FC2ブログ

まっすーはクマ柄(笑)

こんにちは

昨日から4月、新年度が始まりましたね。
いろんな事が始動する時、
今年は辛い状況の中でのスタートになってしまいました。
きっと、今節目の時を迎えた人はいろんな事を考え、
いろんな想いをいっぱい抱いていることでしょう。
でも、今だからこそ、決意を新たに力強くスタートを切って欲しい!

我が家のお二人も、それぞれちょっとだけ変わった環境での
スタートです。


「Marching J」もスタートしましたね。
予想どおりのすごいファンの数でしたが、
昨日は混乱はなく無事に行われたようで、ホッとしています。
ジャニース総出のイベントというのは、事務所始まって以来の事だそうですね。
それだけ、今回は「みんなでひとつになって」という思いなのでしょう。
事務所も警備に力を注いだのでしょう。
TVで放映された限りでは、ファンの皆さんも、(中には若干勘違いの方もいましたが、)
大かたはきちんと趣旨をわきまえて秩序ある行動をしていて、
ジャニーズファミリーなかなか素晴らしいと思いました。

TVでも随分いろいろな番組で取り上げられていましたね。
私は昨日はずっと出かけてて、everyだけは録画していたのですが、
ミヤネ屋で大きく取らげられたようで・・(泣)
zero、今朝のめざましどようびでもやってました。NHKのニュースでもやってたとか!

ただ、増田さん奥ゆかしく端にいたので、ちらり、ちらりしか映りませんでしたが・・(泣)
それでも、増田オーラ、ダダ漏れに漂っておりました~~
素敵でした~

今日、明日は土日、もっと人が増えるのかしら?
どうぞ、無事に終わりますように!


続きは久々に萌え倒れたマスヒツ

昨日のマスヒツは、すっかり通常versionに戻っていました。

・オープニング
4月になり、新年度スタート。
やっぱり「大切なのは挨拶かな。」
 
 まっすーらしいね。

・今週のニュース
トキオの松岡さんと撮影のスタジオで会ったが、自分も撮影中で後で挨拶しようと思ってたら、
松岡さんが気づいて、いきなりスタジオに入ってきて、
「おいおい、ジャニースはいつから先輩の方から挨拶するようになったんだ!」
と言われて焦った! 謝って、最終的には、「また会おうな!」ってなったらしいけど。

 松岡くんじゃなくて、さんなんだね。ちょっとコワイ存在?(笑)

トキオと言えば、長瀬君に偶然ご飯屋さんで会って、プライベートだから、いつ声をかけようか迷った。
結局、帰り際に声をかけたが、
こういう時のタイミング、アドバイスお願いします。

 私はまっすーのやり方、とってもスマートでいいと思うよ♪
 ご飯屋さんて言う言い方がかわいくって・・・

♪TOKIO AMBITIOUS JAPAN

話の繋がりとは言え、他ジャニの曲かけるって珍しいね。 


☆メール紹介のコーナーはいろいろあったんだけど、私的に一つがツボすぎて、他忘れちゃった!

その一つとは
・まっすーの今日のパ○ツの柄は何ですか?

「困るな~ でも、今日は特別に言っちゃいます」

クマ柄!!

(若干エコーかかってた?笑)

 んもお~~~まっすーったらあ
 こんなこと言ったらラジオ前のマス担たちがどうなるかわかってんだから~

か・く・し・ん・は・ん

はい、思惑通りにまんまと萌え転げて、

頭ん中
でいっぱいになっちゃって、・・・



というわけで、以下割愛
ごめんなさい!

エンディングには中丸君ともご飯に行った話してました。
ホント仲良しだね♪

詳しいレポはリンクの「ますますます」でしてくださってます。←丸投げww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

↑↑

ぶらうにいちゃん
ありがとう

疲れ果てた心と身体に
「くま柄」
とのお知らせ
あれから元気になって目が覚めて、もう一仕事できるほどやったよ

次の日の活力やわ

Re: きみどりちゃんへ

こんばんま
夜中に失礼しましたm(__)m
これは「クマ好き」なきみどりちゃんに報告せねば~
って思って時間も考えずに・・・
ふふ、眠れなくなっちゃった?
私も夜中にニヤニヤしちゃってもう・・・
気持ち悪いね

まったくまっすーの思惑通りに
ころがされてますわ~
自分から楽しんでころがてるんだけど(笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR