スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援の方法

こんにちは

「青いベンチ」なんとかヒットというか、多くの人に「へー、いい曲じゃない」って思って欲しいな~
と願っていますが、思ってるだけじゃなくて何かしたいという貴女!こんな方法もあります。

ラジオにリクエストしましょう。簡単に出来る方法をリンクのRさんが載せてくれていました。
このサイトから簡単にいろんな局にリクエストできます。

http://www.dctgarden.com/request_navi/

草の根運動がんばりましょ!



「青いベンチ」PVのリピリピ止まりません。
このPV、スルメタイプですね~
いろんな方のブログでの観察が細かくて、参照しながらリピリピして何倍も楽しんでおります。
ネタバレNGの方もいらっしゃるので下に下げます。

 ↓     ↓     ↓      ↓












曲に合わせてノスタルジックな地味目な映像だけど
実はすごく凝ってる。見るほどにいろいろ発見できる。

カメラで撮影の次にちゃんとそのショットの写真がでてくるし、
教室でテゴがなぞってる机のいたずら書きが「Tegoshi」になってる(笑)
サッカーボールにも「夢あきらめんなよ」の文字とか
季節は思ったよりも進んでて~からのメトロノームとか、

部屋のインテリアとかも凄く凝ってて、
いったいこの部屋はどういう設定なんだろう。
2人のどちらかの部屋、あるいはシェアハウスみたいな?(2人で暮らしてる?!きゃっ!)
三脚があったり、写真がクリップで下がってるのは、写真趣味で自分で現像してる感じ?(シゲ~!)

まっすーの手の写メ載せましたが、この監督手先に着目しているのか、
テゴの手もいいシーンがありましたね。
いたずら書きなぞる手、クリップで下げた写真をはずす手、綺麗です。
テゴ、表情の演技もすごくグレードアップしましたよね。
やっぱ、ドラマや映画やいっぱい経験積んでるもんな~(ちょっとマス担的嫉妬まじり)

二つの違う場面は違う日に撮影したっぽいですよね。
まっすーの顔がちょっと違う。外ロケの方はちょっとふっくら?
部屋シーンの方がちょっと男顔でドキドキします~

オンエアされてないのはラストシーンだけだよね。
そうなると、その短いシーンに何が?って気になって(笑)
壁にできあがったフォトアートの風景が出てくるとか?
か、そのままあの場で2人で歌って終わりかな。


**********

山Pのアジアツアーも始まりましたね。
初日大成功だったようで、これから長いツアー元気で頑張って欲しいと思います。
こちらは陰ながら応援してます。

アルバム一通り聴きました。GもBもそれぞれいいですね。
二つに分けたのは正解だったと思います。
Gの最後の曲「最後のラブソング」すごく気に入っちゃった。
DVDのワンミリもひじょーーにカッコいいですね~
でも、女優さんと近い!!P担さんは大丈夫?


あ~、テゴのデカワンコも語りたいのだけど、
マカロンがPCを開けろとプリプリ!
また、明日にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは!
しげ担かなこです(^^)

写真→しげを連想していただいてありがとうございますw

うちの成亮にも何か仕事が来ないかな~。
あの子、いま何してるんだろう(^^;)

私も青いベンチPV、リピリピしてます(^^)

もしかしたら、私はまっすーの横顔担当なのかも…。
駅で歌っているまっすーの、アオリぎみの横顔が大好きで、もう(笑)

丸い鼻からくちびるに落ちて、そこからつながる喉仏へのラインが…
男らしくてセクシー
(/∀`ヽ*)w

(変態みたいでごめんなさい)

このPV、何度見ても飽きないのが不思議。
確かにスルメですね♪

あと半月かあ…。
長いなあ(笑)

Re: かなこさんへ

こんにちは
やっぱり、写真といったらシゲでしょう!
シゲ、どうしてるんでしょうね~
シゲはまっすーみたいにあちこちライブに出没したりしないから、
あんまり目情もないもんね、シゲ担さん寂しいよね
水面下でお仕事してて、ドカーンと大きなお仕事発表されるんだといいんだけど・・・

まっすーの横顔担(笑)
駅で歌ってる横顔のラインいいでしょ~?
そ、そ、煽り気味だと喉ぼとけがね~
画面からフワ~と漂うフェロモンが見えるようで・・・
すいません暴走しましたm(__)m

もう、何度もリピして、間もなく発売の気分なんですが、
半月あるんですよね。待ち遠しい~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。