スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSカレンダー他

こんにちは

やっとNEWSのカレンダーをお迎えに行ってまいりました。
予約してたのになかなか取りに行けなくて・・・

飾りにくっ!って不評の今年のカレンダー、私には最高!
どうせ、飾れませんから。で、表紙がまるで家計簿か何かの様じゃありませんか。
何気にキッチンの本棚に料理本と並べてしまっておけるわ♪
キッチンで料理本でも見てるふりして眺められるかしら?
いや、顔がにやけちゃってバレルか・・

困ったのは箱の処分。厳重に二重に箱にしまっちゃったら、ちょこちょこ眺められないし、
でも、箱にもイケメン達がいたら捨てられないじゃないの!困ったわ~
しかも箱の写真のまっすーがかなり好みだったりする~

さて、中身の話(やっと、笑)
6人で並んでるのはね、スーツのよりも、堤防で座ってる感じが好きだな。
まっすーソロのは黄色いボーダーポロにオレンジのスカーフのが好き。
いや、この色合わせ&ガラガラが好きって訳じゃなくて、このビジュと表情がね。
1ページアップのはイケメンだし、帽子on帽子にサングラスとか、星型デカグラスとか、
おふざけまっすーが最っ高にききゃわいいいいいーーーー!!
毛むくじゃら帽で叫んでる顔が大好きでたまらなかったりする私、変?
イケメン男増田にやられぎみだった気持ちがまたギュイ~~ンと
「可愛いはっちゃけまっすー」の方向に傾いた!
そして、そして最後のポストカード風のまえ女性誌にのってたおデートまっすーだ!!
この子犬ちゃんの様な瞳!たまら~~ん!!
うわ~これ切り取って持ち歩きたいけど、もったいなくてできないよね~
カラーコピーかな・・

正直去年のカレンダーがそれほどでもなかった気がして、
今年も最後まで迷ってたくらいだったけど、写真の満足度はかなり高いです。
って、まだまっすーしかあんまり見てないんだけど・・(汗)
少しづつゆっくり堪能しよ



続きは今日のお出かけ事




今日はマス友さんとジャニショ行って来ました。
平日なのに結構な行列でびっくり!
今まで全然並んだ事なくて、行列とか整理券とかって休日だけのことだと思ってた。
でも、もう学生さんとか試験休みとか、多いよね。
それに、嵐さんのNEW写真が出たってのが大きいのか。嵐恐るべし!

今回は少なめ。テゴマスジャケ写とPVのオフショ。
う~ん、正直今のビジュのオフショが欲しい!!でも、TV出演のオフショなんて出ないし・・・
それでも、きゃわな笑顔を6枚とテゴマス仲良しショット3枚購入。

その後はまたカラオケ屋さんで観賞会。
PV見ながら、駅名とか建物とかヒントがいっぱいだね、ロケ地めぐり行きたいね~
と妄想湯河原マス会

この上着いらんよね、着過ぎでしょ~このセーターで可愛いのに、これでよかったよね~
このシャツもかわいいと、脱げ脱げの勢い(笑)
で、パタパタ扇ぐばめんで、「ほら~暑そう!」ってね。

その後LIVEのオフショ見て、ダンスリハのイケメン顔にきゃ~
ワンダーランドのリハで、この背中の手!とかいろいろまたきゃ~
シゲマスのメジャーごっこで、またひとしきり盛り上がり、
25cmちょいって広いよねって、そこからまっすーの胸囲を妄想するとか(笑)
こういうエロオバがいるから「やっぱ、知られたくねーわ」ってなるんだよね~
ごめんね、まっすー

その後昔の映像見てまた、かわいい~~ってなりつつ、
「この頃は25cmなさそう」と名言(爆)

ああ、可笑しかった。
また、楽しい時間はあっという間でした。

今度会う時は「あい」のDVD出て欲しいんだけど、
全然発表ないね~って話してて
まさか、発売出来ない事情とかないよね・・・なんて不安発言も
やーーだーー!!そんなのあり得ないから!!
そんな事になったら絶対暴れてやるーー!!(←どうやって?)
だって、私見てる目の前でデッカイDVD用のカメラでずっと撮影してたんだから~!
すっごい邪魔でしょうがなかったけど、「これはDVDになるためなんだ」って我慢してたんだから!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ。

こんばんまー。
私、初カレンダーだったのですが、大満足!!
表紙がステキな仕様も、旦那にバレなくっていい♪
見たいときに、パッと取り出して見やすいかな…と思います。
いや、カレンダーとしてはね、ちょっとアレですけど。
まっすーは、キメキメのお写真ばっかりじゃないとこがいいですよね。
でも、キメキメのソロカットは、もうこれ以上ないってくらい、キマってて。
こんなに幸せになれるなんて、買ってよかったよー!

こんばんま☆彡

わたしもカレンダー買うか迷いましたが。。(汗。
予約してなかったので。表紙のお顔を見て、買いましたぁ\(^o^)/

期待以上で。なかなか気に入ってます。
わたしもやっぱり、スーツよりもwサングラスとか?がよかったかなぁ❤
あの箱は写真のところだけ切り抜いてしまうつもりですぅ。。
だって立体的なのは。。いりましぇん。。(+o+)
でも。マスキングテープとか?何となく嬉しかったです☆彡
またどこかで出逢ったら、もう一個買いたいなぁ。。と思うくらいw(●^o^●)

ジャニショいいですねぇ。。なかなか行けましぇん。。泣。

Re: サツキさんへ

こんばんま^^
今年のカレンダー「旦那にバレたくない組」には嬉しい仕様ですよね。
「堂々と飾りたい組」には不評だけど。

なんにしろ、写真がいいです。満足満足!
去年のは被写体の問題じゃなくて、写真の仕上げ方が芸術写真ぽくて
それがちょっと好みじゃなかったんです。

まっすーのいろんな魅力が詰まってましたね。
こういうの見ると、「写真の被写体としても仕事ができる男だな」って思います。
自分プロデュースが上手なんだよね。あの帽子とメガネの4ショットは実にセンスがいいと思う。
服がとか帽子がって問題じゃなくてね。魅せ方のセンスがすばらしいなと。
キメキメのカットもカッコいいよね。ポーズとか目線とかがキメキメですよね!


Re: ぴあ☆さんへ

こんばんま
私も予約しないで、皆の様子をみて買おうか決めようかと思ったんですけど、
予約最終日にやっぱり、もしも凄くよくて売切れちゃったりしたら・・
と予約しちゃいました。
帽子にサングラスのページ、可愛いってだけじゃなく、全体にセンスがよくて好きです。
箱はきっちりたたんで別に収納したけど、切り取っちゃう方がよさそうですね。
で本体のどこかにマスキングテープで貼ればいいのか!
ん~でも、勇気がいるな~切るのもテープ使うのも・・・

ジャニショも行くタイミングが難しいですね。
行こう行こうと思っててもなかなかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメssさんへ

こんばんま^^
「飾らない派」同士ですか。だと、今年のはいいですね。
去年のはリング式でめくり易くかざりやすい形で、「飾る派」に好評でした。
でも、去年のは陰影のある芸術写真っぽいしあげになってて、
まっすーの可愛いショットには合わない気がしてイマイチだったんです。
今年の写真はいい!

ロケ地巡り行ってきたんですね!いいですね~~
同じ景色を見れるだけでテンション上がりますよね♪
初ジャニショですか~それは選ぶのがたいへんだったんじゃない?
カレンダーとジャニショ写真の癒しでなんとか持ってる内に
次の嬉しい話が来るといいですね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。