スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまステーション

こんばんま

やっとPCに向かえる。

Mステの感想書きたいのに、昨夜から忙しくって(汗)

もう~昨日は登場から笑い過ぎた!
きゃーテゴマス!まっす今日もビジュよし!
ジャケットかわいいし、勲章ブローチかわゆし、蝶ネクタイonネクタイもよろし、
と思ったら!!! マスコレなめたらいかんぜよ。
うわうわうわ~~ズ、ズボンがあ~過去最高のサルエル度じゃないか?
で、なになに?足に何ついてるの? くま!!
クマ、くま、熊だよ、くまついてるよ~~
マカロンと爆笑!! たかくん、いくちゅ?4ちゃい?いえいえ、20と4歳だよ!
  (けど、あとでお友達が画像送ってくれたけど、あれ、某有名メーカーの商品3万近いおねだんとか

ここまでやられると、マス担さんはだいたいもう笑って許すよね。
ただ、テゴマスの「青いベンチ」も聴いてみようってMステ見た一般ピープルは
どんな感想をお持ちになったかしらん?ってことが気がかりです(苦笑)

テゴの衣装がまた可愛かったな~赤いパーカーのボンボン可愛いし、
ポケットいっぱいでも控え目なズボン(笑)で、この組み合わせ好き。


笑いを引きずってるうちに、トップバッター
せっかくのセピアのテゴマスが・・・

公園に青いベンチの凝ったセット
公園の遊具ってテゴマスに似合うな

まっすー緊張してたね。でも、その緊張した真剣なお顔が
ものすご~~くいい。この歌に対する熱い思い入れみたいなのがビシビシ伝わってくる。
緊張のせいか、出だし声ができってなかったり、不安定なとこあって、
歌唱の技術点はマイナスだったかも知れない。
でも、私はそこもよかった。これぞ生歌!
まっすーの熱い思いすごく伝わったよ。

テゴも真剣な表情だけど歌は安定感抜群で、ブレないしっかりした歌い方。さすが。
まっすーパートも口ずさんでて、舞い上がり気味のまっすーを支えてくれた感じ。
まっすーはテゴを見て頼って頑張ってるみたいに思えちゃった
なんか、テゴマスいいな~ (って、勝手な憶測入ってますが・・)

けど、今回も2番なしで、テゴのAメロは幻に終わるのかーー?
そして、歌い終わって深々とお辞儀をしてからの、ホッとした笑顔、かわいい~
「よく、頑張ったね~」って頭ガシガシしたくなる~~

やっぱ、テゴマスは生がいい!
なのに、なのに、もうこれでTVで歌う姿は見られないの??
寂し過ぎるーー!!

しっかし、またまたまっすーのビジュがすこぶる素晴らしくて、
お肌もエステ行ってきたの?てくらいテュルテュルで、唇プルプルで、赤い髪はツヤツヤ。
イヤーカフも似合ってるし、なんか色気漂ってるし、艶々かがやいちゃってますよね~
表情や仕草がいちいちカッコいいの
この歌ではアイドルっぽいアピールはないと油断してたとこへ
「君に好きと~」の指差しーー!反則、反則!ズルイってば~
ぐるっと腕まわしての視線を落とすとかも、いか~ん

もう~この人なんでこんなカッコいいの?

靴にクマついてるくせに(笑)



めったにない、ってかファンになって初めてのシングルリリースの祭りが本格化の時期に、
めったにないほどの私事の忙しさが重なる不幸

やっと、仕事も学校の用も一段落と思ったら、もう歌番組の出演が終わり!!
魁!あるけど歌わないし(泣)
え?祭りも終盤なの?
急に寂しい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま。
くまさん、すごいお値段ですよね。
私も偶然見つけちゃってお値段見てびっくり!
あんなに可愛くても、あのブランドがコラボしたスニーカーなので、あのお値段なんでしょうね。

去年はアルバムしか出なかったから、ぶらうにいさんにとっては初めてのシングル発売だったんですね。
前回の時は関西にも来てたのに、今回はなしで寂しいですv-409
まだまだ歌番組はあるんだから、もっとたくさん出演して欲しかったですよね。

少しくらい時期が遅れてもいいので、出演情報がきこえてこないかなぁ~って思ってるんですけど、どうでしょうね?
でも、ラジオはまだあるので、少しでもたくさんの人にテゴマスの「青いベンチ」を聴いて欲しいですね。

Re: 陽さんへ

こんばんま^^
くまさんにビックリして、マカロンが笑い過ぎで歌いはじめが台無しだったわ(苦笑)
あんなの何処に売ってるの~?って思ったら有名メーカーで、値段もビックリ!
アレまっすーが見つけたのかな?スタイリストさんかな?
でも、「可愛い~、これMステで履こう♪」って思った時のまっすーを想像すると愛おしくて~

出演少な過ぎだよね~Mステにもリクエストしたけど、難しいのかな?
じわじわとヒットが続いてくれて、また出演・・・とかないかなあ~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。