スポンサーサイト


はあ~かわいいいいい~~

「笑っていいとも」見ましたーー!!

はあ~なあんて可愛いんだ!!あの二人は

やっぱり、揃って出てくるととたんに、こう・・・空気がテゴマス色になるていうか~
あれ、何なんでしょうかね~
また、あの狭いとこにコチャっと座るのがいいですよね♪

なんか長くなりそうなんで続きに

12:15頃フライイングでチラッと映った2人。
やっぱり目が行くのはまっすー
お!シックなジャケットでホッ。なんかインナーすごいけど・・・
髪が赤っ!前よりさらに?

タモリさんの紹介で改めて出てきたあーー!
きゃわ~~

「青いベンチ」のポスターを貼ってもらって、
例によってスタジオとロビーのお花確認。しずちゃんからのお花が目立ってて、タモさんにも言われてた。
あとはZOPPさんとか、吹越 満さん、多部ちゃんとか、Kちゃんニュースとか、あれ?あと誰だっけ~
とにかく芸能人、関係者からのお花がいっぱいで、
今回はファンかららしき花は全然映らなかったみたいでしたね。

一度座りかけて、タモさん「そのズボンはどうなってるの??」と、
ツッコミありがとうございます!
また引っ張りだされてのマスコレチェック!
ズボンがすごっ!!淡いピンクの半パンに「ポケットがいっぱいついてるんですね♪」byマス
ポケットっていうより、ちっちゃいカバンがいっぱい貼り付いてるって感じ(笑)
ズボン引っ張ったら裾から下に履いてるオレンジ色のスパッツみたいなの見えたー!
上半身はグレーっぽいチェックのブレザー風ジャケット。大きなエンブレムとブローチも付いてたかな?
襟になにやらグリーンと黒?のロープ?(笑)いや、三つ編みのマフラーのホッそいのみたいなのぶら下げて、そのフリンジの先に「お月さまがいっぱいついてるんですね♪」byマス
インナーはオレンジになんと黒ドクロの柄Tシャツ。
ドクロはテゴマスに合わないから止めて欲しいと言いながら着てるとつっこまれてました(笑)
蝶ネクタイ風のネックレス。
足元は可愛いまっかなブーツでした。
左の耳に付けてるのはいったい何?耳たぶの横に銀色のクリップみたいなの付いてるー!
いっぱいつっ込まれたけど、マス担的にはマスコレ大人しい方でしたよね(笑)

トークの途中でも、ぶら下げてるロープ(違うって!)をタモさんにしてみます?ってかけてみたり、
テゴにすすめてみて「大丈夫です!!」て拒否されたり(笑)
いや~マスコレでいろいろ弄ってもらって、まっすーはご満悦の笑顔でしたね。
「どこで買うの?」って聞かれて、ロープは青山、ズボンは原宿とか。
やっぱりテリトリーはあのあたりなのね。

えっと、テゴは何着てたっけ。ブルー系のチェックのシャツジャケットのなかは白だったかな?(汗)
下はデニムだった・・かな?(汗、汗)

「スウェーデンデビューだからねー」に「外タレです。一応日本語はすごいうまいんですけどね」byマス(笑)
まっすー笑い取ってました。・・よね?ね?
その話から、「僕この前旅行で行きました」って嬉しそうに。
「スウェーデンは一番好きかもしれませんね」(そんなにいろんなとこ行ってないだろうが(笑))
「ゆっくりしてて、きれいで優しい雰囲気。町並みとかが好きですね。」
スウェーデン気に入っちゃったんだね~ 

テゴはサッカーの話。アジアカップに興奮したと。大体スタジアムに見に行ってる。
なんと、代表戦見に行く日は仕事をオフにしてもらうと!!
「だからなんですね~僕もサッカーある日はだいたい家にいるな~と思ってた」とマス
いいコンビネーションで会話がはずんでてよかったですね~

テゴがロック系の服が好き、音楽もロックが好きと、
で、まっすー「ぼく、自分たちの歌すごい好きですね。NEWSとテゴマス一番聴いてます」
と言って喝采の客席に向かってニコニコ小さく手を振るのが、もう可愛くて可愛くて、どうしようかと・・・
その上カラオケでよく歌う曲を聞かれて、考えてテゴに「何歌うかな?」って聞いちゃう。
わらって「いや、知りませんけど」言われて、テゴマスMCみたい。
でも、このサスケさんの青いベンチはよく歌った話に持って行った!!さっすが宣伝部長!GJ!

Qそれぞれ相方に今一番求めているものは?
 
 テゴ: ドーム5万人のファンを黙らせるのは逆にすごいことだからなくさないで欲しい
 
 マス: プレイベートで一緒に出かけるか?聞かれて「プライベートまで一緒にいない」と力強く言われると傷つくので止めて欲しい。

1/100アンケートは家に青いベンチがある人?
そんなんいるかいな~と思ったらいた!1人いました!!お~!って嬉しそうでした。

お友達はテゴからイモトへ。イモトちゃん
「あ、手越くんですかあ~?」って、すっかり女の子の声で、嬉しそうでしたね~
電話するテゴに顔寄せて覗きこんじゃうまっすーが可愛かった。


はあ~~もう、何もかもが可愛くって素晴らしくってもうたまんない!!!
テゴマスラブ指数がドッピョ~~~ンて一気に跳ね上がっちゃった15分間でした。
ああ、早くリピリピしたいけど、ずっと家族がいるからなあ~
夜中に一人で見てグフグフしちゃおうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございますv-266

