわよ~」

私、完全に二重人格だなその場の空気に、思わず真面目なお母さん演じてしまった...

――真相は――

本日は開店と同時に本屋に直行!ガツガツとP誌、M誌を見比べ、結局決めかねて2冊購入。
別にマカロンは「買って来て」なんて言ってないの。
んなこと言わんでも母が買ってくる事は分かってますから!
学校のお手伝いに行くまでの時間に写真のまっすーを舐めるように眺め回し、ニヤニヤ、うっとり~。
あやうく出かける時間を忘れそうになり、ジタバタ支度。

夕方、マカロンが帰って来ると「お帰り~買ってきたよー!ねえねえ見て見て~」
隠すどころか...わざわざ見せてますから(笑)
でも、勉強もがんばってね!

****************

P誌のまっすーがカッコよすぎて、どうしましょ
タイトルページのややSっぽい眼差しがたまんないんですけどーー
小さい写真の斜め下目線が超ーー好みなんですけどーー
ぐっはあー、たまらん!!

M誌のまっすーはリアル休日のまっすーみたいでこれも萌えるー
一緒にお買い物する妄想、妄想...

なんか、よほど飢えてたらしく、雑誌にガッついて補給!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR