スポンサーサイト


レコメン!のまっすー

こんにちは

トップに置いた記事の事情でかなり凹んで、もうレコメンの事も書く気になれない~
と思っておりましたが、
ま、気を取り直して・・・


けど、レコメンって困るよね~集中して短時間でやってくれ~って感じ。
ながら聴きだから、レポなんてできませんよ~私は ごめんね~

だって、夕方「今日メシいらない」のメールに「やった!」と思ったのに、
こんな日に限って、10時ちょうどに旦那が帰って、
「やっぱ、なんか食いたい。立食であんま食べれなかったわ~」 
「うっそ~!いらんと言っただろうがーー!!キーー!!」と心で叫び、ジタバタ支度。
最初ちゃんと聴けなかったよ~(泣)


今回そんなに弄られてアワアワするよなとこはなかったかな~
ふふ、ちょっと物足りないかんじ? ←ドS

あ、でも「まっすー足速いん?走って見て!」ってブース内で走らされてたね(笑)
バタバタ走る音してたけど(笑) 無茶ブリ!走るスペースなんてないでしょ。
それに、まっすー「ホントに早いん?」って疑われたら、ちょっとムキニなってたね。可愛いな~ 
足の速さだけは譲れないのね。

コンサートやるんか?って聞かれて、「ホンマは決まってるんちゃう?」とかなり突っ込まれてたけど、
全力で否定してましたね。 
決まってても発表前に口滑らせたりしないよね~まっすーは口堅いもん。
テゴはあちこちで匂わせてるようだけど、単なる願望なのかも知れないしね~

ん~途中何喋ってたっけ?ほとんど忘れちゃった。
とにかくまっすーの声が心地よくてただ癒しの音声として摂取してて、内容はどうでもいいみたいな(笑)
あ、そうそう、マスヒツのスタッフさんが寝ちゃった話も出たね。まっすーはね、つまんなくて眠くなるんじゃないの。気持ちよくて眠くなっちゃうんだって。マイナスイオンヴォイス~~

そそ、最後の最後に何気に駄洒落言って突っ込まれてた。
まっすーは「うなじよりもみあげ」が好きって話でヨコ(?)が
「腹減ってきたわ~ うなじがうなぎに聴こえる」って言ったら、ぼそっと
「うなぎのおみやげ」 って(笑)
「すいません。ホントすいません」が出たね。可愛い~~
まっすーのこういう地味なボケ、好きなんだな~

今回は「やあだあ~」は聴けなかったな、じゃんねん。 ←ドS再び

ヨコヒナさんたち、また呼んで、もっと弄ってあげてね~ ←だから、ホントドS





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
