スポンサーサイト


やっちゃった

こんばんは

昨日の記事に以外にも反応が多くて、コメントありがとうございました。
みんな、マス欠、NEWS欠著しいからでしょうかね~(笑)
もう一つ温めてたネタ書こうと思ったんだけど、

昨夜から鼻水ひどいな~ヒノキ花粉だな、
って思ってたら風邪だったーーー!38.8℃!
医者でインフルはセーフでよかったけど、
もう寝る。←早っ!

という訳で、コメレス、メールのお返事まだの方お待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま♪
大丈夫ですか?
今年は、インフルでもないのに高熱のになる風邪が流行ってるみたいですので、ゆっくり休んで早く元気になってください。

カルロス、懐かしいなぁ~
「かなめ~んv-238」って言うカルロス大好きv-343だったなぁ~
でも、まっすーだなんて全然知らなくて、若手の俳優さんだと信じて疑わなった1人です。
桜と風景を見てたら、ダンドリを見たくなっちゃたv-356
レンタル探そうかなv-361

大丈夫ですかー?

熱、下がったかな?
大人になって、38℃代って、しんどいですよねー。
早く良くなりますように!
こちらは、まだまだ桜の便りが届かない北海道なので
ぶらうにいさんのブログの桜で癒されます~。

みんな、マス欠…ですよねー。
今、最強にかっこいい増田さんを、もっと世に出したいですよねー。
マスヒツの収録をテレビ中継してもらいたいくらいです。

お熱。。(>_<)

大変☆大丈夫ですかぁ??
お大事にしてくださいね~☆
身体が資本!早く治してくださいね~☆

元気になるために増田を注入してください!!(^_-)-☆
ダイヤモンドのDVDとかお勧めですよ~❤

Re: 陽さんへ

こんにちま
とりあえず熱は下がって、だいぶ復活してきました。
こんなに熱が出たのは何年ぶり?
まだ、咳が出るのでおとなしく家事をさぼって(笑)
DVDでも見てようかな?

カルロスまっすぐで可愛いキャラで大好きです。
でも、あの子がジャニーズとはつゆ知らず・・






> こんばんま♪
> 大丈夫ですか?
> 今年は、インフルでもないのに高熱のになる風邪が流行ってるみたいですので、ゆっくり休んで早く元気になってください。
>
> カルロス、懐かしいなぁ~
> 「かなめ~んv-238」って言うカルロス大好きv-343だったなぁ~
> でも、まっすーだなんて全然知らなくて、若手の俳優さんだと信じて疑わなった1人です。
> 桜と風景を見てたら、ダンドリを見たくなっちゃたv-356
> レンタル探そうかなv-361

Re: サツキさんへ

こんにちま
ご心配ありがとう。
とり合えず熱はさがりました。
たしかに大人になって38.8はしんどかったです。
さすがに何もできなくなって、だた唸ってました。
(こどもは38℃でもじっとしてなかったりするよね~)
まあでも、娘がもう大きいので、ろいろしてくれるので寝てられたんだけどね。

北海道はまだ寒そうですね~サツキさんのブログ覗いたら雪景色の写真!

新入学、新入園おめでとうごさいます。
(と、こんなところでごめんなさい)
Wでおめでたいけど、お母さんはしばらく大変そうね。

マス欠、・・・そうなの、さみしいってのもあるんだけど、
「もったいない!」って思うのよね~今あ~んなに輝いてるのに・・ってね。
マスヒツをテレビ中継って(笑)すごい発想だね~
しょうがないから、妄想力を高めて顔の表情まで妄想しながらラジオ聴く!

Re: 陽さんへ

こんにちま

ご心配ありがとう♡
とりあえず熱は下がって、だいぶ復活してきました。
こんなに熱が出たのは何年ぶり?
まだ、咳が出るのでおとなしく家事をさぼって(笑)
DVDでも見てようかな?

カルロスまっすぐで可愛いキャラで大好きです。
でも、あの子がジャニーズとはつゆ知らず・・
レスキューの手塚隊員も、普通の俳優さんだと思ってた(汗)





Re: ぴあさんへ

こんにちま
ご心配ありがとうございます。
なんとか熱は下がりましたが、まだ咳出て、本調子ではないので、
今日はおとなしくDVDで増田注入します
たぶん、医者の薬より効くかも?(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
