スポンサーサイト


テゴマスとかシゲマスとかいろいろ

こんにちま

今日はこの2,3日のことをまとめていろいろ


<金八ファイナル>
昨日もちょっと書いたけど、「金八ファイナル」情報が解禁になりましたね。
スポーツ新聞に掲載されたり、WSでも取り上げられたり、
そして、TBSの公式サイトがオープンしてますね。
それから、6シリーズの出演者のブログにも情報が載ったりしています。
お友達ブログで紹介してくれてた信太役をやった辻本祐樹くんのブログを見ました。
6シリーズの出演者の集合写真も載ってます(シゲマスは入ってません)
信太クン好きだったな~素朴で一生懸命で・・・
今のビジュがめっちゃイケメンになっててビックリ!!

これから情報が増えていくのが楽しみだね~
私はリアルタイムでそこそこ見ていたのは第1シリーズぐらい。


第6シリーズはなぜだか、具合が悪くて仕事お休みしていた昼間に偶然最終回?かなを見た記憶。
たぶん再放送だよね。上戸彩ちゃんが「性同一性障害」をカミングアウトする場面で彩ちゃんに釘付けになり、
この子すごーい!この子は絶対すごい女優になる~って、彼女の印象が強烈でほかの子は全然覚えてなくて(汗)

まっすーを好きになってから、まとめてドカーンとレンタルして、
毎日見続けました。7日間で10本見るのは大変だったな~
一寿の印象的な場面はやっぱり黄色いジャージで自転車乗ってるシーン。
火事のシーンもすごく印象的だったな。
あと、なんか校庭での実習のシーン。
ジャージの片裾めくって、クラスメートとワイワイしてるとことかよかった。
あと、タイトルが流れるところでの土手道の登校下校風景の笑顔!!実はこれが一番好きかも~
まっすーって学園物にドンピシャだよね。

今度はそのうち新任の体育の先生とかでなんか出て欲しい~

シゲのハセケンは結構重要な役だったんだよね。シゲこの時中2ってのがも~信じられない!!
高校生か大学生に見えるよ。ちょっと早熟な優等生のお坊ちゃんはハマり役。
でも、難しい役だよね。男子の心を持つ女子の、気持ちは同性の親友って・・考えると訳わかんなくなる~

もう一度レンタルして復習しようかと思ったら、だれかがごっそり借りてて、びっくり!
同じこと考えてる人間が近くにいるんだ!



<シゲのドラマ>
うんと、タイトル長いけど、月曜日にシゲの出演ドラマ見ました!
まず、シゲはイケメンさんでした~ スーツのシゲは間違いない!
で、シゲすっと出てた~!!準主役の位置でしたよね。ナレーションもやってたし、すごい、すごい!
羽島一平役、すごくナチュラルに演技していてとってもよかったと思う。
以前はシゲの演技はちょっとカッコつけな部分が見えちゃって残念なことが多かったんだけど、
今回の役はシゲに合ってたってのもあるのかな。ああいうキャラ、似合うね。
高畑さんとも相性がいいように思う。きっと、高畑さんシゲのこと気に入ってるに違いない(笑)
ソファで眠ってるシゲに上着かけてバナナ置く場面、ちょっとドキドキしました~
高畑さんに襲われるんじゃないかと(こら)
イケメンエリートなんだけど、ちょっと気が弱いみたいなキャラ、すごくよかったです。

このドラマ、シリーズ化しそうな終わり方でしたよね~
不定期でも時々でて、「あああのシリーズの一平くんね」って覚えられるようになったらいいね~
あ、その前に爆笑問題の番組に出てる子って覚えてもらえるか!


<Kちゃんニュース>
まっすーテンション高めでしたね~
たまに、この人いっぱい引っかけて来てんじゃないか?と疑いたくなります(笑)
まあ、収録は昼間みたいだからそんな事はないだろうけど・・
↑いや、その前にお仕事中ですから(笑)

トレーニングはジムに時々行って続けてる増田さん。 がんばって~
トレーニングの話から「明日のジョー」の話題。TVの番宣は見ていたようだけど、
映画は二人ともまだ見ていない! 私と同じレベル いいのか~リーダーの映画・・
試写会招待券来るのを待ってる増田さん とっくに上映始ってますけど・・
変な話、オレら招待席あってもいいよな~っていう慶ちゃんに
「HHね」???・・・「変な話=HH」 どうした増田~~

なんの話からだっけ、ミニ四駆の話で盛り上がって、メチャメチャテンション高く語っちゃってましたね。
よっぽど嵌まってたんだね。男子に縁がないので全然ついて行けませんけど・・・


マス席は厳し目 2マスとか3マスとか、あんまり面白くなかったかな。


金八ファイナルに出演するって発表してくれましたね♪
いろいろ情報はあっても、本人の口から聞くと嬉しいよね。

なんか、あっという間にEDで
なぜか急にうたいだすまっすー
「ますだのよな~き~みでした~♪」
アカペラ「ますだガール」聴かせていただきました~!
あまりに突飛な行動に慶ちゃんもついて行けず(笑)

からの~ED曲は「さくらガール」そういう事だったのね(笑)

ウケ狙いで歌ったのかもだけど、この声で「きゃ~」てなったよね~
まっすーアカペラ大好き♪


<ドル誌>
もう皆さん語ってるし、詳しくは語りませんが、
とにかくP誌の「ピンどめまっすー」が、衝撃!でした。
もう、増田さん完全にドル誌の髪型で遊んでませんか?
それとも、ヘアメイクさんに遊ばれてるのか?
いつも見えていないおでこがチラ見えするのはとってもドキドキして好きなんですが、
こうやって止めてしまうと、う~ん・・
NEWSコングッズの前髪あげはかわいかったんだけど、
全体のバランスの問題なのかな?


