スポンサーサイト


「青いベンチ」がかかってる~

こんばんま

今日、街中で2度も「青いベンチ」を耳にしました!!
最初は、トヨタのお店で。2度目はドラッグストア。
どっちも有線放送だと思うけど。
なんか嬉しいね。「青いベンチ」ブームこ~~い!!


最近忙しくてできなかったけど、地味にリクストも続けていこう。
Mステにもリクエストしたよ。
なるべく長くランキング上位に残って欲しいな。

私がテゴマスの存在をやっと知った一昨年の8月末、
たまたま目にしたランキングで「テゴマスのうた」アルバムが7位だったの。
それ見て、「へ~これはイケるかも~」って思った。
ジャニの初登場1位は固定ファンでしょ。って思うけど、
1ヶ月近く経ってるのにトップ10に残ってるのは、内容がいいのかな?って思ったもん。
「青いベンチ」も長く上位キープして欲しい。


先週公私共に・・・じゃなくて、リアル、オタク共に(笑)忙しくって、なんだかどっと疲れが出て・・・
今日はグズグズゴロゴロ過ごしたのにまだ疲れが抜けなくて、
精神的寂しさも加わり? ちょっと元気が出ません。
今日は早寝します。お休みなさい。
明日は元気になれますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思いを

ぶらうにいちゃん
お疲れさんです

たまにはダラダラも必要だ!!
気持ち忙しくて、そん時頑張っちゅうから後で身体しんどくなっちゃうよ~

「青いベンチ」

まだまだ長く取り上げてもらえるようリクエストしてきました
こう言う活動実は今までしたことなくて、今ここにきて「これだ!!」
ひとつひとつが大切なんだね


たくさんの心に届け

リクエスト!

私もMステにリクエストしましたー!
青いベンチは、ドーンと売れてパッと消えずに、長く、じわーっと売れて欲しいですね。
公私共にではなく、リアル、オタク共に…って笑っちゃいました^^;
早く元気になりますように…。


Re: きみどりちゃんへ

こんにちは
きみどりちゃんこそ、まだまだいそがしいでしょ?
私はたまに忙しいとまいってしまって・・・
数年前にはこんな忙しさ平気だったのにな~歳ですな・・
昨日は「おまえ、眠り病かっ!」と突っ込まれながらもソファでウトウトばかり
今日はやっと元気になったけど、適当に丸く掃除してすぐに、
ちょっとだけ~とテゴマス録画を見始めたら止まんないv-356
ダメダメな主婦です~

リクエストも一人の力は小さいけど、ここに書けば、
そうか!って気づいてしてくれる人もいるかな~って思って、草の根運動ね。

Re:サツキさんへ

こんにちは
昨日、今日バカみたいに寝てやっと元気になりました。
忙しさのさなかは何とか頑張るんだけど、年々後で疲れが出るように・・・歳ですわ~
けど、ちょこっと家事をしただけで、ムラムラと録画が見たくなってMステ見たら止まんなくなって、
今度はそっち方面の病気かも~(笑)

リクエストの事はここに書けば、「そうだ、私も!」って輪が広まるかも・・・って思って。
みんなの気持ち届くといいね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
