スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう <拍手コメレス追記>

こんばばんは

昨日の私のぼそぼそとした呟きに、たくさんの励ましコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

被災者でもない人間がウジウジ、グルグルしていることなんか書いてしまって・・・
心配させてしまいました。


今回の災害に関しては、すごく身近にリアルに感じられて、
自分も大したことないとはいえ、帰宅難民になったり、多少なりとも災害を体感したし、
毎日のようにまだ余震も感じるし、原発事故も物凄く気になるし、
珍しくけっこう真面目にいろんなこと考えさせられちゃってるんです。

だから、NEWSやまっすーの事書くのは気が引けて自粛ってばかりでもなく、
自分の気持ち、関心の先が今は違ってるってこともあるので、
それを無理にカラ元気でキャーキャーするのも違うしね・・って感じ。

今の自分なりの感じ方そのままに書いていこうと思ってます。
だから、まだしばらくはテンション低い感じかも・・・


だけど、余震は1ヶ月ぐらいは続くっていう話だし、
原発も安全な状態になるのはまだまだかかるだろうし、
電力不足の問題に至っては年スパンの時がかかるわけで、
それを私が座していつまでもずっとウジウジ考えててもたいして役にもたたないしね~

自分にできる事は小さいことでも続ける。

あとはなるべく普通に明るく元気でいないと!
って思いました。

たぶん、もう少ししたらまたきゃあ~って言う感じになるから、もう少し待っててね・・・


あ、でも、月曜日まっすーの声聴いて、きゃ~って感じではないけど
じわ~~っと、ずし~~んと
「やっぱり大好きだ~」って思った。


慶ちゃんは今日のエブリで顔も見られて、なんかホッとした。
慶ちゃんが「練馬」のスーパーで取材してた。
東京の品不足に関する取材してた。


・・・早く会いたいね。



また後ほど拍手コメのお返事追記します

続きに拍手コメレス追記しました
☆3/21 17:28 nさんへ
マカロンの卒業お祝いコメントありがとうございました。
小学校の凝りに凝った卒業式とは全然違いましたが、とにかく無事終わってホッとしました。
地元に帰ったお友達は大変というより、精神的にとても辛い思いをしているようですが、
気丈に明るくがんばってます。nさんのブログに書いてくれた松山千春さんの言葉に励まされたようですよ。


☆3/22 13:01 Yさんへ
コメントありがとうございました。
陽さんはいつもと変わらない調子でブログを書いていてすごいなあって思っています。
阪神大震災で大変な目に遭われた陽さんはいろいろ思う事あるだろうに・・・
私は落ち着いて、こんな時こそ普通に、お母さんは元気でいなきゃ・・・
みんな自分に言い聞かせてるけど、いちいち動揺したり落ち込んだり・・・
でも、みなさんの励ましで元気でてきました!


☆3/23 8:39 Aさんへ
コメントありがとうございました。
Aさんもそうですよね。
いつもユル~イ感じの文章に癒されてますけど、
だからこそこんな時はどうしよ・・・って思っちゃいますよね。
でも、みんな実はそういうユル~イ癒し求めてるみたい。
「自分らしく」でいいよね。


☆3/24 6:28 KZさんへ
コメントありがとうございました。
私のブログを読んでほっとできるなんて言ってもらって嬉しいです^^
ホントにね、支援したり、応援したりしなきゃいけない私たちが元気ないんじゃしょうがないよね。
私たちの元気の源はやっぱりまっすーだから、ちょっとずつまた摂取して元気出そうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。