記事については、前エントリーで書いた事が余りに衝撃で、他の事が吹っ飛んでしまった~

印象に残ったのは・・

Q.「仕事スイッチがはいったのは?」
A.「青いベンチ」リリースの時。
ドーンと大きい壁が出来たみたいに感じたんだ・・・
想像以上にプレッシャーは大きかったんだな~ だからMステとかあんなに緊張してたんだね~
で、ファンのブログ見て力を借りようと思ったのかな? 
いやいや、なんて可愛い子なんだ~
見事に乗り越えられてますよね!

3月7日付オリコン14位だよ!
すごいと思う。もう発売から20日経ってるのにまた順位あげてるんだもの。
もう一度何か出ませんか?無理ですか?

ああ、もったいない・・・



Q.感情が顔に出る?
A.出る出る出る・・って、どんだけ~(笑)NEWS一出るって

テンション上がっちゃた時の方がより顔に出るって、
もう~こういうところが可愛くってしかたないのよ~

メンバーと一緒で嬉しくってしょうがない顔、
躍ってるのが楽しくってしょうがない顔、
美味しいもの食べて「美味しい~」って顔、

一番はコンサートでファンに会うのが嬉しくってしょうがない顔!!
コンサートが大好き、アイドルのお仕事大好きって気持ちがあふれ出てるみたいな笑顔
もちろんプロとして自然にぱっと綺麗な笑顔作れるって面も持っていると思うけど、
それだけじゃない内から溢れ出る表情が大好き
こういう表情の虜になっちゃったんだよね~ 


気持ちが正直に表情に出るって素晴らしい!
これ、子供っぽいとかって否定したりしないで欲しい。
ずっと、そうであって欲しい。
まあね、反対のテンション下がってムッとするほうは抑えられる方がいいけどね。
でも、マナー違反とかには怖い顔していいよ。
まっすー、女の人が痴漢に会ってるの助けたことあるんだ、素敵!
まっすーに睨まれたら結構怖いと思うよ。真剣な目はちょっと怖いもん。
ガタイもいいし、力も強いから、すごんだら結構怖いかも、ホントは。
きゃ~そんなとこも素敵だ~~

ほんとエエ男よの~~
と、またヘロヘロぶらうにいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、金八先生の第6シリーズは、がっつり見てたんですけど、覚えてなーい(涙)
まっすーはともかく、シゲくらいは覚えてても良さそうなものの、記憶なし。
レンタルして見直さねば…。

シゲドラマ、羽島一平くんとってもよかったですよね!
シゲに合ったナイスキャラでした。主役かと思ったよ。

KちゃんNEWSのまっすーは、最初ッから「うぃ~」ってね。
「どーもー、ますだたかひさデース」なときとのギャップ。
最後にますだガールが聴けてよかった♪

テゴマス、ロングヒットで音楽番組に再登場願う!!

あのぉ。。

いっぱいひっかけてwなんてw
可笑し過ぎますぅ。。(爆)
そんなこと!\(◎o◎)/!なんてwかんがえちゃいましたぁ。。
たしかに。うぃ~から始まっていたね。。まさか。。あはは。

さくらガールは。最高でした!!!(#^.^#)
優しいまっすーの歌声。。好きですぅ。。e-349

顔に出る人って。信頼できると思うんだな~☆彡
テンション高い時のまっすーってわかりやすいよねー❤
そんなまっっちゅーが大好きだよ❤

Re:サツキさんへ

こんばんま
金八楽しみですね~
6シリーズは上戸彩ちゃんの印象と「性同一性障害」ってテーマが衝撃的で、
他の生徒の印象が薄くなっちゃってるのかも・・・
ハセケンも出番は多いけど、印象の強いキャラではなかったから覚えてないかも。
そういう人多いみたいよ。見てたのに思いだせない~って。
10巻あるからね。ちょっとやそっとでは見返せないよ~
何巻にいっぱい出たとかメモっとけばよかったよ。

シゲのドラマ、思った以上にいい役どころでびっくりした。
羽島目線でドラマが進んでるって事から見れば、主役って言ってもおかしくないぐらい。
嵌まり役だよね。シリーズ化希望!

Kちゃんニュースのまっすーはワルノリまっすーになる。
マスヒツの可愛子ちゃんとは別人のようだよね。
ますだガール、ふざけて歌ってても上手!

テゴマスは地道にリクエスト続けてます。

Re: ぴあ☆さんへ

すみません
「いっぱいひっかけて」は「言いたいだけ」なので、真面目に考えないで~
「うぃ~」って始まったからいいたくなっちゃった。

ますだガール聴けてうれしかったですよね。

> 顔に出る人って。信頼できると思うんだな~☆彡
おお~、そうですよね!嘘がつけないってことだもんね。
テンション高いまっすーは最強に可愛いですよね❤
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
