スポンサーサイト


速報!!(「青いベンチ」CS オンエア情報)


速報!!

CSでも、「青いベンチ」PV オンエア開始!

MUSIC ON! TV サキドリにて

1/28(金)24:00~
1/29(土)7:00~

どちらも1曲目です。ただし、Short ver.となっているのでどこまで流れるのかな~

ネタがないと書いたとたんにふってきた~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪

早速、またお邪魔しちゃいました(^^;)
昨日から、M-ONのオンエア情報の更新を待ちに待っていて、キター!と叫んでしまいました(///∇//)

私、NEWSファンになったきっかけは、手越くんなんです。
イッテQのバンジーを観ていて、すっごくドキドキしてしまって、それから、気になって気になって仕方なくなって。
NEWSとテゴマスのCD,DVDを買いまくって、聴きまくって観まくった3ヶ月でした。
手越くんだけじゃなくって、NEWSのメンバーみんなかっこいい!大好き!なんですが、大晦日のアンビリーバボー以来、まっすーのことが気になって仕方ないんです(//・_・//)
まっすーファンで、手越くんきっかけの人が多いような気が…。
ちなみに、母の趣味に付き合わされて、NEWSを一緒に観聴きしていた息子たち。6歳の長男は「シゲになりたい」3歳の次男は「慶ちゃんすきー」と、コヤシゲな兄弟になってしまいました。

ぶらいにぃさんのブログの過去記事も、楽しく読ませていただいています♪
長々と書いてしまってスミマセン(゚ー゚;

今回もありがと♪

こんばんま。
今回もPV情報ありがとv-238
無事に見れました。
ただ、DVDを繋いでないので、ホントに「見るだけ」だったんですけど、テゴマスはDVDが付いてくるので、「まっいっか♪」って思えちゃうんですよね。
これがNEWSだったら、必死で配線を直してたんだろうけどなぁ~

PVがShort Ver.なのは、当日までのお楽しみ♪ってことかもしれないですねv-411

Re: サツキさんへ

こんにちは
PV見れましたか?
2人とも柔らかい優しい表情でよかったね~
早速いろいろ教えてくれてありがとう!
おー!あのバンジーで興味を持ったんですね!テゴも飛んだ甲斐があるってもんだわ。
あれは本当に凄かったものね~
私も惚れたよ~
最近、テゴと慶ちゃんの存在がNEWSファン獲得に大いに役立ってる気がする。
あれ?でも時期だとコンサートは行けてない?次はいつかな~?
まだ、ほやほやの熱いファンなんだ~ 
私も一気にCD,DVD大人買いして旦那にばれて怒られた(苦笑)
睡眠時間削って動画漁り、ブログ漁りしたな~

ふふ、アンビリでまっすーに興味持っちゃったの?さてはドSですね?(笑)
うん、でも大晦日のまっすーはビジュアルも最高に愛らしかったわ。あれは惚れるでしょ!
確かに、テゴ→まっすーの人結構います。はい、私もそう。
でも、テゴも今でも大好きなんだけどね。まっすーが特別になりすぎちゃった。
テゴからテゴマスに興味持って、気がついたらまっすーの方に嵌まってたって感じでね~
山P→マスの人も結構いる。山P目当てでコンサートに行って笑顔にやられちゃったとかね。
まっすーは可愛い顔してなかなか危険よ(笑)
コヤシゲ子供に人気みたいね。(特に「いいたいだけ」)
コヤシゲな兄弟いいな~You!ジャニーズ入れちゃいなよ!




> 早速、またお邪魔しちゃいました(^^;)
> 昨日から、M-ONのオンエア情報の更新を待ちに待っていて、キター!と叫んでしまいました(///∇//)
>
> 私、NEWSファンになったきっかけは、手越くんなんです。
> イッテQのバンジーを観ていて、すっごくドキドキしてしまって、それから、気になって気になって仕方なくなって。
> NEWSとテゴマスのCD,DVDを買いまくって、聴きまくって観まくった3ヶ月でした。
> 手越くんだけじゃなくって、NEWSのメンバーみんなかっこいい!大好き!なんですが、大晦日のアンビリーバボー以来、まっすーのことが気になって仕方ないんです(//・_・//)
> まっすーファンで、手越くんきっかけの人が多いような気が…。
> ちなみに、母の趣味に付き合わされて、NEWSを一緒に観聴きしていた息子たち。6歳の長男は「シゲになりたい」3歳の次男は「慶ちゃんすきー」と、コヤシゲな兄弟になってしまいました。
>
> ぶらいにぃさんのブログの過去記事も、楽しく読ませていただいています♪
> 長々と書いてしまってスミマセン(゚ー゚;

Re: 陽さんへ

こんにちは
今回は結構力入ってて、情報仕入れてます。
見られただけでもよかったね。また、スぺシャとかもやると思うし。
まあ、DVDが付くのでね、安心。
NEWSも付けるべきよね。
小出しにしないと、レンタルでいいか・・ってなる人もいそうだからね。
次は歌番組決まって欲しいね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
