FC2ブログ

当たり前の幸せ&KAT-TUNのこと

昨日は凹んでてちょっと情けない記事を書いてしまいましたが、
今日は娘が無事元気に学校へ行ってくれました。(私立なので土曜も授業あり)
「子供が元気に学校へ行ってくれる。」
普段は当たり前に思ってしまう事の幸せを今日は噛みしめています。
ただの疲れ?母の取り越し苦労だったのかな?


 昨日の午後から次第に回復した娘。急に思い出したように、
「ねえ、ブログ上の私の名前決まった?」と。
ブログで「娘が」「旦那が」って書くのなんかイロケないからHNみたいに名前考えようかな?
って、話していたんです。で、「私、マカロンがいい」とのこと。
う~ん、ぴったりかも~コロコロ丸っこくて、大事に扱わないと壊れやすくて...
で、パパは洋風じゃないとのマカロンの意見。甘いのは好きじゃないので、好物の「柿ぴー」?
山Pかっこいいとお気に召しているので、「柿P」にしよう。なんか、テキトーだな(笑)


 夜には嘘のように元気になったマカロンちゃん、柿Pと仲良く「Mステ」鑑賞。
この二人、基本的に音楽の趣味がすごく合うから、音楽の話をしてると友達みたい。
KAT-TUNが5人で出てる。なんか、すごく印象が変わった気が...
KAT-TUNファンで特に誰担でもなく6人が好きといってたマカロンは○西がLAでソロのニュースを聴いた時
めちゃめちゃショック受けてて、いったいどんな気持ちで見てるのかな?と心配してたのに、
柿Pのやつ「なんか○西いないと、こんな明るいんだ~ 5人で嵐みたいでいいじゃん」ってーー!
うっわー!地雷、地雷!ってぶらうにいオロオロいたしましたよ。
ところがマカロン全然平気な様子で、「うん、そうそう、○西テンション低いからね~」
えーー!?凄いなこの子、立ち直り早っ! 5人なら5人でそれもいいんだって。

真っ白い衣装って珍しくない?NEWSみたい。
中丸クンが弄られキャラなのは前からだけど、亀ちゃんが前よりずっと柔らかい優しい雰囲気。
なんだか、5人だし、仲良さげで嵐みたいだな。

新曲「Going!」のCDにはやっぱりちゃんとPVとメイキングもついてるんだよーーいいなあ~
メイキングでもなんか和気あいあいだったよ。
5人でも頑張ってるよってファンへのアピールなのかな?

そうそう!岡本真夜さんのバックでテゴマスバンドのリーダー茅野さんギター弾いてたあーーー!!
いえ、他の方のブログで見て、えー!って録画確認したんですけどね。いました。金髪っぽかった。


KAT-TUNを見ながらの家族団らんは、NEWSでもテゴマスでも見た事もない盛り上がりだったのでした...
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR