スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃんニュースとかドル誌とか

こんにちま

今朝はちょっと寝坊して、お弁当をさぼった不良母のぶらうにいです。
まあ、学食あるので大丈夫なんですがね。
最近遅くまで起きてるとマカロンが「早く寝なさい!」って怒るの(笑)
どっちが親って感じですが・・・
案の定・・・やってしまいました
反省!
といいながら、家事を適当にPCに向かってる(苦笑)

*******

また一つお友達から嬉しい情報メール!
16日発売の「TVガイド」はテゴマスが表紙ですって!
まだまだひよっこファンの私、嬉しい♪とは思いつつ大騒ぎのテンションにちょっと??
そしたら、テゴマスでTV誌の表紙は初めてなんですね!!
そうか~私は過去にもあったかと思ってました。
今回CMも捕獲に躍起にならなくても目にしませんか?
そんなTV流しっぱで見たりしない私でも3回も見たんで。
いろいろ今回は力入れてくれてるのかな?だったら嬉しいけど・・・

*******



ハイハイ寝るから~とやり過ごして聴いたKちゃんニュース。
レコメンサイトの「増田爆笑」の記事に期待し過ぎたのか、
それほど笑ったなかったじゃん・・・って感じでしたが。

<バレンタイン話>
例によっていつがもてたか?チョコ最高いくつもらったか?の話題
慶ちゃんが幼稚園の時36個もらったって!!ビックリ!
まっすーは小学校の時が多かったそうだけど、10個は行かないくらいと。
増田家ではお姉ちゃんはくれないけど、お母さんはみんなにあげるとか。

因みに我が家では毎年欠かさず手作りするけど、お皿に並べて皆で突っつくみたいな・・・
プレゼントするってより、「年に一度チョコ作って食べる日」になってます。
柿Pがもらってくる義理チョコを私とマカロンが口開けて待ってます(笑)

<今夜の増席>
・終業式の間教頭先生が1mmも動かなかった
 8マス  けっこうウケてた
・ホームに食べかけの大福が落ちてた
 3マス  「それだけ?」続きはないのか~て反応で
・白い猫がいると思ったら、鶏だった。卵も落ちてた。
 3マス  「え~?卵うんじゃたの?」って食いつきよかったけど「これ本当?」と信憑性を疑い
 評価が下がった模様。「すごすぎると下がるんだ~」by慶ちゃん
・携帯開いたら6のボタンが取れてた。
 6マス 「手越だーー!」昔そんなことがあったらしい。(詳しく知ってる方教えてください)
 ウケたけど、二番煎じだから、6のボタンだから6マス
・誰が一番不細工な顔でリップを塗れるかやってます
 4マスって言ってから「でも、想像すると可笑しいから」7マスに
・小学校の卒業式に幼稚園から一緒だったワタナベ君から「本当はワタベなんだよね」と言われた
 出ました!過去最高の9マス!
 何年間まちがったたんだよ~って年月の長さにうけて、これ面白いよね~って感心する感じ?
 けど、そんな爆笑はしてなかったよね。(過去の下ネタのほうが笑ってた気が・・・)

<寝る時のスタイル>
慶ちゃんが羽毛布団の上に毛布を重ねる方が熱が逃げなくて温かいんだよって話から、
まっすーは?
羽毛布団だけで、寒い時はマスクしてパーカーのフード被って寝てる。これ、マスヒツでも言ってたけど、想像すると超可愛いんですけど~
寝る時用にドット柄のパーカー探して来なきゃ(笑)

<姉が勝手に私の物を借りて返さない>
増田家では、冷蔵庫にジュースとか置いてたのが「なーい!」みたいなのはあるけど、
あとはあまりない。
小山家では、お姉ちゃんが慶ちゃんのPCを使いたいからパスワード聞かれ、
教えたけどちょっと嫌だった。
でも、2人とも家族だからいいよね。でも、返さないのはダメだね!って結論。

はわわわ~耳が痛い~!
私いっつもお姉ちゃん達の服勝手に着て出かけて怒られてた~
(今はマカロンの服を勝手に着て行くし~)
お姉ちゃんの本棚は私の図書館だったし、レコード聴いてきずつけるし、
車に勝手に乗ってガソリン使って入れとかないって怒られてた~
冷蔵庫のプリンやジュースを巡っての姉妹の喧嘩は日常茶飯事(笑)
私ってどうしょうもない末っ子でしたわ。

ハイ、また脱線!
この後はまた青いベンチの話。サスケさんの原曲を知ってる人も知らないひとも
沢山の人にきいてもらいたいと言っていました。

沢山の人に聴いてもらうには歌番組出演がもう少し欲しいところだよね~


********


山Pのフレンドパークも見ました!
明日のジョーチーム、意外に苦戦してましたね。
でも、苦戦のあげくハイパーホッケーは取っちゃうのがすごい!
アイパーホッケーにあんなに力入ったことなかったわ(笑)

