スポンサーサイト


やった~!プレミアム出演!! / 拍手コメレス

こんにちま

プチお久しぶりになってしまいました。

木曜日で仕事は終わったのですが、今回ちょっとパプニング続きで、
ドッと疲れて昨日はずっと頭痛くって・・・
テンション上がらず・・・


でも、お友達から頭痛も治るテンション上がるお知らせ!!

少年倶楽部プレミアム
NHK BSプレミアム
5月20日(金)午後6:00~6:45
5月21日(土)午前8:45~9:30


プレミアムショーに
  テゴマス出演!!


いや~嬉しい!!ホント嬉しい~~
DVD発売では雑誌くらいで、TV出演はないのかな・・・なんてあきらめムードだったので
ほんと嬉しい~ ←ゴメン、しつこい?
プレミアムショーはいつも素敵なので期待が高まります!
何歌ってくれるのかな~ 「ぼく空」とか「夜星」とかいいな~~
あ、でももう何でも嬉しい。顔拝めるだけでも幸せ~

それから、トークはシゲさん登場です。城島リーダーと舞台のお話でしょうね♪
そっちも楽しみ♪
昨日のシゲの出演番組、録画まだ見てない・・どうだったのかな?

そういえば、「TVfan」もテゴマスのグラビアだとか、あ、M誌、PP誌ももうでてるじゃん!
本屋行かなきゃ~~

続きは拍手コメのお返事です。

 

☆4/18 18:29 KZさん
おめでとうコメントありがとう!お返事お待たせしてごめんなさいね。
ほんとにブログを通じて出会えて、私も嬉しい♪
これもまっすーのお陰だね。
これからはマイペースで無理をしないで続けていこうと思います。
これからもよろしく!


☆4/19 00:39 MMさん
おめでとうコメントありがとうございます。
「数多い増田ファンブログの中でも好き」と言っていただいて、
すごく嬉しいです。
アイアイ傘からだったら、増田ファンとしてはずっと先輩ですね。
きっとその頃の方が今より露出が多かったですよね・・
今は何処をのぞいても露出のなさを嘆くばかりで、悲しくなります。
DVDがらみで、少しは姿が見られるみたいだけど、
ドーンと大きな嬉しいニュースあるといいですね。

☆4/19 18:30 Wさん
Wさんもブログ初期からコメントいただいてお付き合い続いていて嬉しいです。
まだお会いした事もないけど、ライブとか嬉しいことでお会いする機会があったらいいですね!
今は、また待つばかりの日々ですが、いつかまた記事を書くのも追いつかない日が来て欲しいものです。
とりあえずプレミアム決まったけど、まだ先だわね~
早く動くまっすーが見たいね~

☆4/20 8:33 r さん
はじめまして!
おめでとうコメントありがとうございます。
ずっと読んでいてくれたんですね。嬉しい~~
「嵌まった物語」に共感いただいたんですね。
この機会に思いきってコメントしてくれて嬉しいです。
1周年記念記事書いたかいがあったな~
これからは是非お気軽にいつでもどうぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~♪

こんにちま~♪
ようやくの嬉しいv-343お知らせに飛びあがっちゃいますよねv-411

私もプレミアム大好きなんですv-238
毎回、素敵な映像で「これはちょっと。。。。」ってこと1回もなかったしね。
まずは、『あいv-238』のv-52で幸せ気分に浸って、プレミアムでもっと幸せになれますねv-352

そなえ

やっぱり大丈夫だと思っても完全では…
きたるべき日に備えて無理は禁物
休める時は休んどこ


ハッ!?
もしや、私が原因…
イロイロとしつこくしてしまったかもです
寝れなくなってない??
ボチボチ楽しんでください

ほら、またもうちょっとしたら休めなくなるからね
いっぱい書かなあかんようになるよ(笑)

楽しみやね

Re: 陽さんへ

おはようございます
プレミアム出演嬉しいね~
DVDのプロモは歌ったりはないのかな・・ってあきらめてたから
サプライズな感じでメチャ嬉しい~
昨日久しぶりに「TVfan」でテゴマス並びを見てテンション↗
もうゴールデンウイークより、その後が楽しみ♪

Re: きみどりちゃんへ

おはようございます
今回は仕事の方で直前にメニュー変えようって話になって、バタバタして、
ホントに大変だったの。

まだ体調も万全ではなかったのかな?疲れがドッと出ちゃったんだよね。
全然きみどりちゃんのせいなんかじゃないからね。
来るべき時にそなえてね。
そね、今はのんびりしとこ。

5月は忙しそう。楽しみだね♪


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
