スポンサーサイト


マスヒツに北清水さんが!

こんにちま


時間に追われて、いろいろ追いつかない私にあちこちのマス友さんが情報を寄せてくれます。
みんなありがとうね~携帯電池切れちゃって(汗)、後で返事しますね。
すぐ電池切れる~電池パック替えなきゃダメかな?

☆まず、元サスケの北清水雄太さんのブログに
 ラジオ出演決定 25日「増田貴久のマスターヒッツ」
の記述が!! きゃ~、楽しみですね♪ 
北清水さんの感想どんななんだろう~

☆MFで共演したHM家族のKUROさんのブログに増田さんの事を書いてくれてます。
 リハでの様子休憩時に「ライブ行かせて下さい」って言われたとか、
「人懐っこい」とか「プライベートで呑みに行きたい」とか、
とても好感を持ってくれたようで、嬉しいですね~

☆昨日のラジオ出演「flower」では、
増田さんお友達と2人できりたんぽを食べに秋田に行ったと話してたそうですね。
これに関しての情報は続きに

まっすーがお仕事を通じて、いろんな方と交流を深めている情報がいっぱい!
嬉しいな~



TV誌も買いに行かなくっちゃ!!売切れたら大変!行って来ます!



確かではないのでたたみましたが・・・
伊藤涼さん(元JEスタッフさん)のブログにちょうど同じ時期に、
秋田にきりたんぽを食べに行った記事が出ています。
お友達って、この方かな?
ちなみにこの方、増田さんと同時期にスウェーデン、パリにいらっしゃって、
ツイッタで「ご一緒でしたか?」の質問に否定はしていませんでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメpさんへ

こんばんますだ^^
カバーを出すにあたって、サスケさんがどう思うのか~が一番心配だったので、
北清水さんのブログで好意的に書いてくださっててすごく安心しました。
BBSも読まれましたか?北清水さんのファンの方もテゴマスの「青いベンチ」に注目しているようです。
最初はショックだったけれど、テゴマスの歌を聴いて気に入ったなんてコメントを見ると本当に嬉しい。

秋田弾丸ツアー、確かじゃないのにブログに書いていいのかな~と迷いながら書きましたが、
その後ツイッター上で認める発言なさってますね。やっぱり一緒だったんんだ!
そう思ってブログの写真を見るとこの向こうにいるのか~とか、もしやこの手は?とか妄想がーー!

Re: 非コメRさんへ

こんばんま
「座り隊」では、お世話になりました。ほんと、怒涛の1週間。
いろいろ追っかけるのが大変です。こんな時に限って仕事が忙しかったりして・・・

3月にまっすーがいいともに出た時、お花を贈った方達のブログを見て羨ましくって、
いつかまたこんな機会があったら私も何かしたいなあ~なんて思っていたので、
Rさんの「お花贈りたいな~」に食いついてしまいました。
楽しい思い出ができて嬉しかったです。

あの日はたまたまお友達のお姉さんが見ていてメールをくれて、
でも、みんなきっと知らないだろうといつも連絡しない方にも一斉メール。
そして、お友達のお友達にも広まって、またネットワークが広がりました。
「テゴマスの輪!」だね^^
なんか、とっても幸せな気持ちになりました。

祭りが終わる前に次の嬉しいお知らせがありますように!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
