スポンサーサイト


MUSIC FAIRにテゴマス出演!

こんばんは

わーい!わーい!
MUSIC FAIRにテゴマス出演するようですね♪
きくちPの日記に名前があがってました。
何日と書いていないけどバレンタイン特集ってことだから、2/12かな?
共演が渡り廊下走り隊とHOME MADE家族。
女性アイドルとの共演は初めてだよね。

音楽番組の出演まだかまだかと待ってたら、
一番出て欲しい番組の情報が上がってすっごく嬉しい~♪
音楽的にクオリティの高い番組なので、期待が膨らみます!


Kちゃんニュース久々のまっすーでしたね。
今日のまっすーは落ち着いたテンションでしたね。
久々に聴いたな~低音の「ん~、んん~」ぐふふふ
ガールズトーク
「男の子の前だと態度が変わる女の子、女子の間では評判悪いが、どう思うか?」
まっすーはアイドルらしくお母さんが電話の声変わる例あげてたけど、
「でも、男の子に気に入られようっていう気持ちだから、かわいい」みたいなこと言ってましたね。
なんかその言い方に大人っぽい包容力感じちゃったな~
あ~んな可愛い顔して、妙に女性の事わかってそうなとこあってドッキリする。

青いベンチについてはマスヒツで話してたのと同じような話でしたね。
もっと違うこと聴けるかと思ったけど、残念。
あ、PVの撮影は随分時間かけて撮ってたって言ってましたね。

今日は旦那が起きてて、TV見てゴチャゴチャうるさいったら
残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

MUSIC FAIR出演決定すごく嬉しいですよね~テゴマスファンが1番望んでた番組なんじゃないかなーと想います☆他のゲストさんと一緒に唄う形は、ジャンル的に今は回なさそうですけど(あるかな?)、青いベンチはもちろん、他の持ち歌も唄ってくれないかなーと密かに期待してます。“はじめての朝”で圧倒的な歌唱力をお茶の間に届けてくれたり…しないですかね?ないかな~…

楽しみですっ☆

Re: けいさんへ

こんばんま
MF嬉しいです~ 皆さんそう書いてますよね。
私はリアルタイムではまだテゴマス@MFは見てないんですが、
テゴマスに強い興味を持ってCD屋さんへ私を走らせたのが、
MFでコブクロの蕾を歌うテゴマスでした。
だから、いつかMFで歌うテゴマスを見たい聴きたい!と思い続けてて・・・
あいのアルバムの時は実現せず、がっかりだったのでね~

コラボはするみたいですよ。詳しくはきくちPのブログに新しい情報が出ています。
「渡り廊下~」とのコラボってなんか想像がつかないけど・・・
自分たちの歌も「青いベンチ」以外にも歌ってもらえるといいな~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