山Pはカッコいいと言うより、可愛かったですね。

香川さんが「汚れ」になりきって盛り上げてくれて、ホントいい人だね~
香川さん演技が素晴らしくて、役者として大好きだったけど、人柄にも惚れたわ。


  
続きにドル誌の感想
<W誌>
コーディネートがテーマの撮影。
コヤテゴが「マッスー」テーマでコーディネートしてるけど、
出来上がりは・・・いや~違うでしょ!イマイチわかってないねえ君達!
まっすーの写真で赤いナポレオンジャケット羽織ってるのが好き!
どうも、赤い服を着たまっすーが好きみたい。それに、ミリタリーとか制服系とか似合うよね。
まっすーのコーディネートは・・・すごい!天才!!いろんな意味で(笑)さすがでございます。
まっすー、お洋服が楽しいんだろうね。すごくいい顔してる。

そして、自分セレクトのグリーンのパーカーで「たべマス」の撮影
まいどのことながら、ほ~んとに可愛い!!
このコーナー全画面表示したいんですけどっ!!

Qのコーナーでは日帰り温泉とマッサージどっちがいいか?
「どっちも行かないで寝る」
ふふふ、やっぱり温泉は好きじゃないのね。マッサージも身体触られるのとか苦手なのかな?
犬、猫どっち派?に「飼わない派」もウケました。


<P誌>
ま~、表紙の山Pが何とも柔らかいいい表情してること!
25Qの特集2Pもあるんですね!
年末年始のメンバー何してた?の答え。亮ちゃんは忙しそうとか、シゲはPCで書きもの、とかなのに、
まっすーは肉まん食ってたって(笑)

NEWSの記事は「SENCE OF WONDER」五感、感性についての話でとても興味深かった。
けど、シゲマス対談を読んで、シゲがちょっと心配になっちゃった。
ネガティブすぎるよ、シゲ~ 五感がオール2って、そんなことないでしょ。
ただ、シゲが思う芸能人としての感性の理想が高いんだろうね。
ちょっと前の青い一人ごとで、「don't think,feel!」ってテーマで書いてたよね。
頑張って感性磨こうとしてるんだろうね。
反対にまっすーは感性が鋭い人なんだろうね。ほとんど感性だけで生きてるぐらいな(笑)
まっすーも最近やっと読書して知性も磨こうとしてるようだけど。
対称的な二人だからお互いの自分にはないところを認め合ってるんだろうね。

シゲマスの大きな写真、2人ともイケメンですが、まっすーの顔なんか違って見える。
大人びて、男っぽいと言うよりはなんかちょっと妖艶なかんじ。
赤髪にシックな服だからかな?今までに見た事のない雰囲気。
2人で遊具で戯れてる方はいつものシゲマスって感じ。

NEWSPICEはテゴマス。このテゴマスがい感じ。でも、キャワワ~て感じじゃなく、
ちょっとお兄さんになりましたって感じ。
やっぱりPV撮影は厚着しすぎて暑いくらいだったのね(笑)
スタイリストさーん、あんまりまっすーに着せなくていいですよ~コロコロしちゃうから・・・
撮影は別々が多かったみたいね。レコーディングも別だし。
きっとテゴがドラマで忙しいから、そんなに2人で一緒に仕事してなさそう。
これから歌番組とかでもっと一緒の時間が増えると2人の空気がもっと親密感がますんじゃないかな。
テゴマスの歌は2人の親密感が増す方がグンとよくなるんだよね。
だから、本当はコンサートでも歌うともっといい味が出てくるのかも知れない。
「青いベンチ」まだこの先完成度が高まっていくと期待してます。


<d誌>
モノクロのまっすーの写真はかっこいいけど、大人っぽくはない。
髪が短いせい?少年っぽいな。何気に左のうつむいて耳に手を当ててるショットのほうが好きかも。

記事で印象に残ったのは、
Q.顔のどのパーツが好き?に
パーツじゃなくて全体を見て好きになって欲しいそうですよ!
ごめんね、まっすー。唇が~とか、ノドボトケガ~とか、手が~とか言ってて・・・
でも、全体はもちろん好きな上でですからね!!

Q.宝物は?
今の自分!
 キャーキャー素敵~ こういうとこ大好きなんだってば!
うん、私も宝物は今の増田、なんちゃって。
で、それに続けて「自分の周りに存在するすべてが宝物」って、まあなんて素敵!
また、惚れちゃったじゃないの~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。