スポンサーサイト


「ウチ・ココ」 <拍手コメレス追記>

こんにちは

今日は忘れずに「ウチ・ココ」聴きました。
10分前からradikoでスタンバイ。

では、テキトーにごく簡単に振りかえりましょう
( )内は私の感想とか、ツッコミとか、妄想とか・・


☆ピンポーン、ギ―(ドアが開く音)
ま:おはようございまーす。お願いします。
(おー、低めの落ち着いた声。いや~ん、ピンポンなってまっすー立ってたらどうしよう~卒倒しそう)
ま:今日、ウチ・ココがどんな日か知ってますか?
 うっちーは分からない様子
ま:今日は200回記念と言う事でお花を贈らせていただきます。
 うっちーがお礼など言いますが、
ま:僕なんかですみません。
 (また、出ましたよ謙虚な増田さん。ところがうっちーが200回を200まんと言い間違え)
ま:今、200万って言いました?
 (すかさず突っ込む、ブラック増田!)

こんな感じで始まりました。あとは話の概要だけ


☆朝は得意ですか?

得意です。昔から朝は強い。
でも、寝坊して遅刻はないけど、5分ぐらい遅れちゃう事はよくある。
早く起きてるのに遅れちゃう。
マネージャーさんには「仕事に集中するために準備していて遅れた」と言う。

うっちーも早くから準備するのに遅れちゃうタイプでおんなじですねと意気投合してました。


☆マドろみミュージック

まっすーが秦基博さんの「鱗」を紹介。
マスヒツでもかけてましたよね。
オススメの理由を聴かれて、
友達に薦められて聴いたら気に入って、どっぷりハマって、
カラオケに行くと毎回歌っている。サビが高くて大変で、歌ってる時の顔は誰にも見せられない顔になってる。
音楽はいろいろ知っていたいので、スタッフさんとかに勧められた曲を聴いたり、
自分でPCで調べて聴いたりする。
(ここでもPCで調べるまっすー登場。積極的にPC活用してる様子ですね~)

☆ジャニーズで中がいい人、憧れの先輩は?
仲がいいのはやはり中丸君をあげて、
オーディションが同じ日で、中丸君の印象が
「もみあげがとんがっててピュンてなってるイメージ、モミあげの人」だって(笑)
うっちーも番組一緒にやっているので
「彼は不思議な空気を放っていますね~」と言ってましたね。
2人とものんびりしてると。

憧れの先輩は香取慎吾くん。
うっちーに「そのうち増田君も後輩からそう思われる」と言われ、
雑誌に『増田君に憧れています』って書いてる子がいて喜んでたら、
翌月号には赤西君に代わっててがっかりしたってエピソードを話してました。

こんな感じでEDになっちゃって、
「今後のテゴマスの活動はHPで・・」
って
 (あの~HP見ても全然載ってないんですけど・・・)

ED曲はミソスープ


先週の方が面白かったみたい・・・
はあ~これでラジオプロモもおしまいか・・・

とりあえず明日のKちゃんニュースで皮1枚で繋がってるようなマス担に
早く愛の手を~~
毎日こればっかだな・・


え~、ところで、これからまた仕事の波がやってきます。
水曜頃まで更新お休みします。


※ 続きに拍手コメレス追記しました


☆Wさんへ
 シゲはずっと大きなお仕事がなくて、もったいないなあと思っていたので、
レギュラー決まってホントにうれしいんだけど、
そうなるとまっすーは?って思っちゃうよね~
レギュラーがローカルFMのラジオだけって、やっぱり寂しい。
コンサートも待ち遠しいけど、テレビの全国放送レギュラーがあったら一番嬉しいよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま❤

今週はウチココ聞けましたぁ\(^o^)/
短かったよね~。。あ。というま。
音楽流し過ぎ!!フルでw(笑)

うっちーの言葉使いがフレンドリィでしたねぇ❤
先週の方が面白かったですかぁ。。(@_@)
聞いてないので。。しょっくですぅ(T_T)

今日はKちゃんにゅーす❤楽しみでっす❤

Re: ぴあ☆さんへ

こんばんま
ウチ・ココ本当に短かったですね~
音楽長過ぎよね
音楽目当てで聴いてる時はフルでながせ~って思うのにね、わがまま(笑)
私も先週は前半聞き逃しちゃって、レポ読んだら、
そこで心理テストとかやって、それが面白そうでした
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
