スポンサーサイト


アンケート 私の答え

アンケートのQに対する私の答えです。

<テゴマス>
 「夜は星をながめておくれ」の歌いだし「歩道橋~君しかいないだろう」このせつなさに甘さが合わさった感じが好き。

 「ぼくらの空」の歌いだし部分全体 男っぽいセクシーさがたまりません!けどあくまで爽やか~
 
「chu chu chu」の「ふわふわ雲がながれてく」のひゅーんってファルセットに上がるトコ、天才!「リラックスしてちょっと力抜けた」のとこはホントにふわ~って力抜けた歌い方でいいなあ~ 

 「はじめての朝」後半のもりあがりがすきなんだけど、特に「今にも泣きだしそなこの想い~」この張り上げる高音に若い男の子の純な想いがいっぱい詰まってる感じで大好き!「あい」発売前は私の中で第1位だったの。

 「くしゃみ」これは1曲ほとんど全部なんだけど、特にlove lovelove~の繰り返し、全部違うもん。声にちゃんと表情がある。凄い! 最後の「君はもういない」は心の奥底までずどーんと響きます。このハスキーな声がたまらなくせつない。何度聴いても泣きそうになるの。
この曲聴いてこの人かなり好きかも~って思い始めた記念すべき曲。

 「砂時計」の「すな~どけいは~」のハスキーな濁り声が何か好きで~これもホント切ない。


<NEWS> 
 「星をめざして」の「星をめざ~して~君にみちびか~れ~~」これはもうダントツ!な~んでこんなピュアな声が出せるの~~?大好きだ!
   
 「さくらガール」の大サビ!みんなTVで聴きたかったよね~ 透明感とハリのある綺麗な声ですごく丁寧に歌ってるよね。

 「なんとかなるさ」これは曲全体的に、柔らかくて優しくって暖かいまさにマイナスイオンヴォイス!!


  まあ、キリがないので、この辺で(笑) 皆さんのツボ 楽しみにしてます。
あ、自分で書いてて理由書くのは難しいと思ったから、なしでもいいで~す。
「好き」に理由なんてないかもね~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
