スポンサーサイト


青いベンチでミソスープ?

こんにちは


「Marching J」、今朝も思った以上に沢山WSやニュース番組でとりあげられて、
改めてジャニーズの力を感じました。
どの番組もとても好意的に取り上げていて、よかったなと思いました。
被災地のファンの方にも映像と一緒に気持ちも届いて、
「独りじゃない」と思ってもらえたらいいな。

募金もかなりの額が集まった事でしょう。
私はまだMarching Jに参加できていないけれど、
今後機会をみて参加するつもりでいます。
チャリティCDとか出れば買いたいし、募金はショップに行ってするつもり。

昨日テゴマスがアカペラ披露してくれたと情報を得て、期待してWS録画したのですが、
ほぼSMAP中心の報道で、アカペラ披露も「世界に一つだけの花」が取り上げられていて、
テゴマスは~?

と思っていたら、「めざまし」7:16にテゴマス登場!!
やった~!
テゴにゃが「この声が~涸れるくらいに~君に好きと言えばよかった~♪」
青いベンチ歌ってる~! はい、次まっすー~って手を差し伸べ、
まっすーがマイクを構えたところで・・・おわった・・・ ガーーン!!!
しかも、「青いベンチ」歌ってるのに、「ミソスープ」のテロップ
・・・・

まっすーの声が聞きたかった・・

Marching J テゴマス
テゴマス登場!歌ってるのは「青いベンチ」です。ミソじゃないよ


Marching J テゴ
まずはテゴのソロ

Marchinng J てご
「はい、まっすーどうぞ」

Marching J  まっすー
まっすーがマイクを構えた♪ ・・・おわった・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-266

ナチュラルなカンジの私服も
素な髪の毛もお肌もツルツルやしーとかテンションあがってて
「おっ!くるか?」とか思ったら
終わった(笑)
見てるマス担みんなコケタよねきっとw

娘帰ってきて一緒に見てたら
「ミソスープちゃうのに」って言ってる意味がわからんかったという
いったい何を見てるんでようか?笑
マスしか見て無いよねv-389

Re: あずきさんへ

こんばんま
昨日のめざまし、あれはホント絶妙なタイミングで
ヘイセイくん達にいっちゃいましたね(笑)
全国のマス担TV前でずっこけたわねww

しかもテロップ
私も初見気付かず(笑)ん?なんか違和感・・
で録画みたらミソスープww

はあ~とため息付いたけど、打たれ強くなってるんで、
一瞬でもビジュよし、萌え袖とか、あごの上げ角度とか、立ち方まで増田クオリティ♪
数秒でも何度も見ましょ♪って思ってたんだけど、けど、けど・・・
今日編集してて間違ってそこの部分バッサリ消してたーーー!!
Wパーンチ!!凹むわ~

もう、こんな数秒に必死にならんでもいいようなデッカイ発表ないかな~
って、〆は結局コレ 合言葉かー!(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
