fc2ブログ

レコメン! / あさいち

おはようございます

朝からまたコメントで一つ嬉しいニュースを教えていただきました♪
24日のレコメンにまっすーが出演するんですね!

Kさん早速教えていただき、ありがとうございました。
この記事でお返事に替えさせていただきますね。
昨日のレコメンで発表があったようで、HPにも書いてありました。
 ↓
http://www.joqr.co.jp/reco/today.html

ふふふ、またヨコヒナに弄られてタジタジになっちゃうのかな?まっすー
無茶ぶりにもなんとか頑張ろうとするのが可愛いんだよね~
NEWSメンバーじゃ聴いてくれないような事、ずばり聞いちゃうから、
思いがけないとこ引き出してくれるのが楽しみ♪
また、ぜひ生歌無茶ぶってくださ~い!


**********

「あさいち」の山P見ました。
まず、感じたのは山Pすごいな~NHKの朝のバラエティでこんなに丁寧に長く扱ってもらえるなんて!

あしたのジョーの話題だけじゃなくて、山Pの歴史をずっと追って紹介してくれましたもんね。
私もいろいろ勉強になりました。

山Pジャニーズ事務所以外にも受けてたんですね。へ~、他に入ってたら全然違う芸能生活だったでしょうね。
13才の山P、可愛かった~ 坂上二郎さんとあんなコントやってたんですね。
すっごい、山Pらしくて笑えた~
バックで踊ってたときも、イノッチに「踊れてない」と突っ込まれてましたけど、確かに・・・
やっぱり、きっとすごく努力して今の位置まできたんでしょうね。

「クロサギ」での山崎務さんとの出会いは大きかったんですね。山崎さんのお手紙心にひびきました。
哀川翔さんとのお付き合いもかなり深そう。わざわざ妹さんにプレゼント託すくらいだから、かなりですよね。
山Pって、年上の方々にかわいがられてますよね~

全体にすご~く山Pらしさが漂ってましたね。ふわ~と柔らかい感じで、控え目で。
どこに出ても山Pは変わらないなあ~
この番組の視聴者層にはこの物静かな雰囲気好感を持たれたんじゃないかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR