スポンサーサイト


やった!! 聴ける!  / デカワンコ 3話

こんばんは

今日は嬉しい事がありました。
なんと、家でも今度から温かいお部屋でマスヒツが聴けそうです。イエーイ!!!

au携帯で圏外でもFM放送が聴けるサービスが始まったと聴いて、今日電気屋さんの携帯コーナーで聞いてみたんです。結局、携帯でFMを聴くのは普通のだとラジオの電波を普通にキャッチするだけ。なので、圏外のものは聴けない。スマートフォンならばPCで聴くような形で聴けるとのこと。でも、スマートフォンに替えるのは、使いこなせない気がして、「う~ん」

今度はラジオの売り場に行ってお兄さんにイロイロ聴いてみると、FMチューナー付きのCDラジオコンポをTVのジャックに繋ぐとかなり感度よくFM電波をキャッチしてくれるので「近県のFM局は結構クリアに聴けますよ~」とのこと。
えー!?そんなの知らなかったよ~知ってたらもっと早くそうしたのに~
前聞いたおじさんは、圏外の電波はどんないいラジオでも聴けないみたいな事しか言わなかったのに・・・

もともと、2階にも一つCDとラジオとIpodが聴けるミニコンポ欲しいね~って言ってたので、
私「この際買っちゃおうよ~」柿P「まあ、値段次第だな」
と、展示品限りの為半額の商品が! この値段ならいいか~とお買い上げ。

ホントにbayFMが入るかな?雑音ひどくないかな?とドキドキでしたが、無事!入りました~!!
問題ないクリアな音です。 金曜日が楽しみだ~
温かい部屋でまったりとまっすーの声が聴けるのね~夢のようだわ~




************



昨日のデカワンコ3話は、キリがメインでしたね。
もう、テゴ担さんはリピリピが止まらないことでしょうね~

まずは張り込みでピエロ姿。何気に大玉に乗ってますが、これホントに乗ってるの?
だったらすごくない?テゴだったらできちゃうのかな?
子供に向けた笑顔がめっちゃアイドルスマイル!
からのワンコの無茶に怒る険しいお顔のギャップがたまんないっすねー

新婚カップルの設定もきゃは~ってなったけど、
まあ~びっくりしましたね~
まさかの下○っぴーとは!!ジャニーズにあるまじきシチュエーション
なのに、お尻付きだしてゆがんだお顔で熱演(笑)
その上、あろうことかのトイレシーンて!!
今までにこんな演技したジャニーズいたかなあ~(笑)
けど、コンビニの肉まん傷んでてこんな腹痛になったら大問題だよね。すごいストーリーだな。

ワンコをおんぶの場面、なんか華奢なテゴがおんぶしてると辛そうだよ。
男の子だから力はあるんだろうけど・・・
ワンコの松葉杖持つ手が反対なんですけど・・・あれじゃ歩けないよ(笑)
リアル怪我経験が近いんですぐに気がついちゃうわ。

ワンコとキリ、急接近しちゃったね。
また来週も楽しみだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメRさんへ

お久しぶりです~
その節は失礼いたしました。
またコメントいただけて嬉しいです。
いつも読んでくださってるのですね。ありがとうございます。

マスヒツ、ベランダで聴いていたんですか?冬のベランダは超寒そうですね。
私はカーラジオだと電波が入ったので、聴ける時は車で聴いていたんですが、
それでもかなり寒くて・・・
それに、道路に面してるので道行く人が見たら怪しいだろうな~と思って。

昨日ラジオのセットが完了してbayFMがクリアに入った時の感動ったら!
金曜日が楽しみでしょうがない♪

また、いつでも遊びにきてくださいね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
