スポンサーサイト


言葉にならない・・・

こんばんは

少し更新さぼってしまい、久々に書こうとしていたところに、
また大きな余震!
宮城で震度6強・・・なんて事でしょう・・・
やっと、少し復興への兆しが見え始めたかというところに・・・

また、ニュースに釘づけになっていたらこんな時間に・・
明日また、ゆっくり書きます。

更新滞っていますが、元気です。
急に花見、その他もろもろ野暮用など忙しくて・・
明日は入学式なので、これにて失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも入学式でした

こんばんま♪
私もポチポチしている時に大きな地震発生のニュースで浮かれたことが書けなくなっちゃいました。
早く、地震(余震)が収まって欲しいですね。

お嬢様、入学おめでとうございます♪
お天気はどうでしたか?
うちは生憎の雨でちょっと大変でした。
新しい生活。
素敵なスタートが切れてるといいですねv-238

Re: 陽さんへ

こんにちは
もう余震も少なくなってきたな・・と思っていたら
この前の地震!余震と言うには大き過ぎて、東京でも結構怖かったです。
ニュースの映像で仙台の街がリアルに電気が消えていく様を見て、心塞ぎました。

でも、昨日の入学式は予報に反して、なんとか降らずにもってくれたので、
桜満開の元でのよい日になりました♪


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
