スポンサーサイト


増田に届けー!

こんにちま

金曜日・・つまり、昨夜23時~と言えば、
週に1度のお楽しみ、マスヒツのお時間・・マス欠の今マス担の砦の癒しのひと時、
それなのに・・・昨夜は運悪く集中して聴けなかったの(泣)その訳はグチになるので続きにたたむとして、

内容がだいぶ飛んでしまったんだけど、ぶらうにい的ツボ語りを

<オープニング>
・今日はレオナルド・ダ・ビンチが生まれた日ということで、
まっすーはパリに行った時にルーブル美術館に行かなかったことを悔いていて、
「モナリザ・・見たかったですね~ 今度行く時は見てこようと思います!」って
・ラーメンとカレーどっちかもう一生食べられないってなったら、どっちが困る?
増田家では、カレーを作ったら翌日も朝、昼、晩その次の日の朝までくらい食べるから、
カレーなのかな?と言いつつ、でもやっぱりラーメンも好きだから、どっちもだって(笑)

<今週のニュース>
「君に届け」が最終回を迎えてしまった。
まっすーってば、「「最終回」になるなんて想像もしてなくて、寂しいですね~」
3シーズンを是非!とか、DVD買っちゃおうか?って勢いで~
とか、もうハマり過ぎ!! そんなに好きだったのね~

ああ、だったらHDDの消すんじゃなかったな~
実は私、前にマスヒツで話題にした時知らなくて、どんなんだろう?って見てみて、
まんまとハマったの(笑)それから毎週見てて、もうキュンキュンしたりウルウルしたり・・・
まっすーもキュンキュン、ウルウルしながら見てたりしたのかな?
あ~あんなピュアな純愛アニメにはまるまっすーが可愛くてしょうがないよーー!!

でも、この前金八4時間撮るのにHDDがいっぱいで、消しちゃったんだよね~
残念・・

<メール>
・「女の子に告白されるとしたら、どんな告白がいいですか?」
影響されちゃってると思うんですがあ~と自分で言いつつ
君に届け風に「・・・届け・・!」あるいは「増田君・・・好き・・」
って、君届風に言うまっすーがもう、もう、
まっすー&君届ファンには萌え爆弾ですわーーーー

・(大阪の小学生から)小学生がラジオ(マスヒツ)を聴くのは早過ぎって言われるが、早過ぎますか?
僕は「老若男女」幅広い年代に聴いてもらいたいと思ってる。
↑「ろうにゃくなんにょ」がちゃんと言えてないのが~萌え~

あ~なんか「続あい」のMCで中丸君、聖君とご飯行った時の話で
「クレームブリュレ」が全然言えてなかったの思いだした~ 
DVDに入ってないかな~ 入れてくれてるといいな・・

・彼氏が太ってきました。どうすればいい?まっすーは体型維持で気を付けてる事ありますか?
なんて答えてたか詳しく聴けなかったんだけど、ウォーキングとか有酸素運動とか言ってたかな?

♪雨のち晴れ

<マスターピース>
♪ベイビー アイラブユー Tee
まっすーはこの曲がすごく自分のテンションに合ってて、最近リピートしてるそう。
うん、なんかまっすーが好きそう♪


ああ、マスヒツはカサカサの心の砂漠のオアシスだわ~

「この気持ち・・・まっすーに・・・届けーー!


そういえば、今週から亮ちゃんドラマと時間かぶってるんだよね。
私はドラマは録画で見ました。また別エントリーで書くつもり。
「役者錦戸亮」大好きなんで・・

いろいろニュースもあったね
「デカワンコSP」あるとか!13係にまた会えるとか、嬉しいね~
シゲのバラエティーも来週からだし、コヤシゲでもなんか番組撮ったみたいだし@メン愛
あ、あとJ-netメッセージ動画見れるらしいね。まだ見てなかったーーー



