スポンサーサイト


感動をありがとう!

Music Fairを見ました。
とりあえず叫ばせて~~


感動~~!!!


「青いベンチ」最後に歌ってくれてよかった~
まじで鳥肌立って涙出ました
(私、そんなに簡単に泣く人じゃないんだけど・・)

しばらく放心状態で・・・

まだまだ余韻に浸っています

登場からニコニコノリノリに歌うまっすーに萌え倒れそうになりましたが、
倒れてる場合じゃないんで(笑)
トークもいっぱいお話して、「チョコねーのかよ!」の天才的リアクションでガッツリ笑いも取って、
なんだか余裕のお兄ちゃん感も出てて、満足満足

そして、トリを歌わせてもらっての初披露の「青いベンチ」
入りの柔らかなやさし~い歌いかたから、次第に盛り上がり、
生歌ちょっと苦しくないか心配だった高音が、
素晴らしかった!せつなさいっぱいの増田さんの表情と合わさって振り絞るような歌い方!!
とにかく熱唱!
ほんとに素敵でした

ああ、やっぱりテゴマス最高!
やってくれました!

ありがとう、テゴマス

また見返して連休明けにでも詳しい感想を書けたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま。
今、お友だちへのダビングをしながら見直してます。
どの歌も最高v-343
コメントもすごく上手になったし、大きくなったねぇ~ってなでなでしたい気も。
だけど、最後には「テゴマスは素敵v-345
この一言に尽きます。

ずっと楽しみにしてて、その期待を裏切らない2人。
こんな素敵な2人を応援できるなんて、すごく幸せですv-238

最っ高でしたね‼

本当に最高でした!
何回観ても、幸せです(≧∇≦)
前半の楽しそうに歌う姿には、キュンキュンして顔がゆるみっ放し。
青いベンチは、とにかく引き込まれて、もうドキドキバクバクしました。
なんか、すご過ぎたよ、テゴマスくん達。
旦那と息子が口ずさんで雑音が多いので、1人の時に鬼リピートしますっ‼

Re: 陽さんへ

こんばんま
MFなかなかリピできなくて、こんな夜中にやっと・・
30分にテゴマスの魅力がギュギュッと凝縮されてますよね。
青いベンチ本当に全身全霊で歌ってて素敵だったし、
HM家族とのコラボも可愛かったり、カッコ良かったり、
トークも楽しいし、興味深いし

新曲リリースの発表から初披露までが長かったから、
物凄く期待値が上がっちゃって、いや、ハードル上げずぎ・・とか思ったけど、
裏切らないどころか、期待を越えちゃってくれるテゴマス
ほんと、応援しがいがある素晴らしいデュオだと思います!

テゴマスの歌を聞くともう、親目線じゃなくなって
メロメロヘロヘロになってしまう私です。
は~素敵

Re: サツキさんへ

こんばんま
ホントに最高でした!!
TVで歌を聴いてこんなに感動したことあるかな~

また見返したら、前半はもう、楽しそうなまっすーが可愛くて、
所々のキメ顔が長カッコよくてもう大変!だし、
青いベンチは聴くたびにこちらも力入っちゃって、
すっかり歌詞の世界に入りこんじゃう。
本当にすご過ぎて怖いくらいでした。


こんにちま^^

初めてコメントさせていただきます!

私もMFを見て、本当に感動しました!!!
感情がとてもこもった歌い方。
テレビで見ることができて嬉しかったです♡
口をぽっかり空けながら見てしまいました。
それくらい、テゴマスの世界に引き込まれてましたね(^^)

私たちが思っている以上のことを、2人はしてくれるので、
本当に応援のしがいがありますね(^0^)

歌唱力もトーク力もどんどんレベルアップして、
これからも今以上に応援したいと思いました^^

Re: はるかさんへ

はるかさん初めまして!
コメントありがとうございます。
MFホントに感動!!でしたよね。
いつもテゴマスは歌詞の世界を丁寧に歌っているけれど、
特にMFの「青いベンチ」は全身全霊で歌を届けようと言う気持ちが伝わってきて、
心の奥まで揺さぶられました。
MFにはものすごく期待しちゃってて、それなのにその上をいってくれました。
また「テゴマスを好きになってよかった。ずっと応援し続けるよ」って更に強く思わせてくれる。
嬉しいことです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
