スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、せつな顔~

こんにちは

昨夜からジタバタしてたぶらうにいです。
昨夜はM-onのリストに青いベンチ見つけて、大喜びでブログに書いたり、メールしたり。
それなのに、あろうことかまさかの録画失敗。ガーーン

無事、今朝リベンジ出来ましたが。
今朝は一応WSも録画したかったので、忙しいったら!!
土曜日だけどお弁当も作るので、もうジタバタ(笑)

Music on! TVのサキドリで流れたのは、Short ver.ってなってたけど、けっこう長かったです。
詳しくは、「発売まで見ない」って方もいるようなので、続きに
※ 写真は数日で削除します。

WSで紹介されていた、2人が思い出の場所の写真を撮って行く場面のほかに、
も一つ、その写真を現像して2人で部屋の壁に貼り付けて行く場面が出てきました。
衣装も違ってて、まっすーは白に星条旗風の模様が入ったニット。この方が似合うな~
テゴは茶系チェックシャツに黒ベスト。

写真を撮る方はテゴが学校の中をいろいろ、まっすーは駅とか路上とか。
まっすーは体育館の映像もあるのかな?と思ったけどなさそうだね。
あれはオフショ用?それとも取材用か?
こっちの映像はぼかした感じで、ノスタルジックに作ってるんだね。
歌詞のイメージに沿ってる感じ。
こっちだけ見た時は、正直ちょっと寂しすぎやしないか?と思ったんだけど、
次の場面見て「な~るほど!」

部屋の方はクリアな映像で、2人で作業してる感じで、
2人が揃うと明るい感じになって、変化があっていいね。
こっちの方がお顔のアップもぼやけてなくて嬉しい。
壁に貼った写真が大きな絵になってるっぽい。ふふ、24時間TVの時やったテゴのアイディアかな?
こっちのカットはテゴマステイストな感じ。

懐かしくて優しい感じのPVですね。
歌に合ってていいと思う。
2人ともとっても表情がいい。まっすーのせつな~いお顔、なつかしむような遠い目、
テゴも凄く優しいやわらか~い表情してて、いいね。

個人的に印象的なのはなんといっても、
せつない歌詞を歌う増田さんのせつな顔!大好物でございます。
なんで、あんな顔して歌うのよ~~はあ~たまんない
部屋ショットの横顔は男っぽくてドキドキ
あと、マス担的ツボは写真を貼る手とか
写真を見る広いけど妙に愛らしい背中とか(笑)
やっぱ背中好きだから夢にみちゃうんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ

ぶらうにいちゃん
見た見た!!

ほんとフルに近いくらいの長さじゃないのかなって思ったわ
(最後の方に何かあるのかな)←いや、普通に終わるパターン(ハードル下げとく)

静止画の顔、指、背中
ぶらうにいちゃんがお気に入りなんがわかるわ~
んふふ

指、写真をやさしく貼る
あの感じたまんないね
いつも思うけど指先使うの丁寧だよね~

さて、次はどこをピックアップしよっかな~

Re: きみどりちゃんへ

こんばんま
見れましたか!よかった。
ほんと、映ってないの最後のちょっとだけだよね、多分。
そうなると、つい「そこに何かあるのかーー?」ってなるよね~
いやいや、いかん、いかん、期待しすぎは禁物ね。

スロー、一時停止を繰り返し、TVをパシャパシャ写メル阿呆なヲタク(笑)
指、いいでしょ?なんかいつでも指使いがね、丁寧で優しいんだよね。
夢にも出てくる背中、後頭部、指(笑)

地味そうに見えて何度も見ると凝った作りのPVかも・・・
まだまだ見るよ~
TV出演まではこれでなんとか食いつながないと(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。