スポンサーサイト


まっす~~~

こんにちは

いきなり何?ってタイトルですが(笑)
ついこの前まで、気が引ける~とか言ってたくせに
きのう一気にマス注入しすぎた結果です(笑)



もう泣いてちゃだめ、マス摂取して、明るくユル~クいこう!って思ったけど、
昨夜はそのまっすーに思い切り泣かされちゃいました。
あれは仕方ないよね、泣くよ

水曜日に何度ものぞいて更新されてなかったから、今週は見送り?
って思ったNewSmileに昨日<UP>の点滅!

増田貴久 の文字!

きゃ~ってなった。

増田貴久です
って、いつもの
じゃなくて、絵文字も少ないメールだったけど、

もうね、また惚れました、メチャメチャ惚れましたよ~

きっとまっすーのことだからこの文章書くのに物凄く時間かかったんじゃないのかな
言葉を選び、書いては消し、書いては消ししたんじゃないかと思える文章。
だから1日遅れちゃったのかなって思ったり

心から辛さを分かち合おうとして、優しく、そして力強く支えてる。

まっすーってすごい力持ってると思う。
ラジオで話す時はリスナーと1対1で話してる感じになるようにって言ってたけど、
一人一人に話しかける様な文章。本気で一人一人を支えようとしてると思える。


僕はここにいるし、
一緒にいる。

大丈夫!

早く会いたいな。
一緒に乗り越えなきゃね!

たまにの更新だけど、
俺はいつも思ってるからね!



もう、なにこの優しくって頼もしい人


で、最後に

大好きだよ←ホントは黄色いニコチャンマーク


って、このやろ~~
惚れてまうやろ~~

いい男だわあ







*****

でも、昨日は泣いただけじゃなくて、
いっぱいパワー充電した。

「少クラ10周年」
慶ちゃん最後の司会だからNEWS結構出るかな?って期待したけど、
「太陽のナミダ」「恋のABO」の二つだったね。
jr.時代から応援してたような人ならバックで踊ってる中にまっすー見つけたりできるんだろうけど、
私には無理だった・・・
でも、「ますてご」時代の「夕焼けのうた」は映ったね。2人とも今と比べたらあんまり上手くないけど、
すっごく初々しくってかあ~わいいい~~~
山Pと亮ちゃんはjr.の頃からスターだったんだな~ってのがよくわかった。

で、何気にカツン率高くて、マカロンが大喜び。
ってか、私も一緒に騒いでたけど。

慶ちゃん、中丸君 5年間お疲れ様!



「金八同窓会SP」

どんな番組かと思ったら、スタジオに同窓生代表が沢山ゲストとして来て
第1シリーズから順番に名場面集見て、裏話とかしていく感じでした。
まっすーやシゲもゲストに呼んでくれたらよかったのに~

なんだかんだ結構金八好きだったな。
武田鉄矢に似てるって言われたし(泣)

私がリアルに見ていたのは1、2シリーズ辺りまでかな~
1シリーズの15歳の母はあの頃には衝撃的でよく覚えてるな~


で、6シリーズですよ!
見たよ~レンタルで、ガッツリ一寿中心にだけど・・・

一寿はどのくらい映るのかな~?って思ったけど、最初から教室のいつもの席にいるのが
映った~ 
かわいい~! 今も可愛いけど、この一寿の時のかわいさはまた違うんだよね
まだ幼さが残っててね。ホッペも今以上にプックリ、前髪のサラッサラ具合もハンパなくって

火事のシーンでも、映った!黄色のウィンドブレーカーの一寿
このシーンみんな必死のいい演技してたよね。ふふ、そのまっすーが後々消防レスキュー役やるとはね!
あれ?でもハセケンが・・・結構重要な役だったのに・・・またシゲいじけてないかな?

八乙女くんの演技もビックリした~あのシリーズは全然見てなかったけど、
いや、すごいねあの子。やっぱ、目がすごいわ。


最後に日曜日にやるファイナルの中から、最後に同窓生が集まる同窓会の場面。
まっすー映った!すごい目立つよ。
だって、だいたい普通の大人になってる卒業生たちの中で、赤い髪に黄色いネクタイだもの。
ははは、同窓会行ってこんな人いたらビックリするよ(笑)
どんな人になってる設定なんだろ。
シゲもいた!こちらはいかにもハセケンのその後だな(笑)

どんな風に登場するのか日曜日が楽しみ♪


続きは私事

昨日はマカロンのもう一つの卒業。


小4から習ってた英会話教室。
子供むけの教室なので中学までしか行けないので、昨日が最後のlesson
ずっと同じ先生で、ほぼ同じ仲間とやってきたからマカロンにとってオアシスだったみたい。
おたがいにfirst nameで呼び合って、終わってからもいろんなお喋りしたり、
中学になってからは、試験前にわかんないとこも教えてもらったり
先週は停電の関係で電車が動かなくなるかもなのに、残り少ない授業だからって、
代講じゃなくて、学校に泊まり覚悟で電気毛布持参で来てくれた。
本当によくしてくれた先生だったから、すごく寂しかったと思う

けど、先生はまたいつでもわかない事あったら聞きにおいで、
いつでも遊びにおいでって言ってくれて

いままでと同じようにみんな

See you!

って別れた。いい言葉だよね

See you!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだぁ~

私も、水曜日から何回も更新をチェックしちゃいました。
UPの点滅を見た瞬間から、もうドキドキ…。
増田貴久の文字で、耳がカーッって熱くなりましたi-233
もう、大好きが止まらなくて、困っちゃうよー。
Webの更新日送れちゃってごめんなさいって書いてあったのも
何度も更新チェックをしていたことを、見透かされてるみたいで
ドッキンドッキンなりました。

少クラ&金八では、必死にまっすーを探しすぎて、ちょっと疲れた…。

そして、第6シリーズ観たんですね、レンタルして。
う、う、う、うらやましー!
私も、根性出して探そっ。

Re: サツキさんへ

こんにちま
やっぱり、何度もチェックしちゃいましたか
なんとなく今週はまっすーのような気がして(願望含)
UPの点滅ドキドキするよね
こういう気持ち、まっすーはわかっちゃってるんだろうね~
いや~まいっちゃうね
サツキさんも大好きが止まらないのね!
どこまで惚れさせるんでしょうね~

少クラはバックで躍るまっすーを最初はさがしたけど、
コリャ無理だってさっさとあきらめちゃった。
そうか~金八も見てない人には探すの大変だよね。
一寿の席は廊下側前から2番目、
ハセケンは真ん中の後ろから2番目だよ
チューの後ろに映ってたのは見つけられたかな?

金八シリーズは割と置いてない店が多いみたい。
私はたまたま市内に大型店がオープンしたので見つけられたけど・・・
最近TU○YAは他店に返却もできるようになったし、
もしかしたら、他の店から取り寄せて貸してくれるとかってないのかな?

出番は少ないけど、まだ幼顔のまっすーが激きゃわだから
是非探してね♪10巻あるから大変だけど・・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
