スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟たち  <追記あり>

こんにちは


昨日はDVD発表にあんまり嬉しすぎて、
本来書こうと思っていた内容が吹っ飛んでしまいました。


<Kちゃんニュース>

今週はいつものコヤマストークでしたね。
やっぱこうでなくっちゃ!
今週は「ねえちゃん」「ねえちゃん」呼ぶ二人がなんとも可愛かった
弟トークでした。

もう今さらレポもどきも書けない(忘れちゃってるし~)けど、
印象に残ってるとこだけ


・お姉ちゃんに似ているか?

まっすーはお父さんにもお母さんにも似てなくて、家族親族の中ではお姉ちゃんに似てると
「ねえちゃん」って言うまっすーが可愛い^^

まっすーと似てるお姉ちゃんお会いしてみたいわ~きっと可愛いよね。
「ハニー増子ちゃん」みたいな感じ? 多部ちゃんみたいとか?
 (ちなみにお父さんには似てないって言ってたけど、目撃者談によればあの「くちびると筋肉」はお父さん似だとか!)

慶ちゃんはお姉ちゃんには似てないけど、甥っ子には似てると言われる。お母さんにはそっくりだとか!
甥っ子ちゃんね、ハル君が特に似てるよね。でも、お姉ちゃんも似てるよね~ 
それよりもっとそっくりなお母さんって!ぜひお会いしてみたいものだわ。ラーメン食べに行こうかしら

・お姉ちゃんとままごとしましたか?

いい質問だ!リスナーさんGJ
2人ともお姉ちゃんだけじゃなくて、姉ちゃんの友達が遊びにきて、一人ぽつんといるパターンが多かったらしい。「お皿もってきて~!」みたいな(笑)
やっぱり、やってたんだね^^なんか可愛い~

ままごとって、実は女の縮図みたいなとこあるからね、
そういう中で育っていくと女心が分かるように育つんカナ
姉妹がいる男の人の方がやっぱりかゆい所に手が届くような人が多い気がする

で、慶ちゃんが「女の人と話すのは得意」みたいなこと言ったら
「何それ、これかれもチャラついていきますアピール?」
って、黒増田(笑)

・ヨコヒナのレコメンでリスナーの名前を繰り返すのがよかった
まっすーは「アイドルらしい」て褒められたけど、
ヨコヒナと話すのは緊張するって。先輩だし、面白い事言わなきゃって思っちゃう。
まっすーはいつも繰り返す。
シゲはやらない。こんばんは、も返して来ない。って言って、なぜかまっすー
「あとで言っとくわ。後でシゲに言っとく」 ←まっすーはシゲのなんですか?保護者?指導員?(笑)
テゴはちゃんと繰り返すと
「あいつはそういうとこしっかりしてる」「やさしいから」

んふ、シゲマスの関係がちょっと透けて見えたような・・・
シゲはアイドル、アイドル振る舞うのが得意じゃないんだよね、照れちゃうのかな?

で、慶ちゃんはパーソナリティだからやったことがないって、チェンジして見る事に。
まっすーってばわざと繰り返す隙を与えず読んでる(またも黒増田)
次に、まっすーがお手本を。
慶ちゃんもわざと隙間与えず読んだけど、名前じゃなくすっと「こんばんは」を入れてきた!
これには慶ちゃん「その技どこで習得したの!?」
「絶対ここのラジオでしょ!」
いや~慶ちゃんをいじる黒増田、最高!

まっすー、ラジオに慣れたって自分でも言ってたけど、ホントに私が聴き始めたの1年半前ぐらいだけど、
その時から比べてもすごく面白くなってる。特にコヤマスの掛け合いは面白さ増してる!

そうそう、そのコヤマスラジオの取材が今週の「TVぴあ」のカラパレなの。
月曜日に聴いたばかりのラジオ収録の様子が見れるってすごい!
最新のまっすーの姿だよね♪と思ったら愛おしくて~

まっすーは真っ赤なパーカー、慶ちゃんは赤系チェックシャツの2人とも私服で可愛いの。
まっすーの髪赤が抜けたのか染め直したのかほぼ茶髪でせっとしてないサラサラヘアが素ぽくていいわ~
2人の対談形式で出ています。
ラジオブースでの二人の自然なショットがいっぱいで、またまたぴあさんいいお仕事してくれてます♪

あ、ちなみに表紙はワンコを抱いた亮ちゃんの極上スマイルです。こっちの記事もいっぱい。
TV誌表紙、亮ちゃん祭りです。

続きは金八
続きの最後に<追記>あり
先日見損ねた~!!と悔しがってた、金八のメイキング。
実は録画できていました!
他の方のブログよんで、「金八ファイナルナビ」という独立した番組があったんだと思い込んでたら。
「3年B組金八先生」再放送、最終回のすぐあとにくっついてました。
これ録画してたけど、まだ見てなかったんだよね。

