スポンサーサイト


ブラウニー

こんにちま

ぐふふふう~~

「最近は ブラウニー やしっとりクッキーに  夢中です

まだよく読んでなかったd誌のテキスト。好きなお菓子の話ですが、
もう勝手に

「ぶらうにいに夢中です

と変換してひとりグフグフしとりまする~

バレンタインにはブラウニー作ろうっと!
あ、でも餅ついて鏡餅つくらなきゃ(笑)マフラー巻いてね。


続きはアイドル誌の写真について

※ ここから下は本当に個人的主観で書いています。違う意見の方が多数と承知で書いています。
  もし、気分を害したらごめんなさい。違うご意見のコメントもどうぞご遠慮なく。
  

すでに書いたけど、P誌のシゲマスの大きな写真のまっすー。
イケメンです。とても整って大人顔でビックリ。
カッコいいと絶賛の方も多い。

けど、私はびっくりして戸惑ったたまま・・・
どうもこの写真から「まっすー」や「増田貴久」らしさを感じられない。
別人のようで・・・

まあね、所詮は二次元の紙の話ですから、いろんな加減でいろんな風に写るわけで、
特にまっすーはその時々でビジュアルがこんなに変わるかってほど変わるから、
びっくりさせられてばかり。

このショットは好きじゃないわ~ってのはいっぱいあったけど、
イケメンなのにこんなに違和感覚えるのは初めて

そしたら、ツイッタで「修正かけすぎ」と話題になってて
そうなのか~?! メイクのせいかも?とかも思うけど
アイドル誌だから多少の修正はしかた無いって思う。あんなに全員お肌つるつるじゃないだろうし。
でも、その人らしさがなくなるほどの修正、もしもしてるのならヤダな~


私は、たかが写真でも、一つの表現だと思ってる。
そして増田貴久はそこでも優秀な表現者だと思ってるの。
だから、特に要になるような写真はプロとしてそれなりに表現してるんじゃないかと・・・
もしも、それをさえぎられてるとしたら、ヤだな。
あ、でも出来上がりは本人が確認してるか

おかしいね、たかがアイドル誌の1枚の写真にこだわってバカじゃない?って思うよね。
「あれ、イケメンに映ってるけど、わたしの趣味じゃない」
で済ませればいいのにね。


でも、私が怯んでるのは写真一枚のことじゃないかも・・・
どんどん大人になって行くまっすー、
自分が思いもよらない方向に大人になって行く事もあるのかな~
なんて漠然とした不安に怯んでるのかもな・・・

わかりにくいね、自分でもよく分からない


多分MFでカッコ可愛い「今の動くまっすー」堪能すれば吹き飛ぶと思うけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

確かにあの写真は、ちょっと雰囲気違いましたよね。
他担でも感じたんだから、担当さんなら尚更かと。

まっすー特有の、無邪気にはっちゃけた雰囲気がなかった気がします。

それまで大好きだったものが突然鳴りをひそめて、あれ?ってなった所に
あまり予測していなかったものをひょいっと出されると…。

あれ?あの子はどこへ行ったの?みたいな気分になります。

それがいいとか悪いとかやなくて…ちょっと戸惑うし、ちょっと寂しいんです。

この子、変わるのかな?って。
どんな風に?どこを見てるのかな?って。

他担なのにしゃしゃった事言っちゃってごめんなさい。

でもね、そう思ったから(*_*)

あ、あと
写真一枚だってファンにとっては大切な情報なんやから、
ぶらうにぃさんの気持ちは大げさなものではないと私は思います。

今は、次にまっすーに会えるのを楽しみにしましょう(^^)♪

なんかわかります。

こんばんま。
ぶらうにいさんの気持ちわかります。
だって、写メする時に「いい顔はしてると思うんだけど、なんかこの写真は違うなぁ~」って感じたんです。
「なんでなんだろう?」って不思議だったんだけど、「そういうことだったんだ!」ってちょっと納得しちゃいました。

