スポンサーサイト


メロメロ期じゃなくてヘロヘロ期

こんばんま

昨日お疲れで弱気エントリー書いちゃって、ご心配のメールやらコメント頂いてしまってすみません。

もう、すっかり元気です!

昨日は「眠り病か!」と突っ込まれるほど寝て、
今日は朝からやっと一人の時間。
MF&Mステをリピリピして、まっすーに「ラブ注入♡」してもらったお陰で、
すっかり元気になりました(^O^)/
やっぱり、特効薬はこれに限るね♪

が、ちょっと別の病
続きに

はあ~~一気にラブ注入し過ぎたせいですかね・・・
今、若干、いや、かなり壊れ中。
また、増田病重症です。

どうも、増田病には2つパターンがあって、
1つはマスが可愛くて可愛くてどうしようもないメロメロ状態。
何やっても可愛くて、ニタニタしちゃう。ぎゅーってして頭ガシガシしたい感じ。
これがメロメロ期。NEWSコン後にはこれでした。

今はもう一つのパターン。
男増田にやられっちゃうパターン。
なんでなんかな、今の増田さんめっちゃ男じゃないですか?
引き締まったのかな、赤い髪のせいかな?
クマさんのくつなんか履いても隠しきれないよ。
本人は無自覚なのかどうなのか、
なんなんでしょうね~何もしなくても全身から色香が匂い立ってるように思えて、
見てるとヘロヘロになっちゃうのは私だけではないよね??
これ、ヘロヘロ期ですかね。こっちのパターンでやられちゃうと重症なんです、私。
きっとTVの前の私かなりキモイと思う。
口からよだれタレそうになってるかも(笑)目がいっちゃってるかも・・
ヤバいです。

まずいです。がんばれ、私の理性!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございマッスv-266

「ヘロヘロ期」来ちゃいました?笑
ほんと罪作りなオトコだことw
あれで超オトコマエ衣装(どんなん?)とか着られたあかつきには・・・
どうなっちゃてたんでしょうねv-398
きっとクラクラやね(笑)
ちょうどあのサルエルとクマちゃんスニーカーが中和してくれたんでしょうか?
そう思っておこうv-398
でもコレでロシュツ終わりやって思うとめちゃ寂しいんですけどv-406
せっかく素敵ビジュやのにね!
ぜひ長いスパンで残ってくれて歌番組にも出て欲しいよねv-237

Re: あずきさんへ

おはようございまっす~^^
へへ、恥ずかしながらもうヘロヘロであきまへん~
Mステ、リアルタイムで見た時にはもうクマとズボンにばかり目が行っちゃって、
あ、すごい緊張してんな~とは感じたけど、
録画見て、ええ~~!!って感じで・・マスの全身いや主に上半分から
ブワ~~っとフェロモンダダ漏れてるのが見えてきちゃって
頭おかしくなったかと(笑)
きっとあの子は男男し過ぎないように本能的にあんな服が好きなんかも知れないとか
ヘンな新説考えだしたり(笑)
やっぱ頭おかしいね。増田の毒気いや妖気にやられたんかな?

ねえ、このビジュでバンバンTV出て欲しいのに・・・
Mステも桑田さんの出演が決まったから、厳しいかな~
この際WSでもバラエティーでもいいから出て、ちょこっと歌っちゃうとか・・
ないかな~
>
> 「ヘロヘロ期」来ちゃいました?笑
> ほんと罪作りなオトコだことw
> あれで超オトコマエ衣装(どんなん?)とか着られたあかつきには・・・
> どうなっちゃてたんでしょうねv-398
> きっとクラクラやね(笑)
> ちょうどあのサルエルとクマちゃんスニーカーが中和してくれたんでしょうか?
> そう思っておこうv-398
> でもコレでロシュツ終わりやって思うとめちゃ寂しいんですけどv-406
> せっかく素敵ビジュやのにね!
> ぜひ長いスパンで残ってくれて歌番組にも出て欲しいよねv-237
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
