スポンサーサイト


お久しぶりのテゴマスワールド

こんにちま

昨日、本屋さんへ行ってきました。
旦那の買いものに付き合ってデパートへ、
旦那が買い物してる間にちょっと離れた本屋まで行ったので、早く戻らないと・・

まいったな~M誌。付録付きでがっちりX字の強力ゴムバンド締め。覗く事もできやしない。
ん~付録いらないし・・「え~¥690!?」高過ぎでしょーー! 
後ろ髪引かれながら、「PP誌」と「TVfan」、それにカモフラージュ(笑)の「今日の料理」買って戻りました。
「何買ってきたの?」「うん、今日の料理とか・・・」

<TVfan>
ページを広げたとたん、ふわ~~っと広がるテゴマスの香り♪
なんか、懐かし~~ 「青いベンチ」のテゴマスとちょっと違う。
「あい」コンサートのときのテゴマスが戻ってきたみたいに感じた。
まっすーの髪色がほぼ茶色にもどって、テゴが金髪でヨコ止めたりしてるからかな?
まっすー、ちょっとお顔がふっくら?髪ものびて、「青いベンチ」のTV出演の頃とだいぶ変わったな。
テゴもすこしふっくらして見える。金髪にちょっとウエーブもつけた?
サイド止めてるのがライブの時思いだすな~
2人ともまたちょっと若くなっちゃった?(笑)
2人の「リラックスしたちょと力抜けた笑顔」がいいね~
眺めてるだけで幸せになる♪

DVDの内容について、コンサートでふざけてるところが特典映像に入ってるって。
うれしいな~ ちゅちゅちゅ講座の暴走とか見たかったんだ~ キーボードのお遊びとかもはいってるかな?
(あ、でもさすがにエロ増の下ネタは入ってないよね・・・笑)
6月4日の代々木ではDVD意識してか、いろいろ関係者も見てるからか、暴走はなく大人しめだったもんね。

うま、ゾウに次いで乗りたいものもまっすーの頭の中にはもう候補があるんだって。で、ライブが決まったら、
まっすーの頭のなかでオーディションが開催されるそうですよ(笑)
これについては、前にマカロンといろいろ考えてたんだよね~
テーマ「テゴマスの夢」でバクに乗るとか、「テゴマスの祭」で「祭り」→「サイ」でサイに乗るとか。
「カバ」気に入ってるからきそうだよ・・・でも、テーマは何?まさか「テゴマスのバカ」なわけないし(爆)
な~んてことをね、えんえん考えてたアホ母娘。
そうそう、お友達ブログでは「テゴマスのちゅー(だっけ?)」でネズミってのもあったな(笑)

なんか、こんなこと書いてあると、ついつい期待しちゃうね。3rd.


<PP誌>
6人のページ、この前の短冊並べたグラビアよりはいいけど、人型の切り抜き実に上手に並べてるけど、
やっぱり合成だよね。(涙)

☆シゲマスでカラオケ♪
シゲマス好きーー! 2人でカラオケ歌ってる~きゃわ♪
プライベートでホントにありそうだもんね~

まっすーはTVfanの写真よりは髪がまだ赤いけど、前髪がのびた・・
う~ん私はもう少し短めが好き。眉毛はかくれて目はかくれないくらいがいい ←うるさいファン
シゲは前髪短くなっちゃって、きゃわ♪ 若返った(笑)まるで23歳くらいに見えるよ。←こら

まっすーはカラオケでは、歌いたいっていうよりみんなで盛り上がりたい♪
でも、シゲはまっすーがいたらみんなまっすーの歌ききたいでしょ!って、
シゲはたまにテゴマスも歌うけど、「手越のパートで無理~」ってなるんだって(笑)
まっすーは「歌って~!」って頼まれても、「じゃ一緒に歌おう♪」とか言いそうな感じするもんね。

あ~、まっすーとカラオケとか行ってみたいし~いいな~~
あんな空間で自分たちだけのために、ちゃんと歌ってくれたらめっちゃ贅沢だし、
酔っぱらって、ご機嫌でふざけて歌うまっすーも見てみたいな~


☆「女の子の常識に◎×」のコーナー
山Pが全部◎ってのにビックリ!P様って女の子のどんなことも許しちゃう感じなの?
さすがに「人前で化粧はないっしょ!」と思ったのにこれも◎!
あんまり優しすぎると心配だよ。まがまま娘に振り回されないかしら?

まっすーが×つけたのは、「人前で化粧する」「つけまつげ」「ぶりっこする」
人前で化粧は×で当然だよね。「つけまつげ」嫌なんだ~ナチュラルメイク派なんだって。
この前もスッピンは「あり」って書いてたもんね。おしゃれな子が好きでも化粧はナチュラルがいいんだね。
「ぶりっこ」も×っていうのも、自然がいいってことらしい。なるほどね。
あれ?でも前にラジオでブリっこするのは相手によく思われたいってことだから、
かわいいって言ってなかったっけ?どっち? まあ、程度問題なのかな。

まっすーの好みの女の子像・・・ナチュラルメイクで白いシャツワンピとか着て、
笑顔でパン屋さんで働いてる感じ? 
少女マンガのヒロインじゃ~~ん!やっぱ、黒沼爽子かっ!(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、それ!

ぶらうにいちゃん
そ、そうなのよ~
私も一目見て
「この二人の距離感
って思ってさ、なんかジワ~って心に込み上げるものが

どうもベンチのPVはワタシ的に見返すモノでなかったけど、fanの写真「テゴマスもしかしたらキタ?」と思わせる二人が、あのページから感じた


テゴマスの距離感は常々考えてるから(笑)
うん、語るよ



あいのDVD
マスが「期待しろ」みたいに言うから(そんなふうには言ってない)
もちろん、楽しみすぎてハードルどんどん上がっとるよ

ですよね~www

おはようございまっすー☆
すっごい共感部分
>ちょっとお顔がふっくら?↓
>う~ん私はもう少し短めが好き。眉毛はかくれて目はかくれないくらいがいい ←うるさいファン
こんな小さなことだけどw本を買う気持ちもなくなったりw
まあるいほっぺに萌えないのよぉ。。(T_T)
我が儘なふぁんだったりする☆
ぁ。嵌まっちゃった物語。書いてみました。ご来所あれw(^_-)-☆

Re: きみどりちゃんへ

こんにちま
うん、うん、それ、それ(笑)
「距離感」に感じるものがあるよね~うふ❤

まっすー自体は私は前髪は死守だけど、後ろは短めが結構好きで
青いベンチの祭りのときのビジュがドストライクなんだけど、
あの頃って、なんだろ~こう気合が入ってたからかな?
テゴマスの独特の柔らかな二人の世界~みたいなのが薄かったんだよね・・・

TVfanのグラビアにはそれが感じられて、なんか嬉しくって~
まっすーがちょっと膨らんじゃった?のもあんまり気にならなかったり(笑)

増田宣伝部長は「期待しろ」って言ってるよ~
読んでたら「あい」の世界がどんどん蘇ってきて
もう待ち遠しくって!もう連休いらんから10日になってくれい!ってくらい(笑)

Re: ぴあさんへ

こんにちま
やっぱり、ファンは気づいちゃいますよね~
ちょっとの事で顔の輪郭変わっちゃうのよね~
前髪は短すぎた時も凹んだけど、長過ぎも私は好きじゃない。
だって~かわいいお目目が隠れちゃうじゃない!

嵌まったお話読ませてもらいましたよ~
私も2009年頃の自分を思いだしたわ。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
