スポンサーサイト


テゴマスのあい♡DVD発売!!

テゴマス2ndライブ

テゴマスのあいDVD

5月11日リリース決定!!


やった~~やった~~
んもお~どれだけ首をながあ~くしてこの日を待ちわびた事か!!

青いベンチ発売の時はピョンピョンしちゃったけど、
今度は・・・なんか嬉しくて泣きそう・・・ううう

コンサート後には年末か年明けには発表・・と思っていたDVD発売、あまりに音沙汰ないので、
一時は発売出来ない事情でもできちゃったんだったらどうしよう・・・とまで心配しちゃって・・

ああ、嬉しい!!
JEさん絶妙なタイミングですな、デカワンコ最終回と金八ファイナル終わってテゴマス担が
「ちゃみちい~」ってなってる時、見計らってきましたね(笑)

やっぱり、予想通り6月4日私が行った日の公演です。でっかいカメラまわってたもん!
自分が初めて生のテゴマスに会った記念すべき日の公演がDVDに残るって、本当に幸せ!
続・あいからも「ただいまおかえり」「僕のシンデレラ」「アイノナカデ」収録とのこと。
「アイノナカデ」特に嬉しい! 本当に素敵なテゴマスのあいがいっぱい詰まった歌だもの。行けなかった人にも聴いて欲しい。
「僕のシンデレラ」が入るってことは多分オーラスの浴衣祐子ですよね!で、当然そのあとのNEWSメン登場のMCも入るよねっ!

うわ~一気にあの楽しかったコンサートが蘇ってきた!

5月か~待ち遠しいな~~
でも、あと1月半あるから、その間に今はまだDVD見る状況じゃない人も
一人でも多く、ゆっくりDVD鑑賞できる環境になるといいな~と思います。


うふ、鼻先に大きな人参ぶら下がったから、
元気に走れそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせありがと♪

こんにちまv-238
今日は、お仕事を休んでたので早速詳細を調べに行きましたv-355
あのステージをようやく見れるんだと思うとめっちゃ嬉しいv-343
しかも、娘は祐子ちゃんを見てないので、見せることができてよかったv-411
発売までの1ヵ月半。
ワクワクしながら過ごせますねv-238

Re:陽さんへ

こんばんま

今日は本当に嬉しくって、泣きそうになりました。
きっと、また延期になっちゃうのかな・・とか思ってたから

あのライブが蘇りますね~

> しかも、娘は祐子ちゃんを見てないので、見せることができてよかったv-411
 -そうだよね!娘ちゃん喜ぶよね♪
  マカロンは6月4日ってことが嬉しいみたい、「私たち映ってたりして~」なんて言ってた
  カメラに近過ぎて逆にないと思うけどね

一気に元気メーター上がっちゃってま~す♪
特効薬だわ(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
