スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃんニュース <拍手コメレス追記>

こんばんま

今日のKちゃんニュースのゲストはまっすーでした。
日付変わって3月!とはじまり、
まずはうるう年の2月29日の誕生日の話題から・・・

あれ?まっすー声が変じゃありませんでしたか?
花粉症?いや、鼻声というよりは喉の調子が悪そうな声。
風邪かな?それともカラオケ歌い過ぎ?(笑)
「青いベンチ」祭りも一段落のときだからまだよかったけど、
また、季節早取りしすぎたのかな?

☆うるう年
まっすーは2月29日生まれのひと羨ましいな~と思ったそうで
ま:だって、いつまでも6歳!とかいうわけでしょ? ← 発想が可愛い
け:オレ知り合いにいるから
ま:(歳が)ひとケタでしょ?
け:それ、出生届け出す時にどっちか(2/28か3/1に)決められてるから
  ↑ そうなんだ!私も知らなかった。

☆バレンタイン
学生時代と違って今はもらわないってはなしで、まっすーは仕事だったからスタッフさんに義理チョコもらったくらい
ま:スタッフさんがいっぱい持ってきて、適当に取ってくださいよ~ 誰がとるか~みたいな(笑)
ま:お母さんが、ちゃんとスタッフさんも誰にもらったかメモしといて返すのよとか言うんだけど、
  逆に返したら返したら勘違いしないかと思って・・・
け:大丈夫じゃない?

いや~まっすのお母さん、そうやっていつも気を使ってアドバイスするのね~
きっと気配り上手なきちんとしたお母さんなのね。
お返しはした方がいいと思うよ~ もう今は社交辞令になっちゃてるもんね~

でも、まだ、「告白」を夢みたいまっすー(笑)
勘違いを気にしちゃうまっすーも可愛いな~ 

けいちゃんはホワイトデーにお返しする品物を悩んでた
まっすーの答えが超テキトー
ラーメンにチョコいれるだの、割れたクッキーだの(笑)
この辺からドS出てきたね~

昔はトラック何台とか言ったけど、今は事務所が受け取らない方針だから来ないって話てるのに
ま:え?小山は来ないの?ウチの前にはトラック来てるよ何台も
け:それ、ただの宅急便だろ

なんか、まっすーのほら吹きボケのパターン?に
慶ちゃんの切り返しも決まって、ポンポンやりあってます。

☆ガールズトーク 

テゴラブさんからって言ってるのに
ま:「オレきちゃったわ~」
「カジュアルロック系とお姉さま系のファッションどっちがいい?」
ま:カジュアルロックって手越が女になったみたいなの?
け:オレお姉さま系だわ。スカートとかいい。
ま:ストッキングとかパンプスとかね
ま;着方によるな。中性的なのが好き。似合ってればどっちでもいい。

まあ、ファッションの事となるとポンッポン知らない用語が飛び出してくるまっすー。
まっすーはあんまり女女したファッションは好きじゃないみたいね。

まっすーは常連のお店ではもう世間話する感じ

慶ちゃんはお店で店員さんに話しかけられるのが苦手
「それ僕買いました」「それ売れてます」と言われると買いたくなくなる。
まっすーもそれはいやだと
「1点物です」「限定商品です」には弱い

コヤマスはおしゃれさんですね。

あっという間にED
このところ聴いていたまっすーのラジオの声先輩とだったり、
ゲストを迎えてだったりのよそゆきの声をだったから、
久々に聴く慶ちゃんに対するSな物言いとか、ポンポンやり合うのが新鮮だったわ~


ED曲は
「卒業アルバム」

いよいよ卒業のシーズンですね。
マカロンも中学卒業なんだけど、一貫校だからあんまりね・・・
それでも、我が子が「高校生」ってことに今更ながら驚いちゃう。
10年後のマカロンはどうなっているんだろう・・・



 続きに拍手コメのお返事を追記しました


☆2/28 12:19 Ymmさん
こんにちま。
携帯機種変がこんなにストレスになるとは思いませんでした。
気持ち分かっていただけて嬉しいです。
思えば、前回機種変した頃はメールと電話意外ほとんど使っていなかったし、
メールも今ほど頻繁にはしてな方ので、それほど感じなかったんですよね~
メールだけは、だいぶ慣れましたが、長文は時間がかかります・・・
まだ、寂しい携帯です。がんばって増田仕様にかえねば(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。