スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15時間 & 拍手コメレス

こんにちま

ブログで発熱宣言(笑)なんてしちゃたので、ご心配コメいただいてすみませんでした。
いや~しんどかった~「大丈夫?」ってきかれても、「うーん」しか言えない
完全ダウンでした。

今日は完全復活とはいかないけど、熱は下がってだいぶ良くなりました。

タイトルの「15時間」・・・一昨日の晩から昨日の夕方までの私の睡眠時間(笑)
いや~人間こんなに寝れるもんなのね~風邪薬のせいだとは思うけど・・
一昼夜でいつもの3日分ぐらい寝たわ(笑)
7時半から寝ちゃったら、さすがに夜中12時半頃目が覚めたけど、1時間ぐらいしてまた寝て
マカロンを起こす6時半ギリまで寝て、これで10時間。
熱が下がってすっかり元気になった気で少し動いたらやっぱりしんどくて、
11時頃メールの返事するつもりで携帯持ってベッドにもぐり込んだら、
携帯持ったままいつのまにか寝落ち・・・
気がついたら4時!!え~?え~?ってビックリ(笑)

お陰さまでかなり回復しました。
でも、咳が出るので、まだおとなしくしてます。

子供が小さいうちは、風邪引いても寝てるなんて訳にいかなかったけど、
もうでっかいのでね、助かります。

「夕飯作れないから、コンビニで適当に買ってきて」と頼んだら、
自分のお弁当の他に、「ママおにぎりなら食べれる?」っておにぎり買ってきてくれて、
あとポカリも買ってくれてて、「おう、気がつくじゃん」と思った。
せっかくだからおにぎり食べてたら、
「あったかいおみそ汁飲む?」ってなめこ汁。嬉しかったな。
全部コンビニのインスタントってのがなんだけど(苦笑)、
でも、いろいろ考えて買ってくれたんだな~って嬉しかった。

まあこの日は夕方レッスンで忙しかったからしかたなかったんだけど、
もう16歳、さっとお粥ぐらい作れるように教えなきゃな~と反省もした
人に講習する前に自分の娘にちゃんと教えないと・・・だよね~

ちなみにマカロン、お菓子はけっこう作れるんだけど・・(苦笑)

続きに拍手コメレスです



<カルロスの桜>にコメ下さった方々

☆4/12 9:29 Rさんへ
ホッとすると言っていただけて、ホッとしました(笑)
余震も多いし、ニュースを見ながら不安ややりきれなさとの闘い、旦那の顔色も険しく曇りがち、
私にとってもここでゆる~~く語る時間がホッとできるオアシスなの。
ホントはまっすーの今を語りたいんだけどね~
TV出て欲しいね~DVD発売じゃTVは出ない?
チャリティーCDとか発売してくれたらいいのにね。

ダンドリのロケ地はホントに近くで、うちから一番近い桜並木です。2階の窓から見えるくらい。
桜並木見ながら、カルロスくんはまっすーが演じた中でも一番の癒しパワーキャラかな~
って思って記事にしてみました。

☆4/12 14:22 Kさんへ
嬉しい申し出ありがとう!!いつもお世話になります。今は「笑恋」少しずつ見てます。
またいろいろ語らせてね♪ 

☆4/12 22:08 Tさんへ
「カルロスの桜」ウケていただけましたか?(笑)勝手に名付けちゃってね~
でも、あの場所はロケの名所なので、いろんなドラマやCMで使われてるの。
子供が小さい頃はしょっちゅう行ってたし、ママともの情報網がすごかったので
いろいろ遭遇したり、見に行ったり。
タッキー、中居君がCM撮ってたり、慎吾ママの撮影もに遭遇したし。
私もブログでゆる~くマス語りしている時間が癒しです。


<やっちゃった>にコメくださったお二人には後でDMでお返事しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。まっすーが大好きな彩耶というものです。

自炊は、やらなくちゃいけないという危機的な境遇があればできるようになりますよ~
私も、ひとり暮らしをして早3年・・
なんとか・・生きていけますよ。

Re: 彩耶さんへ

こんばんま
前にも「カルロスの桜」にコメントいただいてますよね^^
料理は必要に迫られれば、なんとかなるのかな?とは思います。
それはわかるんだけど、母としては自分の工夫してきたやり方を伝えたいのよね~
自分も母に直接手を取り教えられたことは自慢なんで・・


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。