スポンサーサイト


マスヒツ

こんばんま

昨日のマスヒツで、もしかしたら、もしかしたら、嬉しい発表とかあるんじゃないか?
て思ってた人、私だけじゃないよね?
でも、なんもなかったね・・・

昨日は珍しくマスヒツ前に片付けも終わってお風呂にも入っちゃって、
パジャマで聴いてたら、ベッドにもぐりこみたくなってきて、
初ベッドマスヒツ。まっすーの癒し声聴いてたら、だんだん眠くなっちゃって、
終わったらそのまま寝ちゃいました。
いや~~すっごく気持ちよく眠れたわ~


マスヒツの内容を振り返ってみると

☆上野動物園にパンダがやってきました。
パンダを使ってまっすーが回文を
「ちょうはつぱんだのだんぱつはうちょ」
  長髪のパンダが断髪されて”ウチョ(うそ)!”っておどろいたとか・・
ふふ、苦しいけど、可愛い~


「上野動物園のパンダに名前を募集してるから名前をつけて」ってメール
「グレー」白黒はきりしてるんですけど~ とか、    
「パンダ なんだ」で「パンダ なんだ、なんだ」ってなるとかふざけた後
 重なる感じですよね~ってことで、
  「ますます」「たかたか」
いや~ん、なにそれ か、可愛いいい~
パンダのぬいぐるみ2つ買って「ますます」「たかたか」にしたい衝動にかられるんですけど!

で、「これ1月に募集終わってるわ」っていうオチ(笑)


☆秋田きりたんぽツアーの話
友達ときりたんぽ食べに秋田へ行った。
テゴマスコンの時行ったお店に行きたいね~と言ってて急に誘われた。
前々日くらいに急にきまって、
「増田行きたいと子調べとけよ」って言われて、まっすーが観光名所とかPCで調べた。

 (へ~、まっすーもけっこうPC活用するんだね、北清水さんの事もPCでいろいろ見てたし・・)

空港で「杉っち」と写真をとったり、かまくらに入って写真を撮ったり、
元銀行だった赤レンガの建物や、古民家見て、
お昼にハタハタ食べ、
男してこれは行っとかないとって、酒蔵の見学に行った。

ノースリーブのダウンで行って、雪降ってて寒くて、肘の辺りとか大変な事になりましたけど・・
 (そりゃそうでしょ~風邪ひくわ!)

で、きりたんぽのお店に行ってきた。
写真撮って、テゴマスコンの時行ったのと比べたら薬味が増えていた。

すごく美味しかったし、楽しかった。こんな旅行に3カ月に1回くらいは行きたい。


いとうさんのブログの「秋田弾丸ツアー」に書いてあったこととほぼ一緒だったけど、
まっすーの言葉で直接聴けて嬉しかったな♪

今度は秋田まで行きたくなっちゃったよ~ なかなか果たせないお泊まりマス会の夢だけが膨らむばかり・・・
しれっと、家族旅行秋田にしようかしら?と思ったけど、私以外2人とも鶏嫌いだからきりたんんぽ食べに行ってくれないよ(泣)


PV撮影に使った学校に去年まで友達が通っていた
屋上から山と海が見えてとっても素敵なところ。
あそこに僕が通ってたら、授業そっちのけで屋上でsongをsingしたり、
給食も屋上で食べたい感じ。

帰ったらまず何をするか?
靴下脱いで、上着脱いで、ズボン脱ぐ。
「生まれたまんまにパンツだけ」になって、
パンイチのまんまお風呂入りに行く。
ご飯食べる時は部屋着を着る。

生まれたまんまとか、パンイチとか、まっすーの口から出てくるとドキドキ
も、妄想が~~  
お姉ちゃんとか、お母さんとか何にも言わないのかな?よく平気だな ←家族です


Mステのクマの靴はまっすーが選んだのか?
自分で見つけて、どうしても履きたくてスタイリストさんに頼んでさがしたもらった。
日本ではまだ発売されていなかったが、何とか探してくれた。
「曲のイメージに合わないんではないか?」とスタッフさんから意見があったが、
「それ以上にちゃんと歌いますから!!」と言ってクマ押しでいった。

そうか~そんなに気に入っちゃって、どうしても履きたかったのね・・・
言いだしたらきかないんだな。ホントに。テゴも言ってたように誰にも止められないんだね。
可愛かったけどね。やっぱ曲のイメージが・・と言ったスタッフさんの意見ももっともだよね~
しょうがない子 (笑)


Mステで言ってた携帯がタクシーに轢かれた話を詳しく聞きたい。
人の不幸な話を詳しく聞きたいとは・・と言いつつ話してくれました
タクシー内で携帯を使って、膝に乗せたまま「ありがとうございました」ってお金払って降りたら、
ガシャーン、バリバリバリーてなって、事態を把握するまで2分かかった。
「ありがとうございました」から2分後には「こらーー!」って変わった。
携帯の画面がTVの放送事故の時みたいになって壊れたと思ったけど、しばらくしたら直って、
今も使っている。裏に擦り傷がついたけど、普通じゃ着かない傷でかえっておしゃれかな~て。

タクシーに踏まれたのに、携帯壊れなかったのね。ビックリー
バリバリバリーって画面が割れた音だと思った。


流れた曲は
「青いベンチ」「卒業アルバム」「青いベンチアコースティックver.」

「青いベンチ」TVの歌番組では2番を歌ってないんですよね~
2番はサビが僕が主メロで手越がハモになってたりするんで、
早くコンサートで「2番も歌いたいな~と思います」
って、言ってました!
うん、うん、皆も早く2番も聴きたいな~って思ってるよ。思いが同じで嬉しい♪

でも、この発言でもう歌番組出演はないのが確実ってのは寂しかったけど・・・


******

関西のお友達情報
P誌に「金八出演情報」が出てるみたいですね♪
「金八ファイナル」の話が出てから、いろいろ噂は聴こえてきたけど、
やっと出演の確情がでましたね。まっすーはシゲとの久々の演技が気恥ずかしかったとか。
出番たくさんあるといいですね~

そう言えば、今日「ガリレオ脳研」見てて「カップ麺のCMの歴史」みたいなので、
「赤いきつね」のシリーズ出てきて、「TU→YOU」出ろ、出ろ!と思ってたのに、
世界各国版出て終わっちゃった(泣)
なんでじゃーー!「赤いきつね」と言えば「TU→YOU」でしょ!!





なるべく気をそらせて考えないようにしようと思ったたんだけど、
はあ~やっぱりダメだ・・・
マス欠・・・
ラジオばっかりじゃやっぱやだーー

まっすーの顔がみたいよ~
ちゃんと表情が動くのがみたいよ~
動く増田プリーズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

今日のガリレオ、私もマッスーを期待して
赤いきつねのくだりだけ録画入れてました(笑)

映りませんでしたね~。残念!

Re: かなこさんへ

おはようございます^^
ガリレオはいつも録画撮ってるんで、これは確保と思ったんだけどね~
香港版とかいいから、早く!って言ってたら、次行っちゃって・・
なんでじゃ~!ってなるよね~
残念でした。

今度の金八ファイナル、シゲマス出演は確定だね^^
出番が長いといいな~

あしたシゲのドラマだね。楽しみ♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