「たかが写真1枚」じゃないですよ。
写真だって大事ですよ。

でも、きっと動くまっすーを見れば「やっぱりこのまっすーが一番♪」ってなって、一気にテンション上がりますよ。
後2日、楽しみですね♪

Re: かなこさんへ

こんばんは
やっぱり、違うと思いましたか。
なんかいくら見ても、あなたは誰?って気分で(笑)
戸惑いを共感していただけて嬉しいです。
もっと、おおらかに構えていたいんですけどね~
だんだん成長していろいろ変わるんだろうな~と思う寂しさもまじってるのかな。

たかが写真だけど、アイドルの場合されど写真ですよね!
やっぱり大事ですよね。

しげも髪型とかいろいろ変わるから、え?ってなること多いのかな?
でも、最近のシゲは総じてイケメン♪
家の中学生が「シゲ若返った、可愛い」と言ってました~

あと2日で動くテゴマス、
その2日後には動くシゲが見られますね♪



> 確かにあの写真は、ちょっと雰囲気違いましたよね。
> 他担でも感じたんだから、担当さんなら尚更かと。
>
> まっすー特有の、無邪気にはっちゃけた雰囲気がなかった気がします。
>
> それまで大好きだったものが突然鳴りをひそめて、あれ?ってなった所に
> あまり予測していなかったものをひょいっと出されると…。
>
> あれ?あの子はどこへ行ったの?みたいな気分になります。
>
> それがいいとか悪いとかやなくて…ちょっと戸惑うし、ちょっと寂しいんです。
>
> この子、変わるのかな?って。
> どんな風に?どこを見てるのかな?って。
>
> 他担なのにしゃしゃった事言っちゃってごめんなさい。
>
> でもね、そう思ったから(*_*)
>
> あ、あと
> 写真一枚だってファンにとっては大切な情報なんやから、
> ぶらうにぃさんの気持ちは大げさなものではないと私は思います。
>
> 今は、次にまっすーに会えるのを楽しみにしましょう(^^)♪

Re: 陽さんへ

おはようございます
陽さんもやっぱりそう思いましたか?
わかると言ってもらって嬉しいです。
なんか、別人みたいっていうか、
整ってるけど、「きゃ~まっすー」って心躍るものがないんだよね~
修正うんぬんの真偽はわからないけど、そのせいだったらがっかり。
写真だって大事だよね。(動く露出少ないんだし・・・)

MFいよいよ、明日になりました。楽しみ♪
思いっきり「きゃ~!」ってなりたい(笑)

こんにちは

私も想いました!たぶん(いや絶対)あそこにいるのはまっすーなのに、なんか別の人を見ているような。カッコ悪いわけでもないですし、崩れてる(こら)わけでもないのに『……あれぇ』って感じました。
私だけじゃなかったんですね、よかったです(´ω`)決してそんなことはないはずなのに、私のまっすーへの愛が枯れてきたことによる幻覚かと心配してたので(笑)

ついに明後日ですねー☆久々の歌番組、楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいちゃんへ

こんばんま
なんか、明日のことで胸いっぱいで、P誌どころじゃなくなっちゃったけど(笑)
いがいと同じように感じてる方が多くて、やっぱり~?って感じです。
なんだろね。あの写真はまっすーのはずなのに、あの中にまっすーがいないみたいな~
あの写真に「まっすー」とは呼びかけられない。
(あんたいい歳して写真によびかけるんかい!といわれそうだけど(笑)ニュアンスですからね)
よかった、愛が枯渇してなくて(笑)

明日(いやもう今日)が楽しみ♪なんたって「生」ですから!
修正も編集も無しの正真正銘の’なう’が見られますね!

Re: 非コメPさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます!
やっぱり、あのまっすーには違和感持ってる人が多いようです。
整ってればいいってもんじゃないんですよね。
写真のプロでも、編集のプロでもないからよくわからないけど、
アイドル誌の写真1枚でもナメテほしくはないです。

私も東京在住、平日の方が出かけやすい主婦です。
よかったらいろいろお話しましょう♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
