スポンサーサイト


メッセージ動画 / M誌&PP誌

こんばんわんわんわん(笑)


<J-netのメッセージ動画>

可愛いですね~
Mステの衣装で、サルエルは隠れてるので(笑)

ほとんどテゴが喋ってるんだけど
横で「わんわんわん」って~~(笑)
最後に胸元できゃわわに手振って「バイバイ!」って~~
それだけなんだけど、デレ~~ってなる

携帯版の方は「青いベンチ」歌っちゃってますね。
テゴが思い切りアカペラで気持ちよく~からのまっすーの歌い方がちょと可笑しい
PCと携帯とで違うんだ!
あれ?これまでのもそだったのかな?
ずっと携帯で見るのはPCの短縮版なんだとばかり思ってて、
PCでしか見てなかった~


<亮ちゃんドラマ>

昨日はなんか「へ~また連ドラ出るんだすごいな~」
てぼんやり思っただけだったんだけど、

初主演なんですね!!おめでとう!

でも、え?初だったっけ?って感じで・・・それくらい脇でも光る演技を見せてきた亮ちゃん
しかも、なんとお父さん役なんだ!NEWS初のお父さん役は亮ちゃんでした。
さすがNEWSのお父さん(笑)
本屋でPP誌パラッと開いたらちょうど関ジャニの亮ちゃんのページで
なんとなく読んじゃったら、お父さん大好きで尊敬してると、
「お父さんみたいになりたい」と言われるのが理想だと書いていて
そんな亮ちゃんがどんなお父さんを演じるのか急に楽しみになりました。
金曜11:15は録画で見る感じかな。だってマスヒツと重なるもんね。


<M誌>

他者様のブログで垣間見たM誌のまっすーがなかなか好みで、
紐かけで見られないけど、そのまま買ってきました。

控え目な服のまっすーを久々に見た気がする(笑)
髪色もそんなに赤すぎず、つんつん具合もほどよく可愛らしい
表情もナチュラル。このところちょっと攻めの姿勢(笑)だったので、
この何気なさが新鮮。
上半身しか写ってないんで、どんなパンツか分かりませんが(笑)
右ページの肘ついてる感じのが一番好き。全部表情がちがって好きだけど・・

テゴは髪両サイド止めはちょっと・・・
テゴもナチュラルヘアだったらよかったのに・・
お顔はかわいいのにな


テキストはまっすーのは、すでに知ってるよな話

シゲの記事が面白かった。なんか自分と似てるんだもん
私もなぜかきちんとしてそうに見られちゃうけど、実はかなり大雑把。
忘れ物して靴のまま上がっちゃうとか、実は私も家族が見てないとよくやる。
いろいろ手づかみでつまみ食いしちゃうし、その手デニムでは拭かないけどエプロンで拭いちゃうし、
で、実は柿Pはまっすー並みの綺麗好きで几帳面。いつも私はあきれられ、怒られてばかり。
でも、私に飼いならされてだいぶ変わってきたけどね。
実はシゲマスな夫婦?(笑) ←どうでもいい情報


デカワンコの多部ちゃんとの特集ページも面白かった。
随分2人の息も合ってきたみたいで、きっと現場の雰囲気がいいんだろうな~
「ワンとニャンの名コンビ」っていいね。けど、テゴ担さんはちょっとヤキモキしちゃうかな~
今週の視聴率すごかったみたいね。今季no.1ドラマらしい。


<PP誌>

PP誌は置いて来ようかと思ったんだけど、
やっぱりあのドアップ写真に後ろ髪引かれて・・・
結局2冊レジへ。ダメだね、なんせメロメロ超えるヘロヘロ期なもんで(苦笑)
赤い前髪がちょっとかかった潤んだ瞳がなんか語り語りかけてるんだよね~

テキストはいろんな数字
初耳はマグカップすきなんだ。5個はそんな多くないけど、(家は食器の数異常だから・・)
23歳のとき言ってた好きなすうじ23ってマイケル・ジョーダンの背番号だったのね。

心理テストふざけてやったら、ぴったりの友達は増田貴久タイプになったよ。イエーイ!
けど、恋人の方がいいんだけど・・ 友達のコーナーにしか載らないキャラなのね~
そういう扱いなんだよね~

久々にじっくり雑誌のこと書いたわ。

さて、関東では今日(明日か)深夜「魁!音楽番組」さすがにオンタイムでは見れない。
明日録画を見たら報告しますね。見れない地域の方待っててね♪

続きに拍手コメレス


いつも鍵コメの方の名前を適当な書き方しちゃってごめんなさい。
日付と内容でわかるよね?わかってください(笑)

☆2/23 8:22 Ymmさん
お嬢さん受験生だったんですね。お疲れ様でした。でも、また卒、入学シーズンは忙しいですね。
Ymmさんにとっても初シングルリリースですよね♪ もうちょっと歌番組出て欲しいですよね~
ラジオじゃせっかくの最高ビジュが拝めませんもんね(泣)
亮ちゃんドラマの主題歌!!それ忘れてました。NEWSに来てくれるといいけど・・・
どうでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

メッセージ動画への感想が嬉しいくらい似てました☆まっすーの「わんわんわん♪」は、手越さんも無視できないほどの可愛さで(´ω`)そしてパソコンと携帯で同じのが流れてると想ってたあたりから一緒です(笑)
シゲマスな夫婦いいですねー☆大雑把なシゲと几帳面なまっすーが仲良しですから、「呆れられてる~」と言いつつ、ぶらうにいさん夫婦も仲良しなんですね、きっと^^
そしてっ!“魁”のレポありがとうございますっm(__)mまっすー字上手ですね。いつものまるっこい“ますだたかひさ”とのギャップにきゅん。

Re: けいちゃんへ

こんにちは
けいちゃんも勘違いしてたクチでしたか?
お知らせメールがきて、初めて携帯で先に見たんですよ。
そのあと「わんわんわん」って可愛いね!ってブログに書いてる方がいて??
PCでも見たら、お!こっちだ!って気づいて・・
今までもなんかキャワなもの見逃してたかも~くやしい
> ぶらうにいさん夫婦も仲良しなんですね、きっと^^
 -いや~全然仲良しじゃないです。もう、ほぼ下宿人扱い ←酷っ

魁!短かったけど、キャワなふたりと、まっすーのお習字に萌えました~
ちょっとごつごつした手で豪快な字を書くのに「キャッ」ってなりました~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