金八ファイナル卒業式部分の撮影の様子が紹介されてます。
ホントに皆、「わ―ー久しぶり~!」ってハグしたり、肩抱いたり
懐かしい~!!ってホントの同窓会状態だったんだね。

まっすーはそんな大人数の中でも目立つ!
「仰げば尊し」練習するまっすー、金八先生退場のとき、タッチするまっすー、
のほか手前に頭頂部だけ映り込んでいたりも赤髪なのでわかる!
そして、一番目立って映ったのが、「女子二人と談笑しながら」会場にむかうまっすー
ちょっとヤキモチ(笑)
やっぱ、「まっすーも女性と話しやすいタイプ」なんでしょうね~
ううう、おモテになるんでしょうね実際・・・
あんなにキラッキラしてたら、あの日に惚れちゃった人いっぱいいるんじゃないかしら?

<追記>
昨日記事の冒頭に書いたジャニース支援プロジェクトに関する内容を削除しました。
まず頭に浮かんだ不安のあまり、せっかくの新しい試みを記事トップに否定的ニュアンスで書くのは
やはり無責任だと考え直してのことです。ご了承ください。

ただ、心配なのは事実、募金イベントに参加する皆さま、
くれぐれもマナーを守って、「支援」が目的である事を忘れずに秩序ある行動をしてくださいね。
このイベントが有効な支援活動として成功することを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが忙しい

情報いっぱいだね~

どうすることもできないのでお家から無事!?を祈ります
気持ちは届くかな


カラパレ!!
最新のマス~
私服だし
ほんとありがとうございますだね


金八先生のナビ番組
見れたんだね!!
くっついてたって(笑)
そっか
女の子とお話しするマスダさんが映ってたんだぁ
ヤキモチ妬くくらい仲良しさんだったの?

ちょっと見てみたいような見たくないような(笑)

Re: きみどりちゃんへ

こんにちは

急に書くことがいっぱいでアワアワ~
募金イベントは私も行けませんが、無事行われる事を祈るばかり。
気持ちは届くよね。募金はまた別の機会にしたいと思います。

カラパレ、今回内容事前に知らずにコンビニで見て、「きゃっ」って叫びそうになったよ。
私服の最新まっすー・・・なんかもう抱きしめたい気持ち、紙なのに(笑)

金八のナビ番組は番組表でも最終回としか書いてなくて、
最終回の後にCM代わりに入っている感じでした。
まっすーの「女子と談笑」は普通に見れば、ごく当たり前の同窓会の和気あいあいムード。
私の見る目の問題だと思います(笑)
仲良しさんぶりにヤキモチというより、
自然に女子がよってきそうな雰囲気に「モテるんだろうな~」って思ってヤキモチ。




> 情報いっぱいだね~
>
> どうすることもできないのでお家から無事!?を祈ります
> 気持ちは届くかな
>
>
> カラパレ!!
> 最新のマス~
> 私服だし
> ほんとありがとうございますだね
>
>
> 金八先生のナビ番組
> 見れたんだね!!
> くっついてたって(笑)
> そっか
> 女の子とお話しするマスダさんが映ってたんだぁ
> ヤキモチ妬くくらい仲良しさんだったの?
>
> ちょっと見てみたいような見たくないような(笑)

こんばんま☆

昨日ここの記事を読み逃げして。。
何度も思い出して。。笑っちゃったので。書かせてもらいます☆
何度も登場する黒増田!!何だかこの言い方がツボで。
思い出しては。笑ってしまいましたw
まっすーの地が出てるのかな?
増田さんて。。本当に興味深いですぅ。。(*^。^*)

それと。女の子と話してるまっすー。。ヤキモチ焼きますよねー。。
わたしは、写真でしか見てないけど。すごいもやもやしましたよ?汗。
あぁ。こういうこともあるんだなぁ。。て。なんか落ち込みましたwあは。
増田さんとしては、少し油断したのかな?と。汗。
ふぁんとしては。見たくいないひとコマでした。(>_<)

Re: ぴあ☆さんへ

こんにちは
お返事おそくなりました
黒増田、ちょっと意地悪く慶ちゃんをいじるまっすー、
でも2人とも楽しんでてふざけあってる雰囲気が大好き。
意地悪でもブラックでも優しいんだよね♪
Kちゃんニュースのまっすーはちょいちょい素が出てる感じしますね~

女子と話すまっすー、別に気にするほどの事じゃないのに、
やっぱり妬けますよね~
女性関係の噂が全くない完璧さに安心してるから、
こんな程度でも気になっちゃうんですかね?

でも、カメラに気づいてうつむく感じが、ちょっとアイドルとして気にしたのかな・・
なんて思いました。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。