FC2ブログ

チャリティー野球大会

こんにちま

ゴールデンウイークの始まりですね。
東北新幹線も新青森まで開通したんですね!
やっと被災地の実家へ里帰りできるって方も多いようですね。
けど、すごいな。ちゃんとゴールデンウイークまでに再開させちゃうんだから。


私のゴールデンな日々はあっという間に終わり(笑)
あと数時間で柿P様お帰り。 
結局たいしたこともせず、グータラな毎日になっただけでした。

今朝はのんびり「ちい散歩」ならずぶらうにいの「ぶら散歩」しておりましたら、
お友達からメール 

んん?なんですと?
「ジャニーズチャリティー野球大会」
コヤテゴマス出場とな!
きゃ~まっすーも出るんだ~!
慌てて帰ってnet確認

場所は東京ドーム。なんか、地方の方、またごめんね~って感じだけど
せっかくなので、今度は参加したいなと
ま、チケットは争奪戦だろうから、とりあえず申し込んだけど、どうなることでしょうね~
クジ運悪いし・・・ああ、マカロンの名義で申し込めばよかったかな~あの子のほうがまだクジ運ある。
あれ?それにマカロンは「亀梨和也」名義。
もしかして、大活躍間違いなしの「亀梨和也」名義は有利?それはないよね。


慶ちゃんはずっと野球少年だったから、活躍しそうだけど、
テゴもまっすーも野球よりサッカーのイメージだけど、ま、運動は得意だからそれなりにはできるんだろうね。
まっすーはヒット打ちさえすれば、足は速いからねー!あ、盗塁は得意そう!

TVで放送とかあるといいね~?でも、WS程度じゃ、きっとチラッとだろうけど・・・
そういうイベントってさ、有料でもいいからビデオ撮りしてネット配信すればいいのにな~
全国のみんな見たいよね♪ で、受信料も寄付すればいいんじゃん、ねえ~
事務所に提案してみようかしら?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま♪
GWおわっちゃいましたか(笑)
私は仕事的には今日から1週間休みです。
でも、みんないるから気持ち的にはどうかなv-361
まぁ、早起きしなくていいだけでも嬉しいですv-410

東京ドームは遠いなぁ~
でも、日曜日の昼間だしなぁ~
無理したら行けないこともないし、娘の好きなキスマイもでるし、ギリギリまで悩んでみますv-393
次回はぜひ地方で、NEWSメンに逢いたいなぁ~v-343

No title

なんかこの頃NEWSの活動少ないですよね(T ^ T)
皆今はソロだから待つしかないのか…(-_-#)

野球大会なんですかー。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
初耳(笑)

Re:陽ちゃんへ

こんばんま
GW終わっちゃいましたよ(笑)
なんと柿Pさん10連休です。
旅行の予定もなし、お祭りも中止、なにする~?と今頃悩んでる。

野球大会のこと、どうするのかな~?
と思っていたら、申し込みしたのね^^

家はカツンも全員出るし、速攻申し込んだけど、倍率は厳しいよね~
まあ、行ければ儲けもんくらいに思っとく。

野球❤

あらためましてwこんばんま☆彡
わたしは。。野球はツボなんだなあ。。だから。すっごく行きたい!!
野球のユニホームぽいの着るのかな?カルロス以来??
あれって。体系出るから~むふふ♪♪
まっちゅーは野球はやったことないのかなぁ??
バッテングセンター行って、練習しておいてほしいなぁ。。❤
どうせなら。カッコいいまっちゅーを見たいし❤
亀梨くんの球は速いよねー。。どんなチーム編成になるんだろう??
ほんと。一部始終を見たいよ!!
DVD化してそれも寄付してほしい!!なんつてw結構売れると思うのになぁ。。
野球てさぁ。見どころ満載だよね~♪♪あー。楽しみ♪
行けるか分からないけどね?全国に見たいファンはたくさんいるんだよねー。。

ぉ。ブログデザイン変えたね?いいかも♪♪(^_-)-☆

Re: 真祐ちゃんへ

こんにちは^^

NEWS6人の活動もうずっとないですよね(;_:)
ほんと、寂しいけど今はソロ活動を応援して待つしかないのかな・・・
新曲でればいいのにね~

野球大会はMarchinngJの一つでチャリティ大会です。
J-netのファミリークラブのところから会員noを入れてログインすると見られます。
あ、でもファンクラブには入ってるのかな?
まあ、申し込んでも当たる確率低いと思うけど・・
テレビで報道とかあればいいね♪

Re: ぴあさんへ

あらためまして、おはよう^^
野球好きなんですか?
私はあんまり分からない方で(汗)
まっすーは部活とかで野球経験は聞いた事ないな。
小学校はサッカー、中学はバスケ、水泳はずっと、あとは聞いたことがない
人数も多いから、果たして出番があるのか?って感じだけど・・
スポーツウエアのまっすー見るだけでもいいよね♪
チケットが当たれば・・だけど。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR