スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルロスの桜

おはようございます

昨日また余震がありましたね。
大きな余震が続いたので、東京でもちょっと不安な思いが首をもたげます。
もっと震源地に近い方は心が折れそうになっているんじゃないかと心配です。
  ~記事を書き終え、UPしようとしたら、また、余震・・・昨日よりは小さめですが、
   もう、お願いだからやめて・・


ダダ下がりそうなテンション、こんな画像でなんとか少しでも上がらないかしら?

1多摩川沿い桜
なんだ、また桜の写真かって言わないでね。
この桜、特別なんだから・・・
「ダンドリ」のロケ地の桜だよ。家の近所なの。
ロケ地の土手から一段下がった道沿いの桜並木。
ここの桜はちょっと遅咲き。やっと満開になったところ。
私勝手に「カルロスの桜」って呼んでます(笑)
カルロスくん、可愛かったよね~
ああ、なんかまたあの笑顔に励まされたくなってきた~
またレンタルしちゃおうかな~



続きにロケ地の風景
2ロケ地 ロケ地3
カルロスがカナメンに7回目の告白したのって、この辺?もうちょっと上流だったかも知れないなあ~
マカロンが小さい頃この辺でクローバーつんだり、蝶ちょやバッタ追いかけてたな~

ロケ地4 ロケ地5
こんなかんじの土手のサイクリングロードを2人で歩いてたよね~
いつも散歩する時は妄想で学ラン姿のまっすーが歩いたり、自転車こいだり(笑)

ロケ地1
カナメンを追いかけてきたお父さんがタクシーを降りたカーブ!
あっ、指入っちゃった(汗)

思い出せた人いるかな?
あ~このロケしてた時にタイムスリップして野次馬になりたい~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえへえへえ~★

こんばんま☆うわあ!!すごいすごい!!
ご近所なんですかぁ??どこ?どこぉ??
て言っても。もうロケされてるわけじゃないですもんね。汗。
ん?ロケの時は見れたんですかぁ??う。うらまやしいぃ❤
題名見て、ん?て思ったけど。ダンドリに間違いなかったんですねー。

じゃ、皆様★ダンドリ借りて、カルロスを見ましょう♪♪
カルロスの演技てね。すごい自然よ❤
アップも多いからすごく可愛いし❤
なによりも。必死なカルロスくんが愛しくなります❤
見てたら。。泣けてきちゃうくらいwあは。(#^.^#)

No title

はじめまして。
彩耶(さや)と申します。

ダンドリ大好きでずっと見てました。
カルロスくん思い出しました!
ありがとうございます。
私の地元は、卒うたの「卒業写真」のロケ地になってますよ。
通学路でした。

Re: ぴあ☆さんへ

こんにちは
ロケ地ホントに近所です。
なので、場所は書いたらウチがバレちゃう。
ロケの時は私まだ、まっすーのまの字も知りませんでした。
「ダンドリ」はたまに見てた気がするんだけど、
まっすー出てる場面も見た記憶があるけど、どこぞの新人俳優さんかと・・(汗)
まっすーファンになってからDVD見て、「あれ?ここは・・うわ~あそこだ!!」
って家中で大騒ぎしました。家の屋根の先っぽだけ一瞬映ってます(笑)

カルロスの一途さはホントに愛おしいよね♡

Re: 彩耶さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ダンドリ、リアルタイムで見ていたんですか?
カルロスくん可愛いキャラでしたよね。
まっすーにしかあそこまで可愛くは演じられないって気がします。

「卒業写真」のロケ地、のどかでいいところですよね~
いつかロケ地巡りしてみたような風景
何処が通学路だったのかな~

地元がロケ地だとテンション上がりますよね♪

またお気軽にお越しくださいね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。