FC2ブログ

もったいない 追記あり <拍手コメレスあり>

こんにちは

今日は正気を取り戻そうと、Mステリピはちょっと封印。
といいつつ、「よんぱち」の録音を某所で見つけて聴いたり、
ブログを覗いたり
テゴマス事にかまけてるのに変わりはなし(苦笑)

Mステ後の北清水ファンが気になり、BBS覗いてみたら、
また少しコメントが増えてました。北清水ファンにとっては「青いベンチ」がまた世に出る事、
作詞作曲者として名前が出ることが嬉しいようですね。
でも、増田くんの歌い方「あんなに力んで歌ったら・・・」って書いてあって、
確かにファン以外の人からみるとそう言う印象だろうな~
おなじみのマス担さんもコメントしててビックリ!
北清水さんのイベントに出向かれたようですね。

そして中にはこんなコメントも(注:概要です。詳しくはブログをご覧ください)
「テゴマスを私らなかったサスケさん、ゆうたさん(北清水さん)ファン、
サスケさん、ゆうたさんを知らなかったテゴマスファン
「青いベンチ」を通してファン同士の絆ができていくようで嬉しい」
こんな考え方素敵ですね。
北清水さんのCDも聴いてみようかな・・・



「よんぱち」で印象に残ったこと、
「青いベンチ」みたいなせつない歌をコンサートで歌う時はやっぱり気持ちはいりこんじゃうのか?
というような話で増田さん
「泣かせにいきます!」ときっぱり!きゃ~~出た!ドS増田
うきゃ~~「増田様~泣かせてもらいます~泣かせて欲しい~
もう、いかん!ヘロヘロ期だから、増田様にひれ伏してしまう。ドMぶらうにいになってる(笑)
コンサート早く決まらないかな~ てか、そのまえに「あい」のDVDはどうなってるの??

それもだけど、「くしゃみ」を歌った時泣いたって言ってましたね。
はあ~~やっぱりそれぐらい入りこんで歌ってるのね~
なんか聞いて感動しちゃった。「くしゃみ」大好きなんで。
2009年夏前にどうして私はテゴマスを知らなかったんだろう・・・(泣)
あの「うた」コンサートのァコースティックコーナー、体感したかったな~

「くしゃみ」みたいな歌はTVで披露する機会は永遠になさそうだよな・・・
もったいない・・・

もったいないといえば、いろんなことがもったいない!

「青いベンチ」名曲だし、2人もあんなに気合入ってるのに、
注目されるチャンスなのに・・・
たった2回のTV出演でおわっちゃたら絶対もったいない!!

「卒業アルバム」もテゴマスがビックリするほど素敵に歌ってるのに、
ただのカップリング曲としてファンの間だけに埋もれてしまうのはもったいない!
しかも、卒業シーズンなんだから、これもどこかで披露して欲しいよ~
テゴマスもNEWSも、カップリングにいっぱいいい曲あってホントもったいない!!

ああ、そしてまっすーの今の最強ビジュアル!!
この増田にファンが生で会う機会がないのがもったいない!!
このあと決まってる出演がラジオばっかりてのが、もったいない!!
そりゃ、まっすーの声フェチ名乗ってるくらいだから、あの声が全国のラジオで流れるのも嬉しいけど、
こんなにビジュアルいいのに~~テレビに出せやーー!
失礼!ガラが悪くなっちゃった。

ああ、もったいない オバケ が出ちゃうぞ!!

<追記>
zoppさんのブログに「卒業アルバム」の大解剖がUPされました!
待ってたんだ~ どなり声と垂れ下がったネクタイってそういう意味だったのね~
リンクから飛べます 「音楽業界綱渡り」


続きに拍手コメレス



☆2/20 23:49 Sさんへ
コメントありがとう。街中で突然聴くと、嬉しいけど、顔がニヤケちゃって困るよね。
AMラジオでも流れてたんだ。嬉しいね。細々とでもリクエストがんばろう!
長くチャートに残って欲しいな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR