スポンサーサイト


WSは・・・

こんにちは

「青いベンチ」を求めてのWS捕獲騒動はいつまで?と嘆いたら、
残念な形で終わってしまいましたね。
J-netの出演情報からいつの間にか「ズーム」と「やじうま」下げられちゃてましたね(泣)
これって、つまり「予定」してたけど、他にいろいろあったんで入れられませんでした~ってことなんですかね。
あんまり日が経ってから入れてもしかたないってことか・・・
今後「予定」の文字は要注意ですね。

まあ、今日は山Pのツアーの報告があったので、録画してた意味がありましたけどね。

香港公演大成功のようで、よかったですね。
P様キラキラでした。お衣装も笑顔も。

P担さんブログでしったんですが、なんと、香港ではファンと一人ずつ写真撮影したとか!!
きゃーー!無理をしてでもはるばる香港へ行った方、甲斐がありましたね~
お留守番組はツイッターで知って腰抜かしてらっしゃたようですが・・・

これ、やっぱり妄想しちゃうよね~
もしも、まっすーと並んで写真取らせてもらえるとしたら・・・
まあ、自分の方だけ大幅に修正いれてもらわないと・・・って問題とかは棚にあげといて(苦笑)

そんな近くに寄れるってことは、んふふふふ~、匂いかげちゃう?いい匂いなんんだろうな~ ←変態
カメラ見ないで横顔ガン見しちゃいそう!是非とも右側で!エクボ、エクボ~

や、身長差考えると肩筋、胸筋、首ガン見か?
うーん、季節は薄着の夏がいいな~ ひゃ~、それ刺激が強すぎて無理か・・ ←変態2
わ~、妄想だけでもドキドキしてくるう~そんな近くで心臓持つかしら~倒れそう~

まあね、実際は海外なんて追っかけて行けそうもないから、
ツイッター見て腰抜かす方でしょうね~(笑)

またイタイ妄想族で失礼しましたm(__)m


明日から2月!「お願いランキング」のエンディング、チェックしないとね。
PVも流れるのかしら?

今晩はKちゃんニュース、久しぶりにまっすーですね。
頑張って起きてないとね。 家族には早く寝てもらって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま
WS残念ですよねv-406
最初の告知があまりにも急で見れない人が多かっただけに期待してたんですけどね。
やっぱり期待はしちゃダメですねv-404

山ぴーのツアーが無事にスタートしてよかったですよね。
スタートが海外だとなんかいつもより心配しちゃいません?
うちの娘も行きたかった~って言ってたけど、国内でもなかなか行けないのに海外なんて夢にまた夢~
いつかそんな日が来るかな?って想像だけで満足するしかないです。
でも、国内でも1人ずつとは言わないけど一緒に写真を撮れるようなイベントがあったらいいのになぁ~って思うんですけど。
これも夢かな?

「お願いランキング」こちらでは流れないので、どんなかまた教えてくださいねv-411

Re: 陽さんへ

こんばんは
WSね~チェックが大変~と言いながらも、「めざまし」がおいしい映像だっただけに、
つい期待がふくらんでて、エサ見せられただけで持ってかれたような・・・(苦笑)
山Pのツアーは無事成功して、マスコミにも沢山取り上げられててよかったですね。
ファンイベントは国内でも何かあってもいいですよね。
難しいのかな~

お願いランキングの事は、また報告しますね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
