スポンサーサイト


スーツ姿と手!

こんにちは

先日書きそびれてしまい、今さら感満載ですが・・・
d誌、W誌買ってまいりました。

現物見る前からあちこちのマス担さんの叫び(笑)が聴こえてきたので、
ドキドキ~

では、今日はしつこく語りそうなのでお付き合い下さる方は続きから

<d誌>
前置きとして、私営業マンの妻長年やってるので、特に「スーツ萌え」とかあんまりしない方だったんです。
そして、スーツ姿にはけっこううるさい。

が、もうう~d誌の「スーツまっすー」にやられたーー!! こんなに似合うとは!

☆まずはグラビア

6人それぞれかっこいい~NEWS大人になったよね。スーツ姿も板についてる。
きちんとしながらも、華があるのがさすが!
「Weeeek」の頃はまだ、リクルートスーツ初めて着ました、みたいだったのに・・・
ただ一つ残念なのは久々のグラビアが短冊状に並べられた一人ずつってこと・・・(泣)
この6人が揃って並んでれば無敵なのに!

まっすーのスーツ姿は特にレアな価値も加わって、いつもとのギャップにやられるのかな?
グレーのストライプにえんじの水玉ネクタイの組み合わせすごく好き。
シャツの襟も二重になっててオシャレ♪
前を開け、ネクタイをちょっと緩めた微妙な着崩しがまっすーらしくて似合ってる。
オシャレで、ちょっと大人の色気も加わってすっかりスーツが似合うようになっちゃったのね~
赤い髪をフワッと遊ばせて、こんな髪でこんな着崩して、それなのにチャラ男にならない人って稀有な存在!!
表情もたまらん!奥二重の覗き具合、唇のつやプル感、ノドボトケ・・・

☆テゴマスで買い出し?な2ページ

テゴマスで宴会準備の買い出し?な感じ。
どのショットも可愛くってしょうがない!
紙袋持つ手とか、あ、落としちゃった!の仕草とか、あーんの横顔のお口とか・・ツボ満載!
まっすー座ると上着の胸元がういちゃうのね。お胸が豊すぎるのね~ってそんなところも萌える~

こんな社員がいたら会社中の女子が見に来て仕事にならなそう(笑)
いるわけないかっ

☆テキストページの携帯片手のショット

これ、たまらん!! この1枚だけでも買うよ、私(笑)

なになに、この流し目!!携帯持つ指!ぷるぷる唇!
首のかしげ具合、フワフワ赤髪・・・全部、全部ツボ~


<W誌>
d誌に負けず、W誌にもやられた~~
んもう~~いけません貴久様・・・
こんな色気ダダ漏れさせちゃったら・・・困る・・・
お願い・・・もうちょっと隠しといて・・
あ・・・すいません、私がキモイだけですね(笑)

だって、もうパーフェクト過ぎるセクシーさ
微妙な憂いを含んだ目線、きれいな男らしい鼻筋、とびきりやわらかそうなく・ち・び・る
アゴのライン、Vネックの首の筋・・・
そして、
手!!
手ですよ!椅子を持つ手の男っぽい筋、節! 

あ~思いっきり語った、語った!
すっきりした~~

って、ここまでテキストにはまったく触れず(爆)


テキストで心に残ったのは


☆「やさしい気持ちになれる桜の季節が好き」ってことかな。
私も同じだよ!まっすー~!
桜って見てると優しい気持ちになるよね~

☆スッピンでいる女の子は◎でアリっていうの、意外だった。
まっすーはオシャレさんが好きだから、違うのかと思ったけど、
やっぱりスッピン好きなんだ。
若くてお肌のきれいな子のことだろうけど・・(苦笑)
「スッピンの方がいいじゃん」って思えるレベルでないとねえ・・・ 
この年じゃスッピンじゃオバケだし(爆)

☆まっすーはパン屋さんで働く女の子が好きなだけで気が済まずに、
パン屋さんになりたいって言っちゃてるよ。
なに?なぜそんなにパン屋好き?いったいパン屋になにがあるの?(笑)
う~ん、でも彼の「好き」に理由はないんだろうな。
でも、誕生日にもらったホームベーカリーは使ってない(笑)


・・・さて、明日の日曜日はパンでも焼くかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま~☆

やっぱりね。ぶらうにぃさんとは共通点ありすぎです☆
とりあえず。今回はD誌を買いました!あとはW誌の手も気になってます。e-349
ほんとおんなじで、スーツは見たくないくらいw普通の服のほうが好きなくらいwでも!このスーツは確かによかったです❤
あと、携帯のショットはいいですよね~❤すごくわかります❤
この髪型!!最高です。ずっとこのままでいてほしいなぁ❤

今ね。ダンドリを見始めました☆カルロス君が可愛くって❤
なんだか元気になりました❤e-446

Re: ぴあ☆さんへ

こんばんま
今月はd誌が人気高いですね。
スーツが嫌いっていうより、まっすーはスーツよりカジュアルな方が似合うと思ってた。
ちょっと見方がかわりました。大人になったのかな?
W誌の手はいいですよ~
携帯持つショットはいろんな妄想しちゃいます(笑)

ダンドリ、見てるんですね♪
あのロケ地の土手や河川敷の公園、家の近所なんです。
今日、ちょうど散歩してきたところです。桜がきれいで、写メ撮ってきたので、
明日UPしますね♪
> やっぱりね。ぶらうにぃさんとは共通点ありすぎです☆
> とりあえず。今回はD誌を買いました!あとはW誌の手も気になってます。e-349
> ほんとおんなじで、スーツは見たくないくらいw普通の服のほうが好きなくらいwでも!このスーツは確かによかったです❤
> あと、携帯のショットはいいですよね~❤すごくわかります❤
> この髪型!!最高です。ずっとこのままでいてほしいなぁ❤
>
> 今ね。ダンドリを見始めました☆カルロス君が可愛くって❤
> なんだか元気になりました❤e-446
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