ほんと満足ないいともでしたよねv-266
マスコレもいいカンジのマスコレで(いいカンジってw)
でもタモさんマスコレにはまってるよね
ちゃんといじってもらえてありがたいですv-237

ビジュもいう事なくってホッとしました
たくさんのロシュツもないから
やっぱり1回、1回大切やなって思うんで(笑)
たくさんの一般な人も見る番組やしねぇ
可愛くって満足v-237
リピるのは週明けになってしまうなぁ
今日はMフェアですしねv-398

No title

おはようございま~すv-238

さっき、一生懸命いれたコメントが消えちゃいましたv-399
原因はうちのネット環境にあるんですけど、ちょっと凹んでますv-406
結構書いてたのに。。。
でも、気を取り直してコメントします。(2度とおんなじことが書けないのが残念)

昨日はとっても素敵な時間でしたね。
2人ともきらっきらv-352のアイドルオーラ全開だったし、心配だったマスコレはいい感じだったし、タモさんとの会話も盛り上がってたし、言うことなしv-364でしたね。

まだ、1回しかリピれてないんですけど、レッスンで見れなかった娘と一緒に、編集しながら、なんて色々と理由をつけて繰り返しみちゃいそうな予感がしてます。

後5時間で、楽しみにしてた『MF』ですね。
初めて「青いベンチ」を歌うとこが見れるのも嬉しいし、コラボも楽しみだし、今夜も「きゃ~v-343」って言いっぱなしになりそうですねv-411

Re: あずきさんへ

おはようございまっすー♪
もう、ほんとビジュも最強だったし、いろいろ満足でした。
ただ、家族と一緒に見てたのでキャーキャーできないのがねえ~
生殺し状態で・・声出さないように口抑えるみたいなかんじでしたが(笑)
昨日は祝日で雪で、たくさんの人が見てくれてたらいいな~

マスコレがまあまあ控え目で、ズボンは凄かったけど可愛かったからOKかな?
タモさんにいっぱい弄ってもらって、もう感謝状差し上げたい!
マスも昨日はトークも絶好調だったよね?
良い子オーラも全開で、ちゃんと「青いベンチ」に話ももっていけて、
よしよし、できる子でした! (←って、あんた何者?笑)

MFが楽しみ!

Re: 陽さんへ

おはようございまっす~

> さっき、一生懸命いれたコメントが消えちゃいましたv-399
 
 ーいや~それは残念!でももう一度書いてくれてありがとう!

昨日はホントに満足、満足でした。キラッキラしてましたよね~
マスコレも昨日のは可愛くて好きでした。ジャケットが抑えめなのがよかったですね。
ズボンは弄ってもらう材料として履いてきたのかな(笑)
タモリさんに感謝ですね。
会話の返しも上手で、絶好調でしたよね。

でも、雪でゴルフも中止になった旦那がずっとDVDとか見てるんで、
全然リピ出来ない~

MF楽しみ♪
すでにマスメーター100まで上がってるんで、
きっと振りきっちゃうね!

ふへへへ~

こんにちは
読みながらにやにやニタニタしちゃいました(*´ω`*)なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて、まとめるために2・3度読み返し読み返し、その度一人不敵な笑みを浮かべて結局ただの気持ち悪い人になってみたり(笑)

マスコレ、文章読んで妄想すると大変な格好してるような気がしてならないんですが(ピンクの短パンとかロープとかw)映像見れたら『あ、全然おっけい』になっちゃうのかな(´ω`)♪

メールの転送もありがとうございます☆確認できたらに興奮してメール送っちゃうかもしれません。その時はよろしくお願いします(笑)

No title

ぶらいにいさん。こんにちわ。

ご挨拶するのは初めましてになりますね。
今回は素敵な企画をありがとうございました。
Yさんのお誘いに便乗してお世話になりました。

現在進行形の二人がとっても可愛いくてTVの前に座り込んでがっつり見ていましたよ。
まっす~のパンツってすっごく変わってるけど、とてもよく似合ってましたよね。
タモリさんに衣裳を突っ込まれるのは前回に続いて2回目。
たくさん映してくれてありがと~って感じでした。

今日も可愛い二人に逢えるので今から楽しみです。
その前に用事を片付けておかなくちゃ。
それでは…。
(*^^)v

Re: けいちゃんへ

こんばんは
ブログ読んだだけで気持ち悪い人になってたら、録画みたら完全に壊れますね!(笑)
昨日のマスコレはオシャレだったと思います。
各アイテム言葉で書くとすごいけど、まっすーが着ると不思議と可愛いの。
全然オッケイでしたよ。
細かい会話まで書けなかったけど、とにかく昨日はまっすーのトークがとっても冴えてて、
バッチリだったと思う。
そして、今日のMFは”感動!!”でした!


Re: そふぃさんへ

そふぃさん、こちらでは初めまして。
随分前に(もしかしたら前のHNのharaで)そふぃさんのブログにコメントさせてもらったかも・・
でも、読み逃げで申し訳ないけれど、そふぃさんのブログはずっと読ませてもらっていますし、
あちこちのコメント欄でもお見かけしていますので、初めましての気がしません。
Yさんのお友達ってそふぃさんだったんですね♪
「座り隊」ご一緒できて嬉しかったです。

昨日はもう2人が可愛くって可愛くって、家族の前でニヤケを抑えるのが大変でした。
今日は今日で「青いベンチ」が感動的で、涙をこらえるのが大変でした。

これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
