スポンサーサイト


ギャオマガジン <追記あり シゲ ドラマ、拍手コメレス>

こんにちま
今、出先から待ち時間に携帯で更新しています。
シゲさんドラマ出演みたいですね単発だけど、嬉しいですよね
まだ詳細確認してないので、帰ってから追記しますね。

<追記>
ニュースソースはTVぴあさんのつぶやきのようですね。

3/7(月)放送のスペシャルドラマ「新、示談交渉人 裏ファイル」(21:00~22:54 TBS系)にNEWSの加藤成亮くんが出演 高畑淳子さんの部下で保険会社の損害調査員 羽島一平役

とのことです。シゲ、また保険屋さんの役だね^^
単発でも2時間ものだと結構きたいできますね。芸達者な高畑さんとの絡みが楽しみです♪
「まる見え」に続き嬉しい報告、ドラマ絡みで番宣とかもあるといいな~ブランチとか、はなまるとか、
チューボーとか~シゲアキ魚だっておろせますから~梅干しのその後紹介してくれてもいいし(笑)


ギャオマガジンチェックしてきました。テゴマスがベタ褒めされてて、買いたかったけど、ちとお高いので、今後沢山出る事を思って、置いてきました。大人になったでしょ(笑)
記者さんの完全ベタ褒めの美辞麗句を並べてみます

・どこを切っても切なさ120%の甘酸っぱさ
・ 説明不要なその歌唱力
・ やり場のない感情を吐き出すような大サビを、増田の真摯な歌声が表現
・オリジナルのファンもきっと納得の完成度の高さ
・ テゴマスが吹き込む新たな息吹により、名曲が再び世に出て行くことを喜ぶ人も多いだろう

こんな感じ
こそばゆい位だけど嬉しい
要チェックです
写真はジャケ写場面の別ショット
まっすーが背もたれの後に立ってる感じです。


続きに拍手コメのお返事

☆ 2/4 16:33 nさんへ
 急に出演情報が増えてきたので、頭がパニクるぞ!と思って覚え書きにしました。
でも、これ書くと反対に安心しちゃって忘れそうな気もする(苦笑)何をするのもメモメモ~あっちこっち書いとかないと覚えてられません。脳みその老化がはげしい(汗)テゴマス、NEWS事一所懸命になってたら、自分の用事わすれたり(汗、汗)私は逆に早くからテンション上がり過ぎて、いよいよ発売が近づいてきたって言うのに、息切れしてきた~(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