続きは私的グチいっぱいなので嫌な方はスルーして







あ~あ、昨日はまが悪かったな・・

いつもマスヒツは寝室のラジオで聴くんだけど、だいたいその時間は旦那はお風呂かTVかで、
独りでまったり。
なのに、昨日は旦那がその部屋で今日のゴルフ支度をしてたの。
でも、無視してそっとしといてくれるかな?と思ってラジオ聴き始めたんだけど、
途中でやばいな~って思ったらやっぱり・・・
私たちには「まったり、のんびり癒される~」と思うあの
「ああかな~?こうかな~?う~~ん、でもやっぱ・・・」みたいな喋り方に
旦那はイッライラするらしく、「なにこれ!、はーーーくだらね~~」
から始まり、「こんな内容のないトークの何が面白い訳?ぜんっぜんわかんねーわ」
ともう横からあーだ、こーだ・・・
相手にするとまっすーの声聞き逃しちゃうから、無視してたんだけど、
「彼氏が太ってきました」のメールで、むせかえりながら大爆笑しやがった!!!
「聞く相手間違ってるだろーー!」って・・・あんまりだ・・・
クソーー!

もう、絶対にイヤホンで聴こう。昨日は時間ギリギリで、イヤホンそばになくって・・

ああ~私の癒しの時間をか・え・せーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

増田爽子♡

だ、だ、だ、旦那さま~。
こりゃ、次回からは、イヤホン必須ですね!
でも、うちの旦那も、まっすーのトーク聴いたら、イライラするかもー。
(聴かしてやんないけどッ)
私たちは、こーんなに癒されるのにねーーー( ´艸`)

そんなことより、君届な増田爽子に、やられましたよ~。
届け…って(///∇//)
彼氏のダイエットの話のとこ、集中できなかったんですね…。
お風呂に入る前に、体をチェックとか言ってました!
もう、想像しちゃって、むはーって。

ちーん。。_(_^_)_

御愁傷さまでした。。な感じぃ??爆☆

おはよう♪ぶらうにぃちゃん☆あえてちゃん付けでw(笑)
爆笑しました!!だんな様☆
聞く相手間違ってる??間違ってるかな。。((+_+))
間違ってない!!しょ?<(`^´)>
でも。おかしい!そうだね。イヤホンで聞きながら録音しましょ☆
でもさ、ヤキモチ焼いてるのかもよ?だんな様は。
そう思えば。仕方ないじゃない??まっすー魅力的だもの❤
今週のマスヒツはすっごいおもしろかったよ❤
聞けてないところを某所でも聞いてね?(^_-)-☆

Re: サツキさんへ

こんにちま
旦那はもともとまっすーのこと酷い事ばっかいってるんだけど、
あのマスヒツのアイドル声とか、優柔不断な喋りっぷりとかが、
想像以上にやだったらしく・・・
でも、黙っててくれれりゃいいのにさ~

そんなことより!ですよね~
「増田爽子ちゃん」もーーやられましたよね~
旦那いなけりゃ、そのままベッドにひっくり返って悶えてたわww

え?お風呂の前に体をチェック?
やーん、そんな・・・むふふ・・ぐっはー(はなぢ)





> だ、だ、だ、旦那さま~。
> こりゃ、次回からは、イヤホン必須ですね!
> でも、うちの旦那も、まっすーのトーク聴いたら、イライラするかもー。
> (聴かしてやんないけどッ)
> 私たちは、こーんなに癒されるのにねーーー( ´艸`)
>
> そんなことより、君届な増田爽子に、やられましたよ~。
> 届け…って(///∇//)
> 彼氏のダイエットの話のとこ、集中できなかったんですね…。
> お風呂に入る前に、体をチェックとか言ってました!
> もう、想像しちゃって、むはーって。

Re: ぴあさんへ

こんにちま

週に一度の妻の癒しのひとときぐらい、そっとだまって見守ってやる度量がないのかい!
って感じで腹立っちゃって・・

聴く相手間違ってるかどうか?
旦那はまっすーのこと完全に「デブ」扱いなんで。
旦那は嫌になるほどストイックな奴です。


ウチのラジオ録音ができないんです。だから、よけい聞き逃したくないのに!
今度からはイヤホンですね。

やきもち?ちょっと違うな~
そんな可愛い奴じゃありません。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
