スポンサーサイト


気になること

こんばんま

今日は料理講習でした。
3月のメニューは、4月からお弁当作りが始まる方がいたり、
卒入学のお祝い事やお花見にもいいように、お弁当料理でした。
お弁当のメニューって品数が多いので、結構大変。今日は疲れました。
早く寝ればいいんだけど・・

書きたい気持ちが上回る


金八情報解禁とか、
ドラマのシゲがとってもよかったこととか、
Kちゃんニュースのテンション高いまっすー、ますだガールとか
いっぱいあるんだけどそれは追々。


今日ドル誌をようやく買ってきました。
関西のお友達じょうほうがいっぱい入ってきて、
P誌のピンドめまっすーのしゃしんに、衝撃を受け・・・どうしたの?これは何アピールなの?
金八記事が出てると聞いてきになり、

とかおもってたら、
がーーーーん!!!
ひとつ気になるどころじゃない記事にめちゃめちゃうろたえましたーー!

W誌のQ.今、気になっていることは?
のA.「青いベンチ」みんなどう思っている?ってことで、
歌番組に出る前日に「ファンの人たちのブログを見た」って書いてるーーー!!
「テンション下がるのが怖いから、ホメテくれそうな人限定で」とも。

いや~驚いた~
まっすーがファンのブログを読むことはあり得ない事ではないとは思ってたけど、
ちょっと前まではPCをそんなに見るタイプではなさそうと思ってたし、
直接のファンレターとかマスヒツのメールとかファンからのメッセージはたくさん届くから、
ブログなんて見ないだろうなと思ってて、

自分のブログ書くにあたっても99%見られてない前提で書いてたから、
もし、まっすーが読んでたらどうしよ~わ~恥ずかしい~ってまず赤面。
それから、心配になった。よく知りもしない癖に偉そうなこと書いたり、
変態発言したり、マスコレにあれこれ物申したり、好き勝手な事書いて
万一まっすーのテンション下げちゃってたらどうしよ~
もし、そんなことがあったら本当にごめんなさい

うわ~下手な事書けないな~とか自意識過剰になったり。
でも、そんなこと考えるとブログ書けなくなっちゃうな~

てことで、ポジティブに考えを切り替えた。
もしも、ただ大好きって言う気持ちを毎日キャーキャー叫び続けてるだけでも、
もしかしたら、ほんの1mmでもまっすーの背中を押す力になってるのかも知れないって思ったら、
なんだか涙が出そうなくらい嬉しい気持ちになった。

ふふ、誰のブログ読んでるのかな?気になる。
きっと、人気ブロガーさんのSさんとか、Hさんとか、
すごく優しいまなざしのWさんとかAさんとかかな?
もしかしたら、MさんとかYさんとかのイラストもみてるのかな?

なんか、まっすーがすごく身近に感じられちゃうな。←勝手に(笑)


ちなみに、この記事が載ってるページのまっすーの写真すごく素敵。
今回3誌の中で一番好き♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぅ~www

こんばんま❤
ほんとうに。ほんと!!
この記事やらあの記事やら。。
わたしは今回の雑誌はもう。やられました。。(@_@)
なんだかまっちゅーの言葉が頭から離れなくって。。
眠れないくらい。。(T_T)

いやいやw気を取り直して!
ブログを見るまっちゅーねぇ。。ドキドキだよね。(*^。^*)
どこ見てるんだろうね?気になりまっすー。。
その人気ブロガーさんて?まっすーのファンで?
全く知らないんですけど?もしよかったら。。こっそり教えてください。ぺこり。

そう!わたしは素でキャーキャー言ってるだけだけどw
まっちゅーが、喜んでもらえるなら。本望でっす❤

Re:ぴあ☆さんへ

こんばんま
今回の3誌、写真よりきじに衝撃をうけて気になる気になる~
まっすーがどのブログを読んだのかは知る由もないけど、
きっと私が知らないブログもいっぱいあるから、自分のブログを読んでるかも~
なんて考えるのは自意識過剰なんだろうけどね~
もしも、読んでテンション上がってくれてたら~なんて妄想するだけで嬉しい
ご質問については今度DMで。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